SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 大阪おおさかオーサカー!

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.21 (Sun)

大阪おおさかオーサカー!


アルバム公式HPのマネッ子して
ぐうたらもライブモードにしてみました。
いかがでしょうか?
文字色までめんどくさくて時間がなくて
まだ出来上がってませんが・・・
ボチボチ変えていこうかと・・
なんてのんびり言ってたらライブ終わっちゃったりして


そんなこんなで色々色々ありまして
東京ドーム公演のチケットのやりくりが大変で
やっとおさまったよ!
ってホッとしたら
朝からフェイントで爆睡中に何やら
大阪確認できるよー!とメール。
起きて見た時はすでにSMAPメールまできちゃってる時間
どんだけ寝ぼすけ??

で、なんか・・東京当たってるしと思って諦めて
あんまり一生懸命に電話しなかったんですよ。
もう予定の時間も過ぎてたし
どーせつながらないだろうと・・


【More・・・】



仕事も行かないとならないし
後からゆっくりかけるか・・
と・・
でも次々とくる友達落選メール

ますます電話かける勇気もなくなるってやつで・・

どうしたって東京名義の私が当たるわけないし!

残念ながら・・・を聞くなら最初に聞いてやれ!
って思って東京当たった口から確認
思ったより案外早くつながって
そして思った通り「まことに・・・」って
まことにって!ホントに思ってんのかよー!みたな
後悔しないようにって言うから
後悔しないように振り込んだんですけど?
今頃財布がからっぽになって後悔したさ!
(え?そっち?)
そーよ!そーよ!
早く返金しておくれ・・

ところがですよ?
1個だけ
「チケットのご用意ができましたー!」←こんなに浮かれてないお姉ちゃんだけど
って言われたのぉ~~~~!!!!
なんと!わたくし大阪申込して初当選ですよ!
自力当選初ですよ!
大阪の確認で苦節何年?
1度も当たった事のない大阪!
当たったぞぉ~~~!
涙でた・・・ほんと・・・
しかもこの当たった1口は
28日東京ドーム見事に撃沈した口です
あぁ・・あがとう。東京ドーム落選!(コロッと変わるし)

それなのに最後に確認をとっておいた
東京申込してない単独のがね・・見事に落選!
はぁ・・・・どーいうこと!

しかも回りみーんな撃沈!
この4枚でどーなるってーの!

なので・・
心苦しいですが・・・TOPに募集したいと思います。

地元なのに東京も申込したのに落選!
と言うお友達の分も色々と合計して
これだけ足りません!
どーかどーーーーーか!
お心あたりのある方はいらっしゃいましたら
ビジョーン仲間の3ブログで募集しておりますので
どちらのブログからでもかまいません!
メールフォーム(右下に設置)
または拍手非公開コメントでメルアド記載でご連絡をください。

探しているチケットは

大阪 8日 → 2枚
大阪 9日 → 2~4枚(2枚づつでも4枚でもOKです)


8日と9日がうまく入手できれば7日2枚交換も可能です


どうぞよろしくお願い致します!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

21:41  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
