SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 王様のブランチ中居くんにインタビュー

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.16 (Sat)

王様のブランチ中居くんにインタビュー

王様のブランチ

熱戦続く北京五輪メインキャスター中居正広を直撃!

中居正広が語る!北京オリンピック後半戦の見どころ!!

と言う事でスタジオに居る中居くんに
ブランチリポーターの女の子が4人マイクを持って
駆け寄りました

リポ「中居さ~ん。よろしくお願いしまぁ~す」
と駆け寄る 4人で!それぞれマイク持参
中居「これ・・(駆け寄る女の子を見て)4人もいなきゃいけないんですか?」
リポ「はい!今日は中居さんにお話しをお伺いできるという事で~」
中居「もしあれでしたら質問事項は自分で把握しながら
   1人でやろうと思えばできる・・」
4人「え~!ちょっとぉ~」
中居「はいっ!いこう!いけ!」
とリポーターにしゃべりを指示(笑)
リポ「メインキャスターの中居正広さんに 今後の見どころを
  お伺いしたいと思います」
中居「はい!わかりました」
リポ「今後のスケジュールはこちらになっているんですけどもぉ」
TBSの放送スケジュールボードが映されて
リポ「中居さんが ずばり!これが注目だというものを」
中居「いやぁ~!うん!」
リポ「教えて頂きたいんですけども」
中居「難しいですよねぇ~」
リポ「はい」
と・・4人一斉にマイクを中居くんの口元へ・・
中居「え~ボクが思うにはですねぇ~(笑)」
リポ「はい」
中居「待って!今ね・・日本のこの音声の機械って言うのは
   これで十分だから!」
と胸元ピンマイクを見せる中居くん
スタジオ爆笑!

ここから陸上がどーのこーのとオリンピックの見どころを説明
なので・・省略

【More・・・】

男子100m世界新記録9秒72と言う話題でぇ

リポ「中居さんだったらこの場で9秒72あれば
   どのような事ができるでしょうか?ね?」
中居「誰に習ったの?その感じ・・」
と・・リポの言い方キャラに突っ込み
4人「キャハハハ!!!」
中居「9秒72放送される時は、皆さんに瞬きをせずに見てもらいたいって
   事がありますんで」
4人「はい」
中居「9秒72 ボク瞬きせずに!」
4人「おお!」
・・と言う事でぇ
中居くんが9秒72 瞬きしない挑戦!
スタート!!!
見事成功!
中居くんのかわいいクリンとした目がアーーーップ!
おいしい♪

中居さんと言えば野球ですよねぇ~
中居「見てよね!ちゃんと」
4人「はい!」
中居「勝ったら喜んで!点取られたら悔しんで!
   もうそれだけでいいと思います」
4人「はい」
(途中省略)

SMAPニューシングルが今週発売と言う事で~

NEWシングル発売記念!
ボーカリスト中居正広への素朴な疑問

中居「(4人に)歌とか出してる人居るんですか?」
4人「一応・・」
中居「まあ、こんな事言うのはアレなんですけど
   歌の世界は厳しいからね」
(真面目そうな顔)
4人「フハハハハ!!!」
リポ「じゃあ、まず私から・・
   今回のニューシングルのテーマから教えてください」
中居「テーマは・・あのぉ何でしょうね?
   タイトル・・ですね・・(苦笑)」
4人「タイトル?そのタイトルは?」
中居「タイトルですか?」
4人「はい」
中居「言っちゃいます?タイトル」
4人「言っちゃいましょう~」
中居「ほんとに?」
4人「はい」
中居くん 後ろ見ちゃったり・・
どこ見てるの!って感じでぇ~
中居「・・・・」←テロップでちゃうし
4人「こちらがテーマなんですよ」
と歌詞とタイトルが書いてあるボードを見せられる
そして中居くん 覗きこむ
中居「全然!スマップはタイトルとかこだわらないから!」
4人「え~~!!!!」
中居「タイトルが!言えたからっていい歌とかじゃないと思いますよ?」
リポ「これがテーマなんですよね?今回」
中居「まあ、テーマですけど!テーマにはボクは全然こだわらない」
スタジオ爆笑
中居「ボク位のクラスになるとですよ?」
4人「あぁ~」
中居「はい」
リポ「次はレコーディングについてお伺いしたいんですけど」
中居「はい」
リポ「レコーディングはだいたい何日位で行ったのですか?」
中居「何日?」
リポ「はい。プロの歌手とかってよく海外とか行って何日かけてとったよ
   とか言うじゃないですか」
中居「はい。ボクは だいたい青山で40分ですね」
(すんごい真面目風な顔で)
4人「さすがプロ!」
中居くん ふむふむ・・と言うお顔(爆)
リポ「短時間で集中するって言うことは レコーディングの前の
   発声練習は重要ですよね?」
中居「失礼じゃないかな?発声なんか全然大丈夫ですよ?
   仰天ニュースの収録の後です! 」
スタジオ爆笑
リポ「あんだけしゃべったあとですか?」
中居「自分の中でコントロールできますからね」
4人「はい」
中居「歌の声としゃべってる声と違いますから」
リポ「ソロパートが中居さんあるじゃないですか?」
中居「はいはいはい」
リポ「こちらはどのようにしてきまったんですか?」
中居「これはもう~スマップ5人で・・」
4人「はい」
4人でどんな発言??と真剣に中居くんを見る
中居「せーの!ココ!みたいな」
リポ「そんな簡単に決まっちゃったんですか?」
中居「ボク位のクラスになるとぉ・・」
4人「フハハハハハ!!!」
中居「スマップって言うのは、10人十色じゃないですけど
   5人5色なんで・・みんな歌いたい所とか
   やりたい所とか全然違うんですよ」
4人「はい」
中居「だから ほんとコレ(ボード指して)持って
   せーのっ!ってみんなパパパパパパパーって」
リポ「え~!じゃ中居さんはココが歌いたいって」
中居「基本的にはどこ歌っても あの素敵な歌を
   繰り広げる事ができるタイプなんですが・・」
4人「あぁ~はい。カッコイイ~!」
中居「はい」
リポ「最後に私からいいですか?
   トップアーティストである・・中居さん
   やっぱりねぇ~ノドのケアとかされてると思うんですがぁ」
中居「ノドのケアって言うレベルじゃないんですねえ~」
超まじめ風な顔ツキですよぉ~(笑)
4人「あ~はい。」
中居「ノドが売りじゃないんですよ」
リポ「じゃあ、何が?」
中居「ヘヘ・・ウリは・・ボクはそのぉ~(この辺りから笑ってる)
   全面的に気持でいくタイプなんでぇ~!」
スタジオ爆笑!
リポ「いいこと聞きました~」
中居「だべ??」
4人「はい」
中居「選手の皆さんもこの気持ちが届けばいい結果が出ると
   思うんですけどぉ・・なんか気になるんですけど
   カメラさん!・・こっち正面で(女子4人)ボクずっとでしょ!」
スタジオ爆笑!!!
4人「そうですよねぇ」
中居「そうでしょう?」
と・・中居くんの横顔アップ
4人「中居さんが動いてるんじゃ!」
中居くん はっ!と気づき・・
中居「あっ!オレが動いてんのか!」

改めて正面を向いた中居さんからメッセージを

中居「別にボクはキャスター歴もあるわけじゃないので
   え~テレビをご覧の皆さんが一喜一憂しながら
   瞬間瞬間を感動して え~一緒に悔やんで
   全国民が日本の選手を応援できる環境づくりができれば
   いいなと思っていますので是非ともこうやって沢山ね
   競技のほうもありますんで ご覧頂きたいと思います」

以上ブランチレポでしたー!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:18  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
