SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップ 8月20日(慎吾) 蚊の日

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.21 (Thu)

おはようスマップ 8月20日(慎吾) 蚊の日

おはようスマップ

曲  この瞬間、きっと夢じゃない

おはようございます 
スマップの香取慎吾です
8月の20日
今日 誕生日の皆さん、おめでとう~!
ボクたちスマップが
東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は はれ ときどき くもり

今日は「蚊の日」です
1800・・
1800!!(驚いた様子で)
1897年イギリスの細菌学者のロナルドロスが
蚊の胃の中からマラリアの原虫を発見した事による
ちなみにO型で太っている男性が一番蚊に刺されやすいこと!

【More・・・】

へぇ~
わたくし香取慎吾・・A型でございます
A型ですけど 蚊に刺されやすいです
何なんですかねぇ~
汗かく人刺されやすいとか
ビールいっぱい飲む人が刺されやすいとか聞いた事あるだよなぁ
飲んでる時は美味しいアルコールの成分が出てるじゃない?
それを蚊が吸いに来るのかなぁ~
蚊と言えばねぇ
香取なんで・・ボクは~
蚊取り線香なんつって
え~よく小さい頃から言われ続けて
うん、いつの日か・・蚊取り線香的なね?
え~宣伝担当の人間に
なれたらいいかなぁ~なんて思ってもいます
こんだけ蚊取りで香取っつってやってんだから
あってもいいよね?
と言う事で、八代さん どうですか?
どう思いますか?ボクこんなお仕事!
蚊取り・・蚊取り線香?

八代さん
あの香取さん!絶対いつか・・CMくると
私は確信しております
え~私もA型なんですけども~
どうもですね~私も蚊に刺されるんですが
CO2を排出している そのCO2に
その~蚊は集まってくると言われてますよね
代謝がいい人は蚊に刺されやすいと言われたりします
あの蚊取り線香のにおい・・
あの~・・ね。この煙って言うのは
子供の頃の夏の思い出でもありますよね
最近は無臭のものが多いですけど
あの香取さんのCM楽しみにお待ちしております
香取さん ありがとうございました

=====================

すっかり夜更け・・
おはよう~じゃないし!
o(*^▽^*)oあはっ♪
しかもストスマなんですが・・
昨日のイケテルはできなくて・・
今日のストスマは録音できず・・
すんません!
浮かれてます・・はい。

今日は天気予報はれときどきくもりだったけど
はれときどき地震雷ハゲオヤジ・・
じゃなくて。地震カミナリ雨もザブン!だったわぁ
雨の合間に仕事からダッシュで帰ってきた
なんとか濡れずにすみました。
地震はチャリブンブンこいでたので全く気付かず


あ・・今日アマゾンからメールがきました
薔薇のDVD準備できたぞ!金払え!と・・
払うと明日あたり届くのかしらーん??

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:12  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
