SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 What's Up SMAP 9月5日 レポ3

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.06 (Sat)

What's Up SMAP 9月5日 レポ3

What's Up SMAP 


レポその3

いやぁ~小刻みで申し訳ない
休み休みやらないと・・
指が・・・これって腱鞘炎?
大丈夫かよぉ~あたし
でさぁ?この間ローズカフェに行った時に気づいたんだけど
最近携帯とかパソコンとかでしか文字って書かないでしょう?
で、ローズカフェの時に映像見ながらコメントレポしようと
メモに書こうとしたわけよ。
そしたらさぁ~字が書けないのっ!!!!
もうびっくり!!!!
ひょえ~~そんなに私は「字」を書いてないの?みたいな
どうするよぉ~これぇ~!
もうすぐコンサートよ?
レポできるのか?
しかも速記?←自分でもわからなくなる速記だけど
文字書けずにだらだらだらぁ~~っとミミズばっかりだっら
もちろん速効レポなんて出来ないよね~(-"-;A ...
今から文字書く練習でもしとこうかしら?
練習・・ラジオ聞きながらノートにメモレポで?
やってみるか・・←真剣です( ̄- ̄)

【More・・・】




木村拓哉のワッツアップスマップこの番組は東京FMをキーステーションに
全国38局ネットなんですがぁ~
実は!この後のボクのレコーディングの為に
発声練習にもなってるんですね
ゴーーーーン
これ本当の話で・・ボクはワッツの後にレコーディングを
入れる事が多いです
あぁ~時間遅くなっていいからぁ~ラジオでバァ~~~っと話して
ある程度声を起こしておいて~
スタジオ行って言われる事多いんですよ
声出てくるまで~何回がトゥルゥ~っと歌ってくださいとか
言われる事が多いんですよ。
それってイヤじゃないですか
スタジオ行って声を起こすってどういうことよ!って言う
自分はあるんで・・だから声を起こすにはもう~
最も相応しい場所?
全国38局ネットで声を起こしてるって言う・・でしょ?
それで~そんなスケジュールになってしまい
ビクターさんにも迷惑をかけてるって言う感じなんですけども
今日もですね~ノドの調子を整えるために
しゃべりまくりたいと思います!

2年ぶりのSMAPライブも正式に発表になって~
で、その話をチラ~~ッとしたらかなりリアクションありました!
みんなの期待に応えられるように
只今ちょっとリハーサルを毎日やってる次第なんですけども~
ま、ボクはあの~ソロのね曲はね
まだレコーディングはしてないんですけどぉ
デモテープって言うのはボク受け取ってたんで~
それをリハーサル室でちはるさんだったりエツさんだったり
SAMさんだったり聞いてもらって~
いや、ここはもうちょっと尺をのばして~ダンサーのみんなと
こういう風にしたんだ~と言うと
だったらそうだね~16エイトのばしたら?とか
曲の構成まで色々考えてもらったりとか
あのボクの今回のソロ!
タイトルが 「スタイル」 って言う曲なんですけどぉ~
詩の内容だったり~曲のタイトルだったり~
イッツマイスタイルって言うのがコンセプトなので
ソロの曲のね。ステージングとしても
イッツマイスタイルをどっかに出したいな~と思って
いっつもバックダンサーの人たちってこう
自分らがパフォーマンス・・歌を歌ったりね?
何をしてって言うのと一緒に合わせて踊ってくれたりとか
揃ってるこう踊りをこうステージングしてくれてますけど
この曲に合わせて君だったらどう踊る?みたいな
それぞれのイッツマイスタイルを何か感じを表現できたら
面白いかなぁ~と思って
だからね~あのぉ~ダンサーのみんなに着てもらいたい服って言うのは
考えてません!
君たちのスタイルをそのステージで表現してって言う
ボクは気持ちで居るんで
で、今日は沢山頂いたライブに纏わるメッセージの中から
こんなのをピックアップして特集したいと思います

2年ぶりのSMAPライブ決定きね~ん!
ライブに来る前に知っておこう
ライブの疑問!解明スペシャルぅ~!

その1
北海道のアップルパイ18歳高校生
キャプテンこんばんワッツ!
スマップライブが決まって嬉しいです!
しかも今回は北海道が初日じゃなくてラストみたいなんで
それも嬉しい。よく中居くんがライブ初日の事を
公開リハーサルって言いますけど
リハーサルって本番前にどれくらいやってるんですかぁ?
今回はどうですか?


って書いてありますけれども
ま、確かにライブ初日の事をよく中居はね、MCの中かなんかで
公開リハーサルへようこそ~みたいな事を言いますけど
まあ、あれはもう言いたくないですね。
言いたくないし。言わせたくないし
皆にもそう思ってもらいたくないし
やるからには失礼だし
リハーサル自体は今はもうもちろん構成をドンドン重ねて行ってる
段階なので~鏡バリのリハーサルのスタジオで~
もう振り付けだったり動きのリハをやってるんですけどぉ
この後ですよ。大きい場所を借りてですね
セットを組んで 実際にそこに照明もステージの機能も
そのゲネプロみたいな ん~だから、リフトから何から全部機材を入れこんで
やってみるっていうリハーサルがね
6日間位取られてたんで~
変な事にはたぶんならないと思うし
そうしたくもないしぃ
仕上げなきゃいけないからやっていた?今までのライブリハだったり
ライブは・・公開リハーサルへようこそみたいな言葉になって
しまったのかもしれないしぃ
でも今回は~ま、ボク個人的にもそうだけど
スケジュールとしてやるライブではなくて
「やりたいからやる!」って言うライブにしたいんですよ
ライブをやりたいから練習する
成功させたいからリハするって
そういう気持ちで居たいなって言う
時間に遅れてきたヤツはもう
オレ真剣に睨んでますからね!
おっせぇ~よ!みたいな
コンセプトがね~これまでと違うスマップを見せるって言う事なんですけどぉ
だからそこが~このコンセプトにつながっていけばいいかなとは思いますね
オレ達の姿勢がこれまでとは違うスマップになってれば
一番ボクはいいんじゃないかと思いますけれどもぉ~
今回は初日はある意味ちょっと仰々しかったんですけども~
ビクターのお偉い人とかぁ~何人も来てくれてて~
ステージングに関しては~統括して頂きますSAMさんです。ちはるさんです
えつさんです。みたいな
よろしくお願いしま~すってなって~
主役となりますSMAPのメンバーですみたいな感じで紹介された
今回のブタカンチーム(ブタカン?)はずーっとスマップライブを
やってきてくれた人達とは一機また新しくなりまして
そう。なんとな~く始まる感じは全然なかったですね
今年も来たね~この時期がね~って言う
そういう感じじゃないです!
やりてぇ~からやる!って言う
初回の挨拶からビシッとしてましたね~
ボク個人的には大丈夫だと思いますよ?
今回は初日は公開リハ!みたいな形にはしたくありません!
公開ランスルー位のレベルになる予定だから
ゴーーーーーン!
リハーサルではないです。
ランスルーくらいですね
1ランクあがった状態で皆さんに楽しんで頂ければなぁ~と思ってます
なんだ!ランスルーかよ!って突っ込みがすごい聞こえてきたところで
まあ、冗談ですけどね
冗談ですよ・・



======================

( -.-) =зフウー

え?ひと言??

これで・・・まだ半分ってかんじ?
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:38  |  ラジオレポ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして

いつもこっそり覗かせていただいております。

気合の入り具合がとっても素敵だと思います。

ブタカン・・・舞台監督の略です。
少なくとも私のやっている舞台ではそう呼んでます。
けい | 2008年09月08日(月) 15:34 | URL | コメント編集

ひとこと笑さんへ

私的には公開リハも楽しみなんですけどね
でも初日だけしか見れない人は
やっぱりちゃんとしたのを見たいと思うんでしょうか?(あたりまえ?)
ちゃんとしたって言うのも変だけど・・(; ̄ー ̄A
中居くんの初日の言葉を楽しみにしておきましょう
姫 | 2008年09月07日(日) 20:39 | URL | コメント編集

許してね~

スマスマ以外のレギュラー番組ありのメンバーが ホンノ少しお疲れ気味の時があるけど、、、木村くん!お手やわらかにお願いしますよ~m(__)m

初日は公開リハーサルですよ~という中居くん!それって謙遜して言って 中居くん流に盛り上げてるくらい ファンはちゃ~んと知ってるからね~それを敢えて取り上げる木村くん、あまり言わなくていいからね。
ファンはそんなこと気にしないで楽しんでるから安心してね~(感想です!)
ひとこと笑 | 2008年09月06日(土) 09:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
