SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 SMAP POWER SPLASH 8月17日 オープニング&マンテ

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.17 (Sun)

SMAP POWER SPLASH 8月17日 オープニング&マンテ

SMAP POWER SPLASH 

8月17日放送分のレポです



みなさ~ん こんばんは~香取慎吾でぇ~す
みなさん こんばんは 草なぎ剛です

し「さあ、と言う事で そろそろ夏の終わりに焦りを感じてませんか?
  やる事やってるぅ?」
つ「そうだねぇ~そろそろ夏も終わりなんだよねぇ」
し「そうだよねぇ~」
つ「う~~~ん。やっぱ夏の思い出みたいの作んないとねぇ~」
し「そうだよねぇ~夏ってさぁ?やっぱり皆とパーッとパーティしたりとかさぁ
  それこそ海遊びに行って山遊びに行って」
つ「いいねぇ~バーベキューとかねぇ~」
し「バーベキューしてねぇ~ドライブしてね~」
つ「うん。恋に落ちちゃったりしてね~」
し「そうだよね~」
つ「う~ん」
し「そんな夏を過ごせてますか?」
しつ「ノォ~~~~!」
し「でもね~ボクらはね~こうやってこのラジオで
  メールだったりハガキだったり このキャッチボールって言うか
  そういうのできてね みんなの夏の思い出聞けたらいいかな?
  なんて思ってますっ!イエ~~~~~イ!」
つ「フッフフフ イエ~~~~イ!」
し「さあ、それでは 早速いってみましょう~1曲目
  こちらいってみようかな?」
すっかりDJ風に慎吾が曲紹介(笑)


【More・・・】



マンスリーテーマ略してマンテ
2008年8月のマンテは自己ベスト2008夏
私の金メダル
熱戦続くオリンピックあなたも勝手に参加しちゃいましょう
どんな事でも結構です
あなたにとっては金メダル級のあらゆる自己ベストを
教えてください
さあ、今日もお便り届いております
紹介しましょう
まずは神奈川県川崎市15歳ラジオネームなつきさんです

つ「しんつよのお二人こんばんは。」
し「こんばんは」
つ「私の学校では千葉の海で平泳ぎで2キロ泳ぐ遠泳が
  高1になると行われます 私は平泳ぎが全く泳げなかったのですが
  練習して泳げるようになり 2キロ完泳することができました
  泳ぎきった時は友達が支えてくれて涙がいっぱいでした
  もう自分に金メダルです。う~ん。」
し「どうなの?どうなの?2キロってどうなの?それ」
つ「いや~」
し「できるもんなの?」
つ「ボクはできるよ!」
し「何でわかるの?」
つ「やったもん!2キロ位は泳いでた 昔」
し「どうやって!」
つ「プールで ずーっと泳いでたよ プール習ってた時に」
し「うん」
つ「ずーっとだから もう」
し「2キロってどう?」
つ「何が?」
し「25mプール・・25mでしょ?50mを1・・40往復ってこと?」
つ「あぁ・・すごいね!できなかったかな?ハハハ」
し「・・・」
つ「でもトライアスロン木村くんとやった時に
  あれは~1キロは泳いでたんじゃないかな?1キロくらいは・・うん
  でもウエットスーツ今のは浮くようになってるから~」
し「う~ん」
つ「またアレなんだけどぉ~でもボク2キロ泳げるよ?」
し「大変じゃない?この学校でやるんだろ?」
つ「大変だよ!」
し「急にやれって言われてできるもんなの?」
つ「いや・・無理でしょ!それはやっぱり」
し「無理だよね?」
つ「ちゃんと訓練しないと うん」
し「だってさ!プールの時間でさ 25m泳ぐのにも
  泳ぎきれない子とかもいるでしょ?」
つ「うん」
し「それ2キロって何!って事でしょ」
つ「うん。ちゃんとやんないと海だしね 危険だしね」
し「そうでしょ?」
つ「おぼれちゃったらね」
し「でもそれをやることによってね 最後泳ぎきった後に
  友達が支えてくれて その後涙いっぱいだったんですよ
  おれはいい思い出になるね」
つ「いい思い出だね~」
しつ「うん」
つ「もう1枚!」
し「もう1枚」
つ「ラジオネームみっちょきさん うみちょき?
  え~しんつよのお二人こんばんは」
し「こんばんは」
つ「私の自己ベストは腰まである髪の長さです
  つまり 超ロングヘアです 以前は剛くん位のショートヘアでしたが
  コツコツと切りそろえながら伸ばし始めて8年
  え~アムロちゃんの髪の長さを超える勢いで
  今が人生の中で一番の長さです
  ここまで伸ばすと短くする勇気がないので
  どこまで伸ばせるか今も記録更新中です」
し「ふぅ~ん。大変そう~~!」
つ「すごいね。腰まであるんでしょう?」
し「うん!すごいね~がぁ~~~って」
つ「そうだよ」
し「持ちあげて ガァ~~って・・洗濯(笑)
  洗濯じゃねぇ~やぁ~(笑)間違えちゃった!
  シャンプー!」
つ「ねえ」
し「たいへんよ!」
つ「やっぱり何だろう?洗濯みたいになるんじゃないかな?」
し「そうでしょう~」
つ「そうなんのかな?いやぁ~すごいなぁ~」
し「大変だよぉ~これぇ~」
つ「ねぇ~今でもエクステみたいの付けてる女の子多いよね
  ホントは長くないんだけど 長くしてるみたいな」
し「エクステやったことありますよ。1回。こうロンゲみたいにした」
つ「あぁ・・あぁ・・」
し「これ1週間位しかもたなかった」
つ「重かった?」
し「うん。エクステってぇ~女の子とか まあ、男がやっても
  全然いいんだけどぉ 女の子が・・なが~い子が
  1か所だけちょっと長くするとか」
つ「うん」
し「ちょっと違う明るい色たすとか」
つ「うん」
し「そういう感じなのに・・オレは全部やったの!」
つ「うん」
し「前から後ろまで・・ぜーんぶ!ぜーんぶの根元結んで
  それこそ乳首位までのロンゲにしたの」
つ「うん」
し「し・・ったらもう~頭はずれるんじゃねぇ~かって言う痛さだったの
  1日目から」
つ「あ・・そう・・毛がだから引っ張られてるからって事か 根元が
  痛いでしょ」
し「それがだから全部やっちゃったわけ」
つ「うん」
し「その加減知らずみたいな感じで」
つ「うん。間違えちゃったんだ!なめてたんだ」
し「ちょーなめてたよ」
つ「ね?フフフフフ」
し「シャンプーとかもしなきゃ・・したらしたでさ!
  絡まるわけ!」
つ「うんうんうん」
し「結び目が頭に・・結構デカめな結び目があった
  そこをしかも接着剤みたいなのでとめてるの」
つ「うん」
し「それがさぁ~200個300個あんのよ 
  全部つけたから」
つ「うんうん・・フフフハハハハハ」
し「も~う痛いですよ!そりゃ~」
つ「じゃ、ちょっと・・」
し「1週間後位に 何万円もかかったんだよ?しかも」
つ「うん」
し「お金もかかるわけよ」
つ「うん」
し「それ1週間後位に もぉ~取ってくださいぃ~(懇願)っつって」
つ「うん」
し「泣きながら取ってもらったの」
つ「フハハハハハハハハ!!!!」
し「バカでしょ?」
つ「へぇ~!もう耐えられなかったんだ」
し「耐えられない!」
つ「ポイントでやるっていうんなら」
し「でもそれで覚えた!オレは・・エクステンションやるならば」
つ「うん」
し「ちょっとづつやろうって・・」
しつ「フハハハハハハハ!」
し「これ超リアル!実践してるから」
つ「あぁ~人生の経験としてね~」
し「そうだよ!」
つ「痛さを覚えないとわかんないからね~」
し「そう。わかんないわかんない」
つ「えらいじゃん!」
し「ねえ~」
つ「えらいじゃーん!。もう1枚」
(スタッフからオッケ~もらったようでおしまいみたい)
宛先告知




つづく・・(つづくんだろうか?(-"-;A ...アセアセ)
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:50  |  パワスプレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
