SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 SMAP POWER SPLASH 8月17日 おっさんトーク

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.18 (Mon)

SMAP POWER SPLASH 8月17日 おっさんトーク

SMAP POWER SPLASH

8月17日放送分のレポです
フリートーク


し「フリートーク!」
つ「フリートークですね。さぁ~一応テーマはありますね
  『そりゃないぜっ!』って言いたくなる時
  最近にそりゃないぜって言いたくなる時」
し「ヒザ痛くなってるんでしょ?」
つ「そうだねぇなんか運動したらねぇ~
  そりゃないぜって感じだよねぇ」
し「オレもヒザ痛いじゃん?」
つ「何だろうね~」
し「オレ フジテレビの」
つ「うん」
し「楽屋からスタジオに上がる階段がいつも痛いのヒザが」
つ「ンフフフフ・・おじいちゃんみたいだね」
し「あの階段なんか・・ヒザ痛いの」
つ「結構急だからかな?」
し「う~ん。どっかなぁ~?でも階段のぼんないね?そういえば他・・」
つ「うん、そうだね~」
し「他・・自分階段登ってる人だって思い浮かぶ?」
つ「ないね」
し「あんまなくない?」
つ「うん・・フジテレビ結構・・」
し「フジテレビの階段・・階段登ってるね」
つ「のぼってるね」
し「だから階段のぼんないからそこの階段だけ気になって
  ヒザが痛いのかな?って事はほかの階段登ってもオレは
  ヒザが痛いのかな?」
つ「あんまのぼ・・エレベーター多いしね うん」
し「右膝が痛いんだ」
つ「オレ左膝が痛い!膝が痛い!」
し「すっごい痛い・・」
つ「うん」
し「オレ右膝・・」
つ「左膝・・ヒザ大事だよね」


【More・・・】



し「二人合わせて両膝です!」
つ「両膝です」
し「どうもぉ~両膝で~す(漫才風)
  いやぁ~ボクね~右膝なんですけどね~ホント1番痛いのはね
  フジテレビの楽屋からスタジオまでの階段なんですよぉ~」
つ「いやぁ~わたくし左膝なんですけどね~30分走ったら
  な~んかもうねぇ~疲れちゃってね~なんかね~痛くなっちゃったんですね~」
し「あぁ~膝と言えばね~ヒジなんですけどね~ヒジ・・の
  痛みを感じる時ありますか?」
つ「ヒジはね~ここはまあ格闘・・とかでもいけないですからね~
  固いですからね~ここは」
し「あぁ~」
つ「武器になりますからね」
し「かなりの武器になりますよね~」
つ「スパン!といくとね~」
し「ヒジ鉄ですね」
つ「ヒジ鉄です」
し「う~ん。」
つ「結構固いですけどね~」
し「ヒジテツね~。ドラゴンボールの孫悟空がぁひじ鉄を使うシーンは
  カッコイイシーンだとボクは思ってますね~」
つ「あぁ~」
し「いざと言う時の 振りむきざまのヒジ鉄をくらます孫悟空の
  ワンカットはいいですね~」
つ「いいですね~」
し「んで、ちょっと余裕ぶってたピッコロが・・の顔がぐにゃってなるみたいな
  感じありますよね~」
つ「ありますね~」
し「ヒザときてヒジときてね。ヒジとくれば首なんですけど」
つ「あ~首は大事ですね」
し「首ヤバイですよね」
つ「首ヤバイですよね~」
し「ね~首どうですか?」
つ「あのね~筋を寝違えたりとかして たまにね」
し「うん」
つ「痛くなってた時があったんですけど」
し「うん」
つ「でも調子よくなりましたね~」
し「うん。首ね~首寝違えると次の日とかも辛いですからね~」
つ「辛いですよね~」
し「それではココで1曲いきましょう」
(話が続かなくなったか?笑)




==========================
あっちが痛いこっちが痛いっつー話(笑)
シンツヨもおっさんだー!
私も同年代の友達と会うと
それぞれが どこそこが調子悪いとか痛いとか
病院通ってるとか
そんな話題です。
(-"-;A ...
年ですよ・・・
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:50  |  パワスプレポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

よっこちゃんへ

うほぉ~!そうかぁ~
すっかり忘れてたぁ~
スマスマ収録中に練習?
なるほどぉ~!
姫 | 2008年08月21日(木) 11:26 | URL | コメント編集

これは・・・

片膝ずつ痛いって、しんつよの罰ゲームですかね?
二人三脚・・。
練習してるのかもしれないですね~。
よっこちゃん | 2008年08月20日(水) 23:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
