SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップ 9月1日(慎吾) 防災の日

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.01 (Mon)

おはようスマップ 9月1日(慎吾) 防災の日

おはようスマップ

曲  この瞬間、きっと夢じゃない

おはようございます 
スマップの香取慎吾です
9月の1日
今日 誕生日の皆さん、おめでとう~!
ボクたちスマップが
東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は くもり ときどき はれ

今日は防災の日です

【More・・・】





防災の日・・ねぇ~?
地震の被害も最近多いんですが・・
え~心がけている事・・
心がけている事は、うん
案外ちゃんと・・ちゃんとした防災グッズ持ってます
しかも最近ね、入れ替えました
あの・・中身を
見てみたらね・・ほんとにちゃんと何年も持っていた物だったので
あの 非常食 もう3年もつとか言うのもさすがに3年経っててね
で、とっかえないと。いざって言う時に腐ってたらやだし
あ、持ってないでしょ?みんな防災グッズ!
オレちゃんと持ってますよ!
フエとかもちゃんと入ってるしぃ
もっとちゃんとした事言うと
その中にちゃんと自分でね スニーカーとかも入れてるの
スニーカーとかがね大事なんだって
万が一何かあった時にね
部屋の中でも逃げるぞって言う時にも
ガラスとかが割れてて
もし夜中に眠ってたりしてた時だったら
パッと起きて部屋1歩動こうとしたら
ガラスの破片があって歩けない
そんな時の為にスニーカーとかが入ってますよ
ねぇ~ホント怖いですからね~
ホントに。増えてるって感じがするじゃないですか
あとイヤな噂もありますよね~
そろそろ大きな地震が来るんじゃないかみたいな
恐いっ!
って言う事で八代さん
八代さんは防災グッズ持ってますか?

八代さん
え~私はですね~ニューヨークに居た時に
ニューヨーク大停電って言うのにあって
まあ、これは自然災害ではないんですが
もうその時ですね~ビルの44階で3日間暮さなきゃならなく
なりましてぇ
その時に まあ、防災グッズって言うのをですね
準備しておく事を痛感しましたね~
え~最近はキチッと準備するようにしています
ただその香取さん言われたように
その靴って言うのは意外と見落としがあるので
え~ガラスの破片で足を切ってしまうと言う事がないように
準備しておくって言うのも大切ですね
香取さんありがとうございました~

====================

わぁ~!慎吾えらぁ~い!
ちょっと意外。
しかも3年の賞味期限が過ぎてるわけだから
もう3年以上前から用意してるんだよね~
すごいすごい!!!
あぁ~私もやらないと!
何もしてないわぁ~
でもホントやばそうよね・・しかも東京。
今はやめて。せめて東京ドームが
いえいえ・・全公演が終わってからにして!!
いや・・・ないほうがいいけど。
慎吾が言うように体験した事がないから
余計に怖いっ!
もしも大地震が起きたら・・・


小野寺さん・・助けてくれるかな?(違
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:11  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
