SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 DIARY 9月3日 ゲスト香取慎吾 レポ

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.04 (Thu)

DIARY 9月3日 ゲスト香取慎吾 レポ

DIARY

9月3日 ゲスト香取慎吾

パーソナリティ:Chigusa

お待たせしました
この時間はスマップからこの方にお越し頂きました~


し「こんにちは。香取慎吾です」
C「ふぅ~~~~!!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ!
  そしてふつうぅ~~~~!!!!
  ご挨拶頂きましたが香取さん!」
し「こんにちは~」
C「こんにちは~。あの初めましてなんですがぁ~」
し「はい」
C「やっぱり私の中でですね~」
し「うん」
C「ピンクを着こなす男性でステキじゃない人はいないって言う」
し「またぁ~!」
C「今日もステキなサーモンピンクを」
し「そぉ~お?」
C「ちょっとオレンジがかったピンクを」
し「へぇ~」
C「着てらして~Vネックが」
し「普通ですよ」
C「普通じゃないです!」
し「普通じゃなの?これ」
C「普通じゃないです」
し「うそだぁ~」
C「ピンクです。ピンクでしかもサングラス赤です」
し「そぉ~お?」
C「それステキです。サングラスはいつも持ち歩いてらっしゃるんですか?」
し「まあ、何かしら持ち歩いてますね」
C[あ~今もコトッと横のサングラスだけあればボクはいいんだよみたいな」
し「何だ!それぇ~そんなことねぇ~(笑)
  そんなカッコイイもんじゃないですよ」
C「めちゃめちゃ今カッコイイ画になってますけど。
  コーヒーとサングラスがポッと置いてあってね~」
し「またぁ~!」
C「素敵でございますが、今日はよろしくお願いします」
し「はい」
C「いろいろとこの素敵な香取さんにお話を伺っていきたいと
  思うんですが、先月SMAP最新シングルこの瞬間、きっと夢じゃないを
  リリースされたばかり。この曲はTBSの北京オリンピック2008の
  テーマソングにもなっていました~北京オリンピックと言えばね~
  国際的なビックイベントだと思いますが この夏香取さんは
  ビックイベントありましたかね~?」


【More・・・】


し「ビックイベント?」
C「記憶に残るような」
し「記憶に残るようなビックイベント?」
C「ええ・・」
し「何だろう~?・・・この番組かなぁ~?」
C「おっ!・・・頂きましたぁ~」
し「この・・あの・・今日この時まで知らなかったこの番組かな?」
C「あ・・これなぁに?って言ってましたもんね」
し「そう。結構行き当たりばったりで生きてるんでぇ~」
C「なるほど」
し「これなんか今日やりま~すって今聞いて、今やって・・2時間?3時間ですか?」
C「はい」
し「ずーっと録ってるんでしょ?」
C「ずーっとリクエストでありがとうございます」
し「これはすごいですよ。SMAPの曲いっぱい流れて」
C「もういーっぱい皆さん好きですよ~これもあれも~」
し「へぇ~」
C「てんやわんやです。スタッフが」
し「こ~れはビックイベントですよ~」
C「ビックイベントですか?ありがとうございます
  間に合ってよかったあ~9月と言えどもまだ」
し「ビックイベントですよ~」
C「暑いですからね~まだ~今日のこの日が・・」
し「はい」
C「夢じゃないビックイベントと言うことで」
し「そう!」
C「ありがとうございます。そしてですね。その最新シングル
  この瞬間、きっと夢じゃないにちなみまして
  え~今日はこんな企画を用意してみました
  香取さんへの夢に纏わる10の質問」
し「うん」
C「お・・チッチッチッチきましたね。これから夢に纏わる質問を
  10個させていただきます。このチッチッチッチに合わせて
  テンポよくお答ください。」
(クイズの回答とかによく使われるほら・・チッチッチッチって言う音)
C「では、いきます。昨日夢は見ましたか?」
し「見てません」
C「寝ている時に見る夢はカラー?モノクロ?」
し「カラ~」
C「楽しい夢と恐い夢見るのはどちらが多い?」
し「恐い夢」
C「怖い夢を見て飛び起きた事ありますか?」
し「あります」
C「夢の中でこれは夢だぁ~!って気付いた事ありますか?」
し「あります」
C「続き物の夢を見た事がある?」
し「・・ある」
C「よく見る夢はどんな夢?」
し「うん・・・階段だと思って歩いてたら穴が空いて落ちちゃう夢」
C「夢にSMAPのメンバーは登場する?」
し「草なぎ がよく・・」
C「ずばり子供のころの将来の夢は?」
し「・・サラリーマン」
C「今、夢を叶えられるとしたら何をお願する?」
し「1か月・・休みたい。フハハハハハハハ!!!!」
C「はい。ありがとうございました~フハハハハハ。
  最後・・切実!。今ズキッときましたけどぉ」
し「ズキッときちゃったぁ?」
C「さすがにテンポよくお答頂いてありがとうございますぅ~
  じゃ、詳しく聞いていきましょうかね~」
し「はい」
C「夢を見るほうが多いですか?」
し「基本的に見ない」
C「はぁ~熟睡派って事ですね?」
し「かなりの熟睡」
C「あ~じゃあ、寝起きもものすごい起こされないと起きない?」
し「あぁ・・そうなの?」
C「そうです。」
し「結構そうかもしれない。前にねドラマやってるときに
  むか~しね。あの・・呼びに来たADさん?」
C「ええ」
し「その子が起きてください起きてくださいってるのに起きなくて
  オレが座ってる、座って寝てたんだけど座ってるイスを
  蹴っ飛ばした事がある」
C「うわぁ~」
し「泣きながら・・」
C「女の子が?」
し「女の子がADの子が」
C「起きてくださぁ~いって」
し「ガーンって蹴ってほんで起きてごめんねって言って
  二人で現場に走って行った事がある」
C「あぁ~それ・・なんか。うーん。素敵な思いでですね?」
し「今その子ね。作家さんになってね。」
C[あら~」
し「連ドラとかの本書いたりしてるの」
C「すごい。じゃあ~出世されて~」
し「そぉ!」
C「その蹴るって言うのがいいジンクスなのかもしれないですね?」
し「なんかね」
C「そしてよく草なぎさんが登場するという」
し「登場しますね~」
C「何でだろう?仲良しだからですかね~?」
し「仲良し・・と向こうが思ってるからかなぁ~?」
C「あれ?一方的に?」
し「なんか入ってくる感じで・・夢にも」
C「夢にも?」
し「夢に入ってきてそれに気づきながら もういいよ!帰れよ!みたいな」
C「追い出す・・」
し「そお」
C「そういう時は粘り強くいいじゃーんみたいな感じなんですか?」
し「そう。夢の中でもあの感じ」
C「あの感じ?」
し「う~ん」
C「ちょっと少し薄笑いな感じなんですか?」
し「そうそう。やだなぁ~」
C「いやなんだ」
し「めんどくさいな~」
C「めんどくさいですか」
し「(笑)」
C「なるほどぉ~でもそれもね仲の良い証拠だと思いますが
  小さな時はサラリーマンになりたかったとは」
し「はい」
C「思いもよらなかったですけれども」
し「・・・ってゆってた記憶があります」
C「何て現実的な子供なんでしょうか?」
し「あとはね~あの~王子様みたいな」
C「うん」
し「白馬に乗った王子様みたいな~」
C「へえ~」
し「アイドルになりたいと思ってたのに~コントとかまさか
  やるとは思いもしなかった」
C「アハハハ・・結構被りものとか~」
し「そうそう」
C「女装したり」
し「女装とか~」
C「私大好きですけど。香取さんの女装。私」
し「最近ね~週に1回はストッキング履くんだよね」
C「ハハハ。もう慣れちゃった感じで?」
し「そう」
C「するっと履けますか?」
し「衣装の人達が・・慎吾くんが一番うまいって!
  ストッキング履くのメンバーの中で・・
  早いの!もう」
C「早い?」
し「話しながら・・え?今日どこ撮るんだっけ?とか言いながら
  スルスル~って履くの」
C「自然に」
し「そお」
C「ではですね~色々と夢に関する質問を伺いましたところで
  それもね、踏まえて聞いていただけると。
  この夏リリースになったスマップの最新シングルをお送りしたいと
  思います。じゃあ、香取さん、曲紹介お願いできますか?」
し「はい。それでは聞いてください。スマップでこの瞬間、きっと夢じゃない」



==========================
ほへ~~!長いです(-"-;A ...アセアセ
確か20分位あったかなぁ~
まだまだ続きますが・・・
いったんこれで・・送信しちゃいます。
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:07  |  ラジオレポ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅レスで・・

はつみさんへ
いつもありがとうございます
また暇を見て見に来てください

スーパーガール405号さんへ
ご無沙汰です。
関西では聞けなかったんですね~残念。
FMなのにね~聞ける番組と聞けないのが
あるんだぁ~
できれば生の声で聞きたいよねぇ
姫 | 2008年09月07日(日) 20:36 | URL | コメント編集

ありがとうございます☆

お久しぶりです。

DIARYのレポありがとうございます!
そしてご苦労様です


楽しみにしていたラジオなのに、関西では聞けませんでした…

姫さんのレポを読んでるだけで笑ってしまうほど、楽しいラジオやったんやなぁー…とすごく伝わってきました(≧∀≦)

続きがあるなら…レポ読ませて下さい♪♪

ラジオをレポするの、大変なことだと思います…

時間のある時、姫さんの気がノッた時でいいんでf^_^;


あー慎吾の声が聴きたかったです・・・
スーパーガール405号 | 2008年09月04日(木) 17:45 | URL | コメント編集

レポいつもありがとうございます!つよぽんの話大ウケしちゃいました♪
はつみ | 2008年09月04日(木) 15:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
