SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 HAPPINESS ラジオレポ② ゲスト稲垣吾郎

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.31 (Sun)

HAPPINESS ラジオレポ② ゲスト稲垣吾郎

HAPPINESS
ゲスト吾郎ちゃんレポ

8月31日日曜日放送

先ほどのレポの続きです。

【More・・・】


パ「さ、今日はSMAPの稲垣吾郎さんをお迎えしております」
ご「はい。おはようございます」
パ「ここからは稲垣吾郎さんによるいつまでも色あせない名曲
   LONG LIFE MUSICを選挙してもらいたいと思います
  まず1曲目・・何でしょうか?」
ご「はい。1曲目は・・ナット・キング・コールでLOVEラブですね」
パ「これはカバーされてますよね?」
ご「そうですね。うん」
パ「お好きですか?」
ご「なんかちょっとジャズをやったこと・・スマップとジャズって
  あんまイメージないじゃないですか?で、ソロだったら
  結構好きな曲ができるってことで~」
パ「ええ」
ご「この曲だったらちょっとハネた感じで。ステージ・・ライブの事も
  考えて、日数も含めて面白い事が出来るんじゃないかな?と
  思って。うん。まあ、元々すごい好きな曲ですし」
パ「ええ」
ご「家の中ではやっぱりいいですよね?
  家の中でスマップがスマップみたいな曲ばっかり聞いてる
  って事ないんで」
パ「割とジャズが多かったりするんですね?」
ご「う~ん。家の中はどっちかっていうと
  気持ちを鎮静化・・落ち着かせることが多いですね。うん」
パ「うんうん」
ご「だから家の中ではクラッシックとかジャズとか
  今の季節だったらボサノバとか涼しい感じのがいいですよね?
  どっちかって言うとね?」
パ「2曲目は?」
ご「2曲目は・・これコールドプレイですね~」
パ「はい」
ご「こないだ共演させて頂いたんですけど
  すごいカッコよかったんで~元々ロックはどっちかってUK・・の
  ほうから・・なんか自分の中のルーツって言うか好きな物が
  始まってるので、デビットボーイであったりとか
  うん、で、U2とかもすごい好きだったんで~
  なんかU2を思い出す感じもありますし~
  ちょっと寂しい系って言うか。憂いがあるじゃないですか
  あんまりアメリカンロックって言うのも・・うん
  なんかすごい気分にぴったりだったし。いいですね。コールドプレイ」
パ「そして3曲目は?」
ご「え~ウィル・アイ・アムですね」
パ「曲名は?」
ご「I Got It from My Mama・・長いですね。タイトルが」
パ「長いですね~でもこの曲選ばれたと言うことで」
ご「ごめんなさい。なんかあのぉ~あやこさんみたいに
  サラサラ英語が言えなくて・・」
パ「いえいえ全然。」
ご「フフ・・」
パ「ウィル・アイ・アム」
ご「そうですね。このアルバムですね。ソロアルバムがですね
  うん。なんかちょっと気持ちいい
  これはどっちかって言うと車の中で・・聞きますね」
パ「うんうん」
ご「ちょっとポップで~」
パ「はい」
ご「ある意味ちょっといい加減なところもあって~」
パ「あぁ~。遊び感があって」
ご「遊び感があって~跳ねて。何だろう?うまく言えないんですけど」
パ「さあ、それではお聞き致しましょう。今日はスマップ稲垣吾郎さんセレクトの
   LONG LIFE MUSICです。どうぞ」

曲(吾郎ちゃんが選んだ3曲)

パ「割と元気になりたい時はこのようなポップな曲を
  お家に居る時はナット・キング・コールみたいな」
ご「そうですね~ジャンル問わず結構音楽は好きなんでね」
パ「はい」
ご「バラバラですね~趣味が」
パ「でも好きなアーティストに会える瞬間ってすごくうれしくないですか?」
ご「そうですね~なんかもうかなりいつも夢が叶いますよね~
  こういう仕事やってるとね。うん。
  ホント大勢のお客様がいつも来ていただけるのでね~」
パ「そうですね~。さあ、いつまでも色あせないLONG LIFE MUSICに続いては
  普段使っていてこれからも使い続けたい持っている大切な1品を
  教えてもらいたいと思います。何でしょうか?」
ご「日傘!」
パ「フハハハハ・・吾郎さんっぽいですね~」
ご「おかしいですよね」
パ「しかも今日持ってきてくださいましたね」
ご「いや~なんかハメラレタみたいな~」
パ「ありがとうございます。ちょっと見せて頂けますか?」
ご「いや・全然。これ日傘じゃないほうがいいんじゃないですか?」
パ「いいじゃないですけ~夏の思い出みたいな感じで」
ご「この番組にあってないじゃないですか~このおしゃれな雰囲気と」
パ「吾郎さんにピッタリじゃないですか」
ご「あってないですよ。しかもこれ使い古してるじゃないですか~」
パ「これ、ほっとに使ってらっしゃるんですね
  シルバーの傘に枝の所が黒」
ご「そんな説明いいですよぉ~」
パ「いやいや・・皆さん知りたいですよぉ~」
ご「ゴルフの時くらいですよ?あと夏のロケとか」
パ「移動中には使ってないんですか?」
ご「使ってないです。これ六本木ヒルズの映画館からここのスタジオに
  移動するまでに日傘さしてるって・・」
パ「いや、マイケルジャクソンか、吾郎さんか・・みたいな」
ご「いやいやいや・・ほんとに」
パ「ちなみにこれ買われたんですか?」
ご「これに拘らなくていいですよ。これに」
パ「そういうコーナーなんですもん」
ご「でも軽いんですよ。あ、音しましたね。伝わりますか?これ」
(開く音?)
パ「伝わりますか?」
バチン!
パ「すごい大きな音がバッサンバッサン言ってます」
ご「今、音に入りました?」
パ「ええ」
ご「このほうが臨場感あっていいんじゃないですか?
  でも何本も持ってます。日傘」
パ「あ、そうですか」
ご「色んなブランドの物を使いながら・・軽いもの
  軽すぎると風で飛んじゃうんで 重い物、ワンタッチの物
  ねぇ~UVが強い物。いろいろ持ってますけども」
パ「さすが!」
ご「あと持つ場所にもよりますよね。これね」
パ「ええ・・取っ手のところ・・えの部分ですね」
ご「枝のところ。軽すぎると~ゴルフやってると飛んでっちゃったり
  するんですよ。結構その辺のバランスも」
パ「うん」
ご「重量バランスも考えて」
パ「重量バランス(笑)」
ご「そうですね~」
パ「ちなみにお買物は結構好きですか?」
ご「結構好きですよ。もちろん。結構女性的な感じで」
パ「どんなところで~ショッピングされてるんですか?」
ご「でも六本木ヒルズもいいじゃないですか」
パ「うん」
ご「もちろん渋谷とか原宿とかあんまり場所に拘らないですけどね」
パ「ちなみにさっきちょっと話戻りますけれども
  夢が叶っていくって言いましたけど
  まだ会ってないんだけど会いたい思ってる人って・・」
ご「会いたいと思ってる人・・ですか?
  はぁ~あ~でもデビットボーイね会いたいよね~」
パ「ああ~」
ご「昔から好きなんでね~」
パ「何聞きたいですか?」
ご「映画の話とか~そのなんかどういうものにインスピレーションを 
  得て作品を作ってるきたかとか」
パ「ええ」
ご「その物づくりの発想とか頭の中を見てみたいですよね?」
パ「うんうん」
ご「彼のもちろんそのアーティスティックな部分・・」
パ「いやでもいつか絶対にそういうチャンスが来るって・・
  なんかまわってくるものですものね?」
ご「そうです。念じれば叶いますね」
パ「はい」
ご「確かにね。思う気持ちが大切ですよね」
パ「そして最後にですね」
ご「はい」
パ「忙しい生活の中で稲垣吾郎さんがハピネスを感じる瞬間
  聞きたいのですが、教えてください」
ご「そうだなぁ~朝ですね。」
パ「朝」
ご「もう~今日の話のまとめで言うとね」
パ「はい」
ご「やっぱ心地のいい陽が入ってきて、カーテンを開けた瞬間」
パ「うん」
ご「気持ちいいじゃないですか。朝日とか・・うーん。
  やっぱり健康で居て なんかそういう事って言うのが一番
  なんか人間一番幸せを感じるんじゃないかなぁ?と言う風に
  感じますけどね~」
パ「今日はスマップの稲垣吾郎さんをお迎えしました
  ありがとうございました」
ご「ありがとうございました」

==============================

以上です。20分位だったのかなぁ?
歌も入ってたからもうちょっとあったかな?
願は叶う!ですね・・
ほんとほんと。
2006年のPOPUPの名古屋は全滅で
チケなしで「願は叶う」だけの言葉を信じて
新幹線に乗ったっけねぇ~
結果2日間とも見れて願は叶った。
今年もコンサートがあるだけでも嬉しいから
激戦だろうが何だろうが??
願は叶う!を合言葉に信じて結果を待とうと思います。
本日、東京ドーム分の抽選申し込みを全て完了しました!
あとは結果を待つのみ!!!!
24時間テレビも毎年ながら涙してまた見てしまった
エドはるみの余裕がすごい!
24時間テレビのランナーになりたいと言う夢を叶えて
しかも時間内に完走。
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
武道館見るとシンツヨの24時間を思い出す。
武道館で5人揃って見た時は超感動したわぁ~
もう少しだね。あと少し
5人に会えるまで♪
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:29  |  ラジオレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
