SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ニッポン道場

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.21 (Thu)

ニッポン道場

鶴ちゃんが新たな挑戦をしてもらいました・・・
と書いてる。
ろくろ・・いけばな・・
次は なーに??

片岡鶴太郎日記

【More・・・】



うたばん 面白かったぁ~
しょっぱないきなり歌でびっくり!!
あのセットですか・・
ジャニウエブのスタッフレポで言ってたセットって
SMAPのあの歌だけの為のセットならすごい!
黒板に書いてある吹き出しの中身も気になるところ。
リピしてストップしないとわからないなぁ~
なんかSNAP NO SHINGOの時の黒板いっぱいの
メッセージ思い出しちゃったぁ~

ゲストとか迎えて・・だったから どうなんだろう?と思ったけど
拓ちゃんの一番最初のファンが吾郎ちゃんのお姉ちゃん?
ラジオでも話してたよね
一番緊張したのが 5万人ライブより
おじさん8人の前でのゴルフティーショット?
ラジオでも話してたよね
ラジオでも聞いたけど
拓ちゃんの顔見ながら聞くと
あぁ~こんな風に話してたのね~と思えて2度おいしい

つよぽんの緊張は留守電。
あぁ~それはわかるわかる!
何話すんだっけ??みたいな
やっぱメールだよ!ツヨポン!

吾郎ちゃんはやっぱり木村くんが好き
近いっ!ってよく言われてそうだぁ~
慎吾には近づいてくれなかったんだぁ~吾郎ちゃん
1mも空けなくても!!!!
ツヨポンだと気づかなそう
吾郎ちゃんが近づいてもツヨポン動じなさそう・・ハハハ

あれ?中居くん・・・
あっ・・紅白は何回やっても緊張する
ホントだよ・・
何回見ても見てる私も緊張するから!
TV前でかしこまっちゃったりして・・ね?
今年も紅白出るかなぁ~でるよねぇ~
その前に今年はいきなり紅白まで飛ばないでほしい
ってぇ~~もう8月終わりますけどぉ~??
今年も残すところあと4か月・・
もう紅白もすぐそこ・・・

ちがーーーーーーうっ!!!!

( -.-) =зフウー

昨日の夜 テキパキと薔薇のDVD支払を済ませました
シングルCDはとっとと来たのに
薔薇は今日届く事はなかった・・・トホホ

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:49  |  SMAP  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
