SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 おはようスマップ 9月17日(吾郎) モノレールの日

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.17 (Wed)

おはようスマップ 9月17日(吾郎) モノレールの日

おはようスマップ

曲  Jazz
(super.modern.artistic.performance より)

おはようございます 
スマップの稲垣吾郎です
9月17日
今日 誕生日の皆さん、おめでとうございま~す
ボクたちスマップが
東京地方の天気をお知らせするおはようスマップ
今日の天気は はれ ときどき くもり

さて今日はですね~
モノレール開業の日だそうです
昭和39年の今日にですね
日本初の旅客用モノレールが え~浜松町から羽田空港間で
開業したそうです



【More・・・】

なんか結構モノレールって昔乗ったけど
乗ってないですよね~
わざわざモノレールに乗りたいって子供の頃乗りに行った記憶が
あるんですけど
なんか生活やどっか行く為に乗ったって言う記憶は
あんまりないですね
結構基本的にはボクらの場合は
移動・・車が多いのでね~
うん。なかなか電車に乗る機会って言うのがないんですけども
でも都内とかでも たま~にそうですね
道が渋滞してて、それでも早く次の場所に行かなきゃならないとか
早く家に帰りたいな~と言う時に
意外と電車に乗る事も年に1回ありますね
たまに電車乗ってると自分でも不思議な感じがするって言うか
きっと電車に乗ってる自分を発見した人は
びっくりするだろうな~とか思いながらも
ただ意外と電車ってバレないんですよね
気付かれないですね
なんか電車に乗ってるときって自分の携帯をいじっていたりとか
音楽を聞いていたり本を読んでいたりね
居眠りをしていたりとか
あんまり人の事見ていないんですよね
だからあんまり気付かれないって言う感じもあるんですけど
はい!と言う事でこの後は八代さんよろしくお願いします

八代さん
え~今日はモノレール開業の日
東京モノレール大好きでして
え~ちっちゃい頃からですね~あそこの線
何往復も子供の頃乗った記憶ありますね~
え~下を車が走っていたり
水辺が見えたり・・かと思えば突然トンネルに入ったり
もう子供にとっては まあ、何て言うんですかね?
遊園地のアトラクションとおんなじような気分で
ワクワクしながら乗ってました
え~大人になって久々に乗ったら同じような感度を覚えまして
モノレールいいな・・たまにはいいもんですよね
稲垣さんありがとうございました~

===========================

モノレールかぁ~
羽田に行く時は必ず乗らないと行けなかったけどぉ
品川→羽田間の京急線ができてから
全く乗らなくなったなぁ~
モノレールだと浜松町で乗り換えがね・・
時間かかるから・・
あぁ~10月に羽田から大阪行くぞぉ~!
って・・気合はあるんだけどぉ
大阪チケットきびしーーーーー!・・だろうね。
関西のお友達!よろしく頼みます!(←最初っから他力?)
大阪も当落土曜日から????
はぁ~…o(;-_-;)oドキドキ♪
このドキドキが11月まで続くのね~
無事に行けますように(*・人・*)

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

11:57  |  おはようスマップ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
