SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 STOP THE SMAP 9月15日(稲垣吾郎) ライブの話

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.16 (Tue)

STOP THE SMAP 9月15日(稲垣吾郎) ライブの話

STOP THE SMAP

9月15日放送分のレポです
今週から吾郎ちゃん♪


みなさん こんばんは~稲垣吾郎で~す
お久しぶりです
先週までは香取慎吾くんがお送りしてました
ストップザスマップ今週からわたくし稲垣吾郎が
皆さんのお相手をさせていただきたいなと思っております

さあ~おハガキ!
東京都 えりこさん
先日石川遼くんがプロ初優勝しましたね
感想を聞かせてください

ね~すごいですよね~
17歳でしょう?18歳?16歳ですよね~
(って!何歳!17だよね?)
すごいことですよぉ~これは
なんかオリンピックでね~
世の中なんかそっち流れかけてて
ボクはちょっと寂しかったんですけどね~
まあ、でもホントに お会いした事あるし
ボクも大ファンなんで ねえ~
これをきっかけに勝ちグセをつけて
もっともっとね勝っていってもらいたいなと思うし
逆にボクも大好きなゴルフなんで
男子ゴルフ盛りあげてもらいたいなぁ~と思って
はい。おめでとうございました。

さあ、今夜は稲垣吾郎のスマップな夜をお送りします

【More・・・】




さあ、早速いきたいと思いま~す
SMAPの皆さんこんばんは~
え~東京ドームで6公演は日本人アーティストでは初だそうですね
すごい!凄すぎてどれくらい凄いか私にはわからないくらいで
びっくりしました
え~母が朝テレビのニュースで先に知って
しごい勢いであわてて下から私の部屋まで階段を駆け上がってきました
こんなにも素晴らしい え~ 皆に失礼で生意気な事を言ってる自分が
恥ずかしく感じてきました
え~同じ時代に生まれてきて同じ時を過ごせて幸せだな~と思います
ありがとう~

と言うお便りなんですけど
「ありがとうございます!」
え~っとそうですね
凄すぎてどれくらいの事なのか
ボクにもよくわかってないんですけども
まあ、でも凄いことですよね~6公演
うん。まあいつもだいたい野外でもやらせて頂いてたんでね
東京で6公演位はしてるんですけど
東京ドーム!同じ場所って言う意味では
まあそういう記録みたいですけれども
まあ、何はともあれね
すごいホントにお待たせ・・
お待たせしましたと言うか・・
ね?去年ライブが出来なかったんで
で、今年もね こう~夏~真夏にライブが始まらなかったんでね
もしかしたらやらないんじゃないかという噂も流れてたそうですが
ね~?
そんな事はありませんね~やっぱり
やっぱりスマップライブと言えば年に1度はやりたいな~と言う
気持ちメンバーひとり一人あるので
ちょっと遅れちゃいましたけど
今年まあ、実現できたので
もちろん これからなんですけどね
まあ、ステキな素晴らしいライブを作りあげていきたいなと
皆さんと共に!作りあげていきたいな~と思っておりますので
え~楽しみにしていてください。
さあ、それでは9月24日リリースニューアルバム
super.modern.artistic.performance
にも入りまぁ~す!
この瞬間、きっと夢じゃない



宛先告知

それじゃあ、また明日~バイバ~イ♪

==========================

吾郎ちゃんから聞けるとなんか嬉しい
実感するというか・・笑
もしかしたらやらないって言う噂・・
流れてたよっ!
噂でよかったよ・・・(-"-;A ...
待ってたよぉ~
あと8日だよぉ~
メンバーみんなが年に1度はやりたいと言う気持
嬉しいよぉ~聞けて♪
ちょっと遅れても何でもいいから!
とにかく会費ムダにさせないで(違
もうほら・・来年も秋からでいいんで!
吾郎ちゃんも真夏やでしょう?
日傘さして汗だくも・・
体力の限界で・・とか言われたくないんで
もう涼しくなってきた秋からにしましょう~(笑)
ほっんと!もうすぐだ~~~
昨日のスマスマビストロは何か見たんだか見てないんだかの
状態で・・眺めてて・・・
SEXY・・で おっ!とちょっとクギづけになり
ジュリアナ復活?
ギャル達と踊るのね~ふ~ん。
なんて・・お気軽に眺めてたら
曲始まった瞬間から叫んだわ!
ぎゃーーーーーーーーーっ!!!!
かっちょええええええええ!!!!
衣装もいい!
次から次へと曲がぁ~~~!
もう大興奮でしたけど(-"-;A ...
やばいっ!!!
もうライブ予行みたいになっちゃって
早く見たい!聞きたい!会いたい!!!
今日の夜はリピリピリピですね(暇ある?)
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:10  |  ストスマレポ(吾郎)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
