SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップ 9月16日(吾郎) 今年の夏と言えば?

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.16 (Tue)

おはようスマップ 9月16日(吾郎) 今年の夏と言えば?

おはようスマップ

曲  Jazz
(super.modern.artistic.performance より)

おはようございます 
スマップの稲垣吾郎です
9月16日
今日 誕生日の皆さん、おめでとうございま~す
ボクたちスマップが
東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は くもり ときどき あめ

さて、すっかり夏が終わり段々秋の雰囲気が出てきましたが
今年の夏は 世間的に言えば やっぱり北京オリンピックでしたね

【More・・・】


数々の感動がありました。
ま、実際あのぉ~ボクは北京のほうには行けなかったんですけどもぉ
個人的には やはりね 水泳のチームとあとシンクロですね
シンクロナイトスイミング
いやかなりね個人的にもね 世界水泳世界競泳でも応援させて
頂いてたって言うのもあって
選手の皆もよく知ってるんでね
思いれもあったんでね うん
ん~実際北京にも行きたかったんですけどもね
ま でも結果的には ん~ちょっと残念な所もありつつも
まあ メダルも取りましたからね
うん まあ特にシンクロナイトスイミングって言うのは
やっぱりメダルもそうですけども
基本的には芸術性が高いもんでね うん
やっぱりパフォーマンスであり うん
とてもアーティスティックなもんなんで それこそ
だからなんかメダルと言うよりは
ボクの見た中では うん 世界水泳世界競泳よりも
また超えた彼女達の演技だったんじゃないかな?
と思いますしね うん
そういった意味では素晴らしい演技
メダルとは関係ない部分で人に訴えかけられる
素晴らしい演技をして頂く事ができたんじゃないかな?と
思いますね
はい、え~と言う事で、八代さん!
オリンピックは見てましたか?

八代さん
はいっ!もちろん見てましたよぉ~
あのぉ~女子シンクロはですね~
彼女達の活躍って言うのはもちろんなんですけど
見てて日本人のコーチって言うのが非常に活躍してるんだなって
改めて気が付きましたね
例えば中国はいむらヘッドコーチでしたし
スペインはふじきコーチ
海外に出て日本人が非常に活躍してるんだ!そう言った面でも
うれしく注目していました
稲垣さんありがとうございました~

======================
あぁ・・今日も昨日と同じJazzだった
もしかして毎日違う曲がかかるのかと
ちょっと期待してたんだけど?
それにしてもあと初日まで8日!
チケットも発券して少しづづ実感湧いてきて
いよいよなのかしら~?と思ってきました
しかし・・現実には今日から忙しい仕事だー!
もう来週休みなんでめいっぱいめいっぱい仕事しないと
頑張らないとっ!

チケット掲示板も何やら予想外に大盛況です
当初 求の掲示板はどうしようか・・と思ってたんですが
作って良かった!
ぐうたらの掲示板で譲ってもらえたと言う方より
御礼のメッセージ頂いたりとか
嬉しいよぉ~!お役に立てて・・♪
譲ってください!とか書いてもそんな簡単に譲ってくれる人って
居るのかなあ?と思ってましたけど
居るんですね!!!
掲示板見てる人で優しい女神様が♪
私もがんばる!!!!
28日最後まで諦めないぞぉ~~~~!!!!
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:09  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
