SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップ 8月22日(慎吾) 薔薇のない花屋DVD発売!

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.22 (Fri)

おはようスマップ 8月22日(慎吾) 薔薇のない花屋DVD発売!

おはようスマップ

曲  この瞬間、きっと夢じゃない

おはようございます 
スマップの香取慎吾です
8月の22日
今日 誕生日の皆さん、おめでっとう~!
ボクたちスマップが
東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は くもり

わたくし香取慎吾 やっていました「薔薇のない花屋」と言うドラマの
DVDが今日 発売になります

【More・・・】




ほーんとに嬉しいです
ボク自分の作品がDVD化されるのが大好きで
応援してくれている方々が DVD買おうって
待ち望んでいるのと同じ位 
いやそれ以上に本人が一番楽しみにしているDVD
BOXセットとかたまらないですねぇ~
え~今回はね
薔薇のない花屋 ディレクターズカット版みたいです
そのね 聞いたんですよ
すごく楽しみなんで
ディレクターズカット・・どんな具合なのかと
あのぉ~ごっそりカットされたシーンが
新しいシーンが入ってたりするのかと
そうじゃないみたいですね
こう セリフじりとか・・で・・ドラマでオンエアするとき
やっぱ1時間に収めなきゃならないってことで
あと3分こぼれちゃった・・分とかが
ワンシーン ボコッととか言うよりかは
ひと言ふた言 セリフとかが ちょいちょい増えてるみたいな
すごい楽しみです
ボク~やっぱりドラマやってる最中も
もちろん自分でもチェックしてオンエア見てたんですけど
改めてね・・1話から最後まで
皆さん是非ともDVDでもう1度見てもらいたいと思います
と言う事で リサさん
薔薇のない花屋見てくれましたか?

リサさん
見ます!見ます!
香取さん、DVD買いますから許してください
これから見ます
そうなんですよぉね
この薔薇のない花屋・・ま 今年のドラマだったんですけれども
私のまわりでね 結構ハマってる人が居て
あぁ~私も見なきゃいけないと思いながら
ついつい見逃してしまったんですね~
香取慎吾さん、そして竹内結子さんが出ていらした
ドラマだったんですけれども
なんか慎吾さんが花屋さんでその花屋さんに薔薇がなくて
なんか薔薇と言うのがキーワードだったそうですね
で、香取さんは その~子供と一緒に暮らしていた
でも自分の子供ではなく・・好きな人の子供だったんですね~
ますますみたくなりますよね~
このあらすじを聞くと
はい!ちゃんとDVD見ますね
香取さん許してくださ~い

======================

今日発売!
うちにも今日届くかなぁ~?
DVDと言う物が届いても特典映像しか結局見てないから
いつもはね・・
今回はちゃんと(ちゃんとって!)
慎吾と同じく1話から見ようかなぁ~

今日は涼しいそうですよ?
東京は26度だって!
26度って・・・どんくらいだろう?
30度でもなんか涼しいね なんて言ってるし
もしかして寒い??
( ̄△ ̄;)エッ・・?
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:27  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
