SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ストスマレポ 8月28日(草なぎ剛) 中居くんからキャッチボール

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.29 (Fri)

ストスマレポ 8月28日(草なぎ剛) 中居くんからキャッチボール

STOP THE SMAP

8月28日放送分のレポです

ストップザスマップ8月28日木曜日でございます
マイヤヒィ~♪マイヤホォ~♪
(・・BGMがマイヤヒィ~♪なので歌ってるツヨポン)
マイヤホォ~♪マイヤホッホォ~♪
さっ!福島県ゆかちゃん
大人になった今も人生の哲学をマンガから学んでると言う剛くん
最近マンガ読んでますか?
最近のお勧めは?


【More・・・】



うん。読んでますねぇ
マンガ・・
もうそれこそ まあ、皆言ってるけど
20世紀少年とか大好きだったし
もう映画化でしょ?
もう出来たらしいですね~
完成したらしいですね~
こないだ吾郎さんが見てたよ?楽屋で・・
うん。ちょっとチラッと見たけど
(月イチゴローの為に見てたんだぁ~)
なんか・・すごかった。
何だろうね~バカボンドとか大好きだしぃ
(私はバカボンなら知ってるけど?)
うん、最近新しいの読んでないかな?
マンガ屋行こう~今日!
終わったら・・・
大好きなの!
マンガ見てんのが・・書店で。
で、今原作多いでしょ?
すぐみんなほら・・原作のさぁ~
あれ取りに行くでしょう?
いいと思ったらさ。
イキガミとかさ・・
ねぇ~けんにょうねぇ~
(検尿??)
い~っぱい!
ドラゴンボールも だってハリウッドで映画化だしねぇ
でもまだまだありますよ。ぜーったい
眠ってるいい作品って
今日もボクはそれを探しに・・書店に今日この後向います
はい。アロォ~♪
今夜はキャッチボールスマップをお送りします


さあ、今夜はですね
キャッチボールスマップと言う事で
ボクあてに誰かメンバー 他のメンバーから
メッセージが届いております
誰ですか

オッ・・ツヨツヨツヨツヨツヨツヨっ・・ツヨツヨポン
ツヨシ!

(剛:まさひろくんだ)
剛はどう?お酒飲んでるのかな?うん
今度は一緒に・・うん (笑)
釣りでも行こうか?
なっ!剛な!

(剛:絶対いかない)
釣り2人で行こうかなって思ってるんですけども
・・あ、オレと一緒にさ。お酒飲みに行く時じゃなくて
オレと二人っきりで どっかに行かなきゃいけないって
言ったら カメラも回ってないしプライベートだよ
で、二人で行くって言うんだったら~

(剛:うん)
剛はオレとどこに行きますか?
ツヨツヨツヨツヨツヨォ~!


ンフ・・何よぉ~それ。
まっ!でもねぇ~う~ん。
まあ、あのぉ~どこでもいいんだけどぉ
うん、二人ねぇ~
ま、結構中居くんとはね あのぉ~二人で食事したりとか
うん、飲みに行ったりするんでぇ~
結構ああいう風に言っててね
嫌いじゃないからね。中居くんもね
うん。釣りとか・・
何だよめんどくさいなぁ~とか言ってる割には~
結構行くと1番楽しんでるじゃん!みたいなぁ
天の邪鬼だから・・結構中居くん!
うん。そう。うん。どこだろうね
実際リアルに・・・現実的に・・うん
真剣に考えるのであれば~
そうだなぁ~(←腕組して考えてる剛が浮かぶ)
どっかやっぱ車でどっか連れて行ってもらいたいな
ま、ボクが運転してもいいしぃ~
一度行った場所のほうがいいかな?
なんか・・やっぱりぃ
ちょっとこうたまには・・大人として
ちゃんとこう~ボクが接待したい
1度行った場所のほうがいい・・そうなるとぉ
どこだろうなぁ~
あっ!新幹線乗って~京都行って~あのぉ~
(tsuyorinの家へ行こう・・とは言わなかった)
京都知ってるお店が何軒かあるから~
そこに連れて行ってあげたい
カッコ良くない?ヘヘヘヘヘへ・・
すげぇ~!
カッコいいじゃん!
草なぎくん!あぁ・・そうする!
車却下して・・だって・・日帰りで帰ってこれるもん
朝行けば・・ね。
だから~ボクが知ってる京都のお店に連れて行ってあげる
フハハハハハハハ!!!
そう。ボク時代劇とかやってたから京都で
ちょっと知ってるとこあるから~
そこに連れて行ってあげる
でもたま~にさぁ自分が知ってるお店だと思って行ってもさ
ま、今はそんな事ないんだけど
昔とかなんか・・ボクお寿司屋さんに慎吾連れてってぇ
全然知らなかったとかぁ~中学校の時なんだけどぉ
ボクの行きつけのすし屋があるんだけど
慎吾連れて行ってあげるよっつったらぁ
全然ボクの事知らなくて~
で、しかも お金も足りなくて慎吾に払ってもらったみたいな
ハハハハハ
ダメじゃん!みたいな・・
(ぎゃー!それダメすぎ!しかも中学生が行きつけのお店なんて
しかもしかもお寿司屋さんなんて・・お金もないのに??
慎吾いくつよ!小さい慎吾にお金払わせたんだ??
ブハハハハハ・・笑えるよ。笑いすぎたよ・・ツヨポン)
でも今はそういうことなくなってきたので
うん。そうそう。それがいいかな?
京都に行って・・
さ。と言う事で・・
ここで1曲聞いてください。
スマップで「この瞬間、きっと夢じゃない」



宛先告知

ストスマムギュムギュニギニギをプレゼント!
あぁ~吾郎さんよりうまく言えてるような気がするんですけど

それじゃあ!また!バイバ~イ♪

========================
うんうん。吾郎さんより上手に言えてるよ
意外?(笑)

あー。今週はレポができないなぁ~
すんませーーーん。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

まだ東京ドームの申込してないんだよね~
うっかり忘れてしまわないようにしないと!
ピッポッパ・・って聞きながらしないとならないから
やっぱり家の子機じゃなくて親電話でするかな~

あ・・なんかチケ掲示板にご挨拶のコメント入れてくれてる方
ありがとうございまーす!
別にライブ専用の掲示板でも作ろうかなぁ?
期間限定で・・どうでしょう?
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:18  |  ストスマレポ(剛)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

tsuyorinへ

そーよそーよ!
連れていきたいお店・・
会わせたい人
なんつって。
姫 | 2008年08月30日(土) 01:08 | URL | コメント編集

私も京都でお店やろうかな。
ツヨちゃんが来てくれるように…(笑
草もち屋さんとか?
草もち剛…とかうたばんでばれるように…(違

tsuyorin | 2008年08月29日(金) 09:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
