SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 ★SMAPコンサート2008 チケット掲示板★

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.09 (Tue)

★SMAPコンサート2008 チケット掲示板★

チケット掲示板管理人の姫です
初めて見る方どうぞよろしくお願い致します。

先日も記事で掲示板の設置をご報告しましたが
今回チケット掲示板のバナーをご好意で
ひなたぼっこ&つよぼっこ のkotoちゃんが作成してくれました

5スマがめっちゃくっちゃかわいいバナーです
掲示板は左サイドバーよりリンクしています
どうぞマナーを守ってご利用ください。
そして≪求む≫専用掲示板もOPENさせました!

全国のSMAPファンが希望の会場へ参加できますように♪

SMAPチケット掲示板(譲る・交換専用)
SMAPチケット掲示板(求!専用)

=====================

ブログ・HPオーナー管理人の方へ

是非リンクお願い致します!

すでにリンクして頂いてるオーナー様
お手数ですがバナーの差し替えをお願い致します

バナーはそれぞれ2種類ありますので
お好きなバナーをご利用ください。

≪譲る・交換専用掲示板≫

リンク先URL→http://z.z-z.jp/?smapsmap

バナー
SMAPチケット掲示板(譲る・交換専用)
SMAPチケット掲示板(譲る・交換)

≪求む専用掲示板≫

リンク先URLはこちら→http://gutara.8.bbs.fc2.com/

バナー
SMAPチケット掲示板(求!専用)
SMAPチケット掲示板(求む専用)

*リンクについて不明な点ありましたら右サイドバーよりメールにてご連絡ください

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:05  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あゆみさんへ

お返事遅くなりました
このブログの左サイドに「求専用掲示板」がありますので
そちらに書き込みしてみたらいかがでしょうか?
バナーをクリックすると別の掲示板に飛べますので
チケット見つかるといいですね♪
姫 | 2008年10月20日(月) 01:14 | URL | コメント編集

チケット

福岡チケット探していますお願いしたいのですが 書くのはどこに 書いたらいいですかよかったら教えてくださいね皆さん探してますだからなかなか難しいとはおもいますが私もいきたいですSMAPに会いたいから福岡だけなんです
何処に書いたらみんなに見てもらえますか
あゆみ | 2008年10月19日(日) 20:10 | URL | コメント編集

私もリンクさせていただきます!
一人でも多くの方が希望の日時に参加できるように☆
よっこちゃん | 2008年10月13日(月) 23:02 | URL | コメント編集

変更しますね

こっちに変更させていただきま~す!
+aki+ | 2008年09月12日(金) 09:53 | URL | コメント編集

フラワーちゃんへ

ありがとうございーす!
どうぞよろしくお願いしますっ!!!!
姫 | 2008年09月11日(木) 23:32 | URL | コメント編集

私も!

是非リンクさせてくださいまし・・・。
希望される会場に少しでも多くの純粋なファンが行けることを望みます・・・・。
フラワー | 2008年09月11日(木) 23:03 | URL | コメント編集

よろしくで~す!

はつみさんへv-521
今回は平日ばっかりなんで
厳しいですよね~
それなのに激戦っぽく感じるのは
やっぱり1年あいたせい?
無事に当たる事を祈るばかりです。


セロリちゃんへv-521
是非!リンク貼ってくださーい!
よろしくお願いしまぁ~す♪
ほんとっ!みんなに当たりますように!!!
姫 | 2008年09月10日(水) 10:42 | URL | コメント編集

チケ掲…ご苦労様です。

姫様ご無沙汰しておりますー!!
チケット掲示板、嬉しいですe-266
微力ながら…私のブログにもリンクさせてもらっていいでしょうかv-22
バナーもスマたちがめちゃめちゃかわいいです!
皆様に幸運が訪れますように…のんのんですね。
セロリ | 2008年09月10日(水) 10:34 | URL | コメント編集

嬉しいです!!チケット。日々SMAPの神様にお願いしてるんですが行ける日が物凄く限られてるので。。。ありがとうございます!!
はつみ | 2008年09月09日(火) 22:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
