SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 東京ドーム初日 ごあいさつ~~♪

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.25 (Thu)

東京ドーム初日 ごあいさつ~~♪

ただいま~~!!!!

初日無事に終わり帰ってきました~
朝からお疲れ様・・あたし(笑)
でもでも疲れてるけど待ってたんだもん!
2年も!!!!
そして初日参加できない方も待ってるもんね~レポ!
なので ネタバレ満載なんで・・
まだ見たくない方は見ないほうがいいと思います。

タタミます

【More・・・】




順番にやりたいんですが
とりあえずは いつものオープニングのご挨拶から!


two of usの途中からご挨拶♪


拓哉「お待たせ~~~!やっときたな~~~!
   やりたくてやるぞぉ~最後まで○○○・・」
(楽しむぞぉ?いきなりしょっぱなから聞こえないし!)

吾郎「みんな~ひさしぶりぃ~!
   元気ぃ~?
   会いたかったよぉ~!
   最高の○○○・・・」
(どうして最後が聞こえない・・(-"-;A ..)

剛「みんな元気ぃ~?
  後ろも前もみんな見えてるからね~
  ・・・・・」
(ほら・・尻切れ・・聞こえないんだよ)

慎吾「イエ~~イ!イエ~~イ!
   最後まで遊ぼうぜぇ~~~」
(あってる??)

中居「みんなげんきぃいいいいいい???
   こんにちは~!
   こんばんは~!
   SMAPのこと待ってたぁ~~??
   今日は楽しみましょう~~♪」


最後何か中居くんが言おうって感じだったけど
間奏おしまい??
時間切れ??
慎吾と顔合わせて苦笑い

続きのTwo of us 始まった・・笑

東京ドーム音が悪いのか??
私の耳が悪いのか?
座った座席が悪いのか??
いやいや・・座った座席は良かったよ!
埋もれかな~と思って行ったら埋もれなんだけど
ほんとFブロックの一番後ろなの!
いや~どうせなら一番後ろがいいよねって言ってたら
ホントに一番後ろだったー!
ラッキー!
ほら!一番後ろってことは!!!
アンコールでは最前列よ!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

と言うことで 以降のレポは
埋もれながら足いてぇ~~!と言いながら
頑張ってメモしましたので
メモ?みみずがはってるか???
果たしてどこまでレポできるかですが
やってみます。

ほら・・何せ2年ぶりですし
どーもパソコンやら携帯やらで字も書いてないので
読み返して読めるかどうかって感じですが
少しづつUPしますのでお待ちくださいね!!!



スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:39  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
