SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップ 8月28日(慎吾) バイオリンの日

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.28 (Thu)

おはようスマップ 8月28日(慎吾) バイオリンの日

おはようスマップ

曲  この瞬間、きっと夢じゃない

おはようございます 
スマップの香取慎吾です
8月の28日
今日 誕生日の皆さん、おめでとう~!
ボクたちスマップが
東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は あめ

今日はバイオリンの日です
明治13年国産バイオリンの第一号を完成

【More・・・】




へぇ~
バイオリン
バイオリン弾けたらいいなと思いますよ
ボク楽器1つもないから・・やれるの
一番弾きたいなと思うの・・ピアノ
ピアノを弾けたらいいなぁ~と・・前から思っています
1番思ったのはね・・未成年の時に
未成年って言うドラマの時にね
いしだ壱成くんがぁピアノをブァ~って弾き始めたんですよ
そん時に「あっ!オレ絶対にピアノ弾こう」って
あれから早十何年・・フッフフフフ・・
いっこうに・・ネコふんじゃったしか弾けない・・
だめっ!オレだめぇ~!
あとね・・ドラムもやってみたいなぁ~
ちょこっとギターも弾けたらいいよねぇ
あと・・変ったところで更なる先で言うとぉ
今日のバイオリンの日・・バイオリンとかもできたらいいよねぇ
遠い話だなぁ~
それって似てるところで言うと
英語しゃべりたいなぁ~って
その後ハングルしゃべってみたいなぁ~
フレンチもしゃべりたいし イタリアンもしゃべれたらなぁ
って言ってるオレと一緒・・
と言う事で八代さん何か楽器できるんですか?

八代さん
え~ボクはですね~
ピアノを5歳から20歳まで15年間習ってたんですけどもぉ
ま、通ってただけで何も形に残っていないという
非常に情けない状態でして、え~ボクも毎年ピアノをやろうと
いつも年の初めの抱負にするんですけど
まだ実現できておりません。
20代30代40代弾いて・・弾けてカッコイイと思う楽器
いずれもピアノになってますね
え~香取さん今度一緒に練習してみましょうか~
香取さんありがとうございました~

===================
うおぉ!八代さん15年もやってるんですもん
形になってないとか情けないとか・・
いやぁ~なんて言う謙虚な発言。
慎吾に合わせてくれたんでしょうか。
すんません。
結局どれもできなさそうだ・・慎吾。
でもねぇ~慎吾には慎吾しかできない事が
いっぱいあるからいいんだよね~
・・・と自分の子供にも言ってあげればいいのにね
あたし・・
子供だと「何でできないんだよっ!」ってねぇ
出来た事を褒めてあげないとね・・トホホ
できてない親ですわ・・(-"-;A ...

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:42  |  おはようスマップ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ムギュムギュさんへ

そうなんですよぉ~
八代さんってすごい!
お坊ちゃま??
いや・・もうおじさんだけどね(笑)
姫 | 2008年08月30日(土) 01:11 | URL | コメント編集

謙虚ですねぇ…

八代さんて色んな“引き出し”がいっぱいある方なんですね…スゴイ!

慎吾くんはアーチストとしての才能が溢れているからイイじゃないですか?

中居くんも木村くんも立派にピアノを弾きこなしていましたね。
剛くんみたいに役に応じてバィオリンやピアノが弾ければイイですよね。(たとえ必要に応じてその時だけでも)
“和”の雰囲気の剛くんには ぜひ三味線のお稽古もしてほしいな。

ファンて勝手なことばかり…望みが大きくなりますね。
ムギュムギュ | 2008年08月28日(木) 17:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
