SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 What's Up SMAP 8月15日 レポ ④

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.16 (Sat)

What's Up SMAP 8月15日 レポ ④

What's Up SMAP


8月15日放送分のレポ④(ラストまで)

え~よくですねぇ~
ダンスがキレイに見えるコツは何ですかぁ?
なんて質問がきたりするんですけども
ボクは思うダンスがキレイに見えるコツって言うのは~
え?って ちょっと意外性?
オレねぇ ホントそう思うんですよ
踊ってますよぉ!って言う熱さはそんなにオレ思わない
ボクは抜きが大事だと思います
だから これは どっちかって言ったらぁ
男のほうが得意じゃないかな?
ゴーーーーン!
抜くことは大事ですね
中には得意な女の子も居るかもしれませんね
失礼しました。申し訳ない。
あのね。エグザエルのひろさんからライブのDVD貰ったから
ボク見たんですけどぉ
エディマフィにそっくりなヤツ居るじゃないですか
ひとり・・あとから参加した・・
アイツとかねぇ~全然踊る気ないっすよ!みたいな
「何が?」って言う感じで立ってたかと思ったら
その振りとそのリズムになった瞬間から
パッコーーーーンって入ったりとかぁ
踊るぞ 踊るぞ 踊るぞっ!オレぇ~
って言うんじゃない・・サラッとなんかこう
いきなりこう パチーンと決めたりするとぉ
ボクは結構それ系好きですね

自分らのライブでも
絶対それやろうと思ってます!
超パクろうと思ってます 
それ


CM

【More・・・】


最近また新しいCMが流れ始めてますが
なんかちょっと好評らしくて
キシリッシュの新しいやつ・・・
オフィッス働いてる人たちが
パンツというか
下着しかみんなつけてないみたいな
でもネクタイはみんな気持ち悪いんだけど
みんなしてるって言う
そんな中唯一オレがフツーに服きて
なんでアイツ!パンツじゃないのぉ?って
皆に笑われてるやつあるんですけどぉ
ちなみに30秒バージョンのほうでは
ボクは自分のパンツを一応覗きこむんだけどぉ
「地味だよ?」ってつぶやいてぇ
結局パンツになるのをやめるみたいな
流れになってるんですけどぉ
何?撮影の時にはいてたのは?
当たり前じゃないですか
自分のパンツですよ
衣装じゃないですよ
私物です
皆のパンツ半端じゃねぇ~じゃん!
イキパン半端じゃねぇ~よ?
ちょ~~~ハデだよ?
それから比べて~
まあ、一応自分のを覗きこんだらぁ
地味だったんでぇ
あのセリフみたいなものは~
台本にはなかったんですけどぉ
監督が色々・・ま、関口げんちゃんが
色んな長回しするんでぇ
色んな事言ったんですよ
初対面だし。いや!おかしいって!と言う事をやったら
ベースのほうでは みんな フツーに笑って
この後何て言うんだろうって
ずーっと長回しされてたんですけど
最終的に使われたのが
「地味だよ?」って言うひと言だったって言う
あ・・イキTねぇ~?
Tシャツと思いきや・・実はTバックって言う
女子用はTバックいいっすねぇ~
イキT当たる?
あっ!いいねぇ~~~!
撮影してぇ~~~!
イキTでしょう???
オレはTシャツだと思いこんでたらぁ
「何言ってんのぉ?Tバックよぉ~」
って言う感じの・・
うわぁ~現場いいっすねぇ~!
それやってほしいなぁ~

さあ!そんなCMの話でもSMの話でも何でもOKです
フフフフフ・・
ま、そんなFMな感じで・・
メッセージは番組公認HP・・・(宛先告知)
新曲「この瞬間、きっと夢じゃない」を歌ってるボクをみて
ダメだしは送ってこないでください
ワッツのディレクターはそういうの好んで
読ませる傾向があるんで
皆さんのほうでちゃんと気を使ってください

(提供)

(BGM:夏日憂歌)

ビクターさん わかった?
読み方・・調べついた?
アルバムMIJに入っている曲
夏・日・憂・歌と四文字熟語みたいな曲のタイトルの読み方
正解は?

「サマータイムブルース」

あっ!じゃオレ合ってんじゃん!

あ・・何だ!つまんないっすね
合ってたって・・


=======================
今回のワッツは・・ライブを思わせる
前向きな発言が多々あったような?
なのでレポしちゃいましたが・・
どーなんでしょうか
今年やるにはそろそろタイムリミットだからね~
どんな些細な言葉も前向きに良い事に
聞こえてしまう・・勝手な妄想ですかね?
いやーーーん!
やって!やってぇ~~!!!!
タヌキでもキツネでもいいよ!
紅白へ飛ばないで欲しい
お願いします!ビクターさん!!!!

今日はスマステとCDTVだわっ!
そして33分探偵見ないと
忘れないようにしないとぉ~!
先週スマステしっかり見て忘れたんだよね
33分。
あのくだらないのが面白い(笑)
今から仕事でーす。
いってきます(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:58  |  ラジオレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
