SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ゴールデンラジオ草なぎ剛ゲスト レポ

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.29 (Fri)

ゴールデンラジオ草なぎ剛ゲスト レポ

大竹まこと ゴールデンラジオ!
 ゲスト 草なぎ剛


本日のお客様をご紹介しましょう
1974年生まれ埼玉県のご出身です
国民的アイドルグループSMAPのメンバーでご活躍される一方で
バラエティ番組やナレーションなど個人活動も幅広く
日本沈没、僕の生きる道など主演した映画やドラマが次々とヒットし
俳優としての評価を年々と高めていらっしゃいます
SMAPの草なぎ剛さんでぇ~す

【More・・・】

こんにちは~
つ「あ、どうもこんにちは~」
よろしくお願いいたします
つ「あ、よろしくお願いしまぁす」
お「もう始まる前にちょこっとね?話してたんだけど
年取って道がすごく細くなるって話」
つ「なんかすごいネガティブな(笑)」
年取るって言ってもまだ34歳・・
お「まだ34歳」
つ「そうです」
お「でも草なぎくんも もう業界何年?」
つ「20年ですね~」
お、ア「うわぁ~」
つ「はい。まあ、色々なんか考える事はありますよね?昔よりはね
  こうしちゃいけないかなぁ~とか。やるとなんか回りに迷惑かけるかな?とか」
お「あぁ~そうだなぁ」
つ「昔は考えなかったんですけど」
お「考えないよね~」
つ「自由にやっちゃえばいいな~みたいな」
お「うん」
つ「だからそう言う事考えるとなんかつまんないなぁ~って思って」
お「でもね。変な話言うけど オレデビューしたの30位なんだよね
  その時も今の草なぎくんが言ってるような事は何にも考えなかったね
  もう」
つ「デビューが30だから」
お「30過ぎだから・・もうバッカみたいに何にも考えなかった
  よーくこんなんでここまで来たなぁ~って思うくらい ほんとに」
つ「笑」
お「草なぎくんがボクが何にも考えない時期なのに
  その時期にもう・・ま、業界20年?」
つ「そうですね~15歳位からやってるんで~」
お「たっぷり考える時期がきちゃったよね~」
つ「そうですね~」
お「う~ん。あれ~昔のほうがよく寝てたよね?」
つ「寝てるんですよね~」
お「う~ん」
つ「なんか大人にならなきゃいけない部分もあるんですけどぉ
  大人になりたくないなって言う部分もあって
  なんかそん中で自分で葛藤してしまうって言うか」
お「うん・・あのね。あれだよ?なんかこうキタロウさんとは
  トイレで声かけられたらしいけど」
つ「あ、そうなんです。キタロウさんが ま 今もう番組終わって
  しまったんですけどぉ。あの~さま~ずの大竹さんとやってる
  深夜番組が好きでして」
お「うん」
つ「あの~新人のお笑の方が こう 出てくる」
お「はいはい」
つ「番組で・・で、その大竹さんとキタロウさんが その新人が
  面白いか面白くないかをジャッジするっていう番組で
  で、まあ深夜番組だから ビール飲みながら見てるじゃないですか」
お「うん」
つ「で、キタロウさんがフッとその面白いか面白くないかは
  どういうところで決まるのかって言う質問に
  そしてキタロウさんが それは生き方だねって言ったんですよ
  それは~ちょっとビール飲みながらもぉ~
  ウオッ!って思ってぇ~何て素晴らしいひと言で言い当ててるんだぁ
  みたいな・・面白いか面白くないかは生き方なんだよって言って」
お「あぁ~生意気な事言ってんなぁ~アイツは」
つ「素晴らしい~!って思って」
お「もっと面白くなってから言えって」
つ「ブハハハハハ!ちょっとフジテレビで~その後トイレで会った時に
  なんて素晴らしい発言をしていたんだろうなぁ~と思って
  あの発言にはちょっとボク心を打たれまして・・
  まあ、それはなんか・・何でもボクらこうTVで表現していかないと
  いけないので~どうしたらいいか、
  ああしたらいいかと思ってやってるんですけど
  やっぱり「生き方」なんだなぁ~と思って~(笑)
  すごいその日からなんかぁ~キタロウさんがボクの上に住んでる
  師匠みたいな感じになってきて~」
お「師匠みたいな感じになって」
つ「なっちゃったんですよね~」
お「いや・・キタロウはあれは草なぎは弟子だって言ってたからね~」
つ「フハハハハ」
お「勘違いしてるんだ~」
ア「早速ラジオでおっしゃってましたよね~」
お「アイツおれの弟子ですからね~」
つ「フッハハハハ」
お「キタロウはね 渡辺謙もいるじゃん?アイツも弟子だって
  言ってるの」
つ「勝手に弟子にしちゃうんですね~」
お「オマエ・・渡辺謙の上に君臨したことあるのか!オマエは
  信じられないよね~まあ、でもね。生き方まではちょっとね
  言葉はオーバーだったかもしれないけど
  でも変なとこで育ったヤツは変だよね」
つ「そう なんかぁ~変なとこで育ったかわからないんですけど」
お「うんうん」
つ「なんかね。そうキタロウさんがね~ボソッと言う言葉がね
  深夜なんですけど 響いたりするんですよね~(笑)みょう~に」
お「いや~でも そういう気もしないでもないよね~」
つ「はい」
お「20年~まあ、近頃の草なぎくん そんなに一生懸命は見てないけど
  なんかやっぱしそういうなんか
  演じる事のほうが面白くなってきてるなぁって見えるけど」
つ「そうですね~あのぉ~お芝居もドラマとか映画とかが多いので」
お「うん」
つ「やっぱ考える時間がすごい長いんですよね~」
お「うん」
つ「3か月とかドラマだったらあるので~」
お「うん」
つ「やっぱ3か月その事・・役をずーっと考えたりとか
  してるうちに・・なんか・・好きですね
  歌はやっぱり大好きですし。コンサートも大好きだし・・

========================

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
こんな中途半端なとこで・・
MDを押してしまい・・
また最初っから・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
1時からずーっと録ってるんで
ずーーーっと早送りしなきゃならなくて
はぁ・・
とりあえず一旦送信します。
続きは後ほど・・・(-"-;A ...

*ポッドキャストで配信してるそうです
 お持ちの方は聞けるそうですよ。
 http://www.joqr.co.jp/podcast/

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:42  |  ラジオレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
