SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 キタキタキターーーーーっ!

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.25 (Mon)

キタキタキターーーーーっ!

すんごく早くにおはようございます!
先ほどお友達からメール頂きました

SMAPコンサート決定!

ぎゃーーーーーっ!!!!!!!

この時間に新聞チェックできるお友達
ありがとおおおおおおおお!!!!!


どうする?この時間ですけど
寝れなくなったー!
大興奮!!


9月24日東京ドームスタート!
25、26、28、29、30の6日間!!


アルバム9月24日発売

えー!初日に発売?

タイトル
super.modern.artistic.perfomance

うわっ!略してsmap?
横文字~~覚えられないしっ!!!

11月19、20、21 ヤフードーム
11月26、27 名古屋ドーム
12月2、3 札幌ドーム


なんと大阪調整中ですって!
でもあるんだよね?大阪・・・

WS録画予約録画OK!
さ・・寝ます。寝れるかな?
((o(*^^*)o))わくわく
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

・・・これって・・・

この瞬間、きっと・・・夢じゃ・・・ない!! よね?


え?σ(-_-)ワタシ今・・寝てる?
夢の中じゃないよね??
ちゃんとブログ文字打ってるよね?
もう1度メール見よう・・っと。

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

04:28  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントありがとうございます!!

ゆりさんへ
6時台前半だったそうで・・しかも10秒?(笑)
その後はやらなかったですねぇ~
せっかく予約しておいたのに~
忙しくなるといいんですがぁ~

(=^^=)いっけ ちゃんへ
相変わらずお忙しそうで・・(; ̄ー ̄A
でもどうにか来ちゃうんでしょ?
頑張ってね~スケ調整(←スマみたい)

はつみさんへ
ホント!言葉にならない・・
やっとです。
うれしいです。
ひゃぁ~~~~って感じ?(笑)


姫 | 2008年08月26日(火) 21:16 | URL | コメント編集

さやさんへ

お気づかいありがとうございました~
こちらの情報は 昨日発売のスポーツ新聞に掲載されている 問い合わせ電話番号に問い合わせて聞いてからブログをUPしましたので
もちろん一般の方でも聞ける内容なので
大丈夫だと思い早朝UPしました。
J-netは朝7:25でしたっけ?メンテナンス終了後に掲載されたかと思います。SMAP伝言メールは8時過ぎに(我が家のメールは)来ましたので
ファンクラブ会員より一般のスポーツ誌を買った人が先に発表??って感じですねぇ~(苦笑)

姫 | 2008年08月26日(火) 21:11 | URL | コメント編集

余計なお世話かもしれませんが、まだ東京以外の場所はwebでもJ-netでも公表されていないFC会員だけの案内になるので詳細はまだ載せない方がいいのではないでしょうか?
さや | 2008年08月26日(火) 20:22 | URL | コメント編集

今知りました!!!!!!ホントにウレシイ!!!!!言葉になんないですっ\(^o^)/\(^o^)/
はつみ | 2008年08月25日(月) 13:39 | URL | コメント編集

うれしぃよ~~ん 涙(*ノ;*)エーン

がんばれるよ~~

ちなみに公開されている日程
モロに行事はいってる・・・・地元の日も
研修の真っ最中・・・・きにしないきにしない(?)
ってなわけにはいかないか~爆
(=^^=)いっけ | 2008年08月25日(月) 07:01 | URL | コメント編集

姫さま~ 夢じゃなかったですね~♪ 6時台前半の‘めざまし’では少ししかやらなかっかったのですが… でもホントに嬉しいです!姫さまも忙しくなりますね♪♪♪
ゆり | 2008年08月25日(月) 06:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
