SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 「ROSE CAFE豊洲 & GORO'S BAR別館 JINGI BAR」初日レポ

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.23 (Sat)

「ROSE CAFE豊洲 & GORO'S BAR別館 JINGI BAR」初日レポ

遅くなりましたが 昨日初日に行ってきましたので
簡単ですがレポしまーす。

これから行く方はネタばれになりますので
見ない方がいいかも?です


【More・・・】


オープン前に到着。
20人弱の人が並んでました
ちょっと少なくて (゜∇゜ ;)エッ!?って感じ・・

中でプレスの人が撮影してました
どうやら雫ちゃんが来てる様子
中の撮影が終わると入口でテープカットの準備
雫ちゃんがテープカットをするようで出てきました
かーわいい!
雫ちゃんは安西家のお嬢様風なワンピース
あぁ・・そのままおじいちゃんちに居るのね~
なんて・・今でもドラマは続いてるかのように・・
テープカットの説明を聞いてる小さな雫ちゃんは女優だわ~
カメラ回る前にぶつぶつとセリフの練習
何度もつぶやいてました。
本番はばっちり!
無事にテープカットを終えた雫ちゃんは
私服にお着替えして帰りました~
帰りがけに握手してくれたぁ~
ちっちゃいお手手でかわえええええ!!!
そうそう。雫ちゃん さすが女優?
自分でちゃんと日傘持ってたよ!
日焼けできないのよね~?ってかぁ~~???
見習わないと!!!(今さら遅いか)

と言うことで・・前置き長っ!
11:30にお店はオープンしたんですけどぉ
中はテーブル席で10組位しか座れないの
ゆーったりした感じだけど
客席数が少ない。
もちろん入ってる人が出てこないと中へは入れません。
展示物は外に飾ってあるので展示物見るだけなら
中へ入らなくても写真も撮れます。
店内には一番奥にVTRが流れるTVが設置
撮影不可でした。

コメントを数回見てメモしてきた
ノートにメモしてる怪しい私・・(; ̄ー ̄A

=====================
佐々木夫妻の仁義なき戦いのダイジェスト(DVD宣伝用)始まる前に
吾郎ちゃんがコメントしてるんですけど
これ・・メモするの忘れました
ダイジェストの後に1回~最終回までの予告編が流れて
最後に吾郎ちゃんからのコメントです

オーナーの吾郎です
ジンギバーお楽しみ頂けましたでしょうか?
本店Gro'sバーも引き続きよろしくお願い致します
本日はご来店ありがとうございました


薔薇のない花屋も佐々木と同じく慎吾のコメントから
始まって ダイジェスト→予告→最後にコメントでした

(最初のコメント)
薔薇のない花屋で汐見英治役をやらせてもらいました
香取慎吾です
本日はローズカフェへようこそ!
オリジナルのローズティをあなたの為に用意しました
喫茶コロンのコーヒーに負けない位の
美味しいローズティを用意しました
是非 ごゆっくり楽しんで行ってください
あっなったとぉ~♪ふたりでぇ~♪
 (←歌ってます)
(スタッフ大笑いの音声入り)

(最後のコメント)
ローズカフェお楽しみ頂けましたでしょうか
次は薔薇のない花屋のDVDであなたの家でお会いしましょう
本日はありがとうございました
「しずく・・」
 (←英治風)
あっなったとぉ~♪ふたりぃ~♪
と手を振りながら
「ありがとう」
と言っておしまいでした
慎吾はチラッとおひげらしきのが見えたので
たぶん1か月前位の慎吾じゃないかなぁ?と思います

===========================

ここからは展示物でーす。

DVDなどなど
右下のは入口ガラスにはってあるロゴ看板?
WSでも映ってました。

薔薇のない花屋 衣装
茶色ジャケットはラルフのでした。
青のチェックのシャツは裏側から見たけどよくわからなーい!
もともと古着かも?
ケバが・・いい感じ・・
ケバケバアーップ!

薔薇のない花屋 頭巾
頭巾とストラップ
英治のストラップはヒモ部分も茶色っぽく汚れてた
フェルトにケバもあり(笑)

佐々木夫妻 名札
佐々木夫妻 はんこ
佐々木夫妻 懐中時計
これ絶対にあるだろうな~と思ったら・・ちゃんと2個(笑)
そして栄養ドリンク!こんなん忘れてたぁ~
スタッフさんの力作なんだろうか?
飾られてました(笑)

店内1
期間中の限定メニュー(左)
頼みたかったんですが・・お昼だったのでランチメニューを注文
ちなみにパスタセット(サラダドリンク付き)1300円(税込)でした
右上が期間中のコースターと水(笑)
右下はカウンター奥に飾られてました~

店内2
店内からガラス張りなので外が見えます
景色がとってもきれいなので・・夜は夜景が見えていいかも?

画像はクリックすると大きく見えると思います

食べ終わって外へ出たら
誰も並んでなかったのが・・ちょっと寂しい。
なんか・・夜もガラガラだったとか
うわーーーん!寂しい!

あ・・でも平日だしね。
きっと今日あたりとか混んでるのね

・・・と思いたい。


以上。姫の簡単レポでしたぁ~!


スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:29  |  SMAP  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ないものねだりさんへ

うーん。地方の人に比べたら どこでも行ける範囲なんですけどね~
私も近いのに何故か3回も乗換して行きました
近くて遠い豊洲でした(^^ゞ
姫 | 2008年08月24日(日) 01:40 | URL | コメント編集

できることなら…

ツヨポンの時みたいに都心でやってほしかったなぁ…
六本木や表参道あたりだったら行きやすいのにね。
ないものねだり | 2008年08月24日(日) 01:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
