SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 薔薇のない花屋のDVDがきた

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.23 (Sat)

薔薇のない花屋のDVDがきた

薔薇のない花屋のDVDが届いた
今回は届いたら 本編もちゃんと見てみようって思ってたけど
今日CafeでVTR流れてるの見たら
思い出しちゃって・・なんか・・見れるかな?

またもや特典だけ見るだけかも
聞くとこによるとかわいーらしい。

薔薇のない花屋のDVD

今日オープニングセレモニーで雫ちゃんが来たの!
握手してもらっちゃったぁ~
かわいいいいい!!!!
慎吾がかわいくてかわいくてって言う気持ちよくわかる!
ホントうちの子だったら・・・と思ったわ
ごめん!慎吾!
慎吾より先に雫ちゃんに会っちゃったよ デヘッ

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:42  |  SMAP観覧レポ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きいさんへ

ポニョ買ったんですよぉ~!
触り心地もとってもよくて
かわいーです♪
映画もやっと見てきましたっ!
姫 | 2008年08月23日(土) 12:39 | URL | コメント編集

ポニョかったんですかあ~☆★{ソコカヨ!
あたしもかおっと

ちなみに慎吾くんみたい
ですよね、ポニョ。
きい | 2008年08月23日(土) 02:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
