SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 What's Up SMAP 9月5日 レポ2

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.06 (Sat)

What's Up SMAP 9月5日 レポ2

What's Up SMAP

9月5日放送分のレポ その2です!


今ここで・・あの拓哉大好きな!メグちゃんが
なんと!ワッツを忘れて・・映画の夢中だったらしく
気づいた時には20分だったってぇ~~
と聞いたところ。
なんてこと??
と言う事で・・・メグちゃんの為にも
レポ速効あげますよ!(-"-;A ...アセアセ
あぁ~私って友達思い。

ではでは・・どうぞっ!

【More・・・】




僕らのアルバムの為にですね~
このブラックアイドビーズメンバー
ウイルアイアムが作ってくれた曲はね~
毎度毎度うちらアルバムを出す時に
そのアルバムのテーマみたいなヤツを1曲収録するんですけどぉ
その~テーマ的な部分は~ウイルが担当してくれてますね
あのぉ~慎吾のソロなんかもぉ~
ウイルが作ってくれたらしいんですけど~
この間リハーサル室で慎吾が電話してるんですよ
すごい深刻な顔して
どうしたの?とか言ったら
「あのぉ~今・・ロサンジェルスと・・ウイルと電話してたんですけどぉ」 
電話口で~どの曲がいいかオマエ聞いてくれって言われたらしくって
国際電話で4曲位聞いて で、2曲目もう一回聞かせてもらって
いいですか~?って言うことをこないだやってましたね
電話代高いんじゃないかなぁ?と思ったりしたんですけどぉ
で、ちょっとまた面白話がぁ~そのウイルの横に何故か
スマスマのプロデューサーの黒木さんが居たらしくって
「あのぉ~今ウイルに変わりますんで、すんません」
(ここはあのダメ人間風に拓ちゃんマネっこ)
っつってぇ~言って~ボクらとの架け橋になってくれたらしいです
あの人ねぇ~ホントダメ人間に見えるけどぉ~
すごいフットワークだねっ!
びっくりした!
何でスマップのお手伝いをしてくれてるんだろう?って言う
ホントに不思議な・・ビクターの人でもないんですけど
フジテレビの人なんですけどぉ~
と言う事で・・木村拓哉の・・(と提供です)

いや・・何?オレのソロ?
その話はね~
ん~微妙だな。まだできないかなあ?
ボクね・・まだレコーディングしてないんですよ
ゴーーーーーーン!
普通にホントの事話すね。
これね・・このラジオの後にレコーディングやるんですよ
自分のソロの・・

========================
きゃぁ~~~!
慎吾ソロ!ウイルなのね~
ウイリアムだかウイルソンだかウイルスだか知らんけど
楽しみだわぁ~(知らないのに楽しみ?)
カッコイイ慎吾かなぁ??
ダメ人間さんすごいわ!
通訳の為にわざわざロスまで?
(あ?そんな事言ってないか・・)
そういえば今日よんぱちでしゃべってたけどぉ?
そんなにダメダメなしゃべりでもなかったかも?
割とちゃんと聞こえたけど・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:37  |  ラジオレポ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとう~♪

ついつい宇宙人に魂を乗っ取られ、
ワッツを聞きそびれてしまいました。
優しい姫ちゃんに、感謝、感謝!!
メグ | 2008年09月06日(土) 02:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
