SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 クロベー

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.11 (Thu)

クロベー

早起きしない私がフッと目が覚めると何やらメールがっ!
何事ですか??
また何かSMAPに動きが??(←刑事か探偵か?)
黒部?
映画?
裕次郎?
なーーーーに????
って感じで(-"-;A ...
ボーーーーーッとして携帯の画面を見てるんだけど
把握できず(笑)
やっと起き上がって全部を繋ぎ合わせると
どうやら慎吾がフジでSPドラマをやるらしいと。
クロベーなんて・・・そういえばそんな人居たな?(そうじゃない)
10月上旬から収録だって
おおおお!!コンサートの合間に
大阪から福岡までの間かしらー!
作品の内容はマジメ風?
とにかく楽しみにしておきますか・・
来年の春ね!?(忘れそう)

香取慎吾主演で「黒部の太陽」

Amazon「黒部の太陽」


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:20  |  SMAPドラマ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
