SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップ 8月29日(慎吾) 焼き肉の日

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.29 (Fri)

おはようスマップ 8月29日(慎吾) 焼き肉の日

おはようスマップ

曲  この瞬間、きっと夢じゃない

おはようございます 
スマップの香取慎吾です
8月の29日
今日 誕生日の皆さん、おめでとう~!
ボクたちスマップが
東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は あめ

今日はゴロ合わせの日で「焼肉の日」です

【More・・・】



焼肉屋さん・・お決まりのコース
まぁ皆さんと同じ流れなんですけど~
違う所と言えば~ユッケとレバ刺し?
ユッケとレバ刺しを2個づつ頼むの
何人かで食べる時にユッケ1つだと
自分の分が少ないってわかってんの
もっと食べたいの
だから~1個頼んで で、なんとなくみんな
みんなにより多く食べてもらって~自分も食べるけど
で、その後にもう1個頼むの
そうすると回り的には「もういらない」になるじゃない
満足して
それは自分専用になるわけ
あとレバ刺しも
レバ刺しは~あんまり食わない人もいるでしょう?
でもぉ~レバ刺しも2枚頼むの
これ結構・・最近、ボクのコース
ユッケとレバ刺しは2個頼む
塩とタレ・・
肉のシオとタレね~
どっちもだなぁ~
すごくおしゃれぇ~な感じで最近は肉はお店の方に
お任せするかなぁ~
美味しいところをお願します・・みたいな
だから あんまりこう ココッ!って言うのはないのかもしれないな
って言う事で・・リサさん
リサさんは・・ハラミと・・うーん。カルビ
どっちが好きですか?

リサさん
カルビ!絶対にカルビです
ん~香取さんもかなりこだわりお持ちですけれども
私の結構焼肉に関してはうるさいですよぉ~
牛タン頼んだらロース、カルビって言う順番なんですよね
カルビも上だとちょっと油っこいので
普通のカルビ・・でも最近はね
ロースの変わりにハラミを頼むことあるんですよね
あれ、ホルモンなんですよね
ずいぶん柔らかいね~赤身かな?と思ったら
ねぇ~焼肉!って話してると食べたくなりますよね~
あの網をねマメに変えてもらうこと
は・・美味しい焼肉の食べ方
美味しく焼きあがるんですよね
ちょっとこう・・ウエルダンにしてね~
あぁ~今日の夜は焼肉かな?

=====================
朝から焼肉かぁ~
いや・・焼肉の話かぁ~
最近食べてないわぁ
っつーか。慎吾食いしん坊だぁ
さぁ!みんな食べて食べて~
そんな食べるならもう1つ頼もう~
あ?何?もういらないのぉ~
じゃあ、オレが・・残り全部!みたいな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あ・・昨日の夜
早速 コンサート用雑談BBSを設置しました
雑談(何でも)コンサート始まったらネタばれとか?
ご当地情報とか?
札幌寒いです!みたいな?
名古屋の土産はコレがお勧め!みたいな?
ライブの前は是非ここに行くといいよ!みたいな?
あ・・私が知りたいだけ?ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
仲良くみんなで楽しむ場(←大袈裟)
・・・になるといいな。(-"-;A ...
よろしくですっ!
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:10  |  おはようスマップ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2008年09月10日(水) 01:35 |  | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
