SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 東京ドーム 9月24日初日 MCレポ

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.25 (Thu)

東京ドーム 9月24日初日 MCレポ

ゆっくり寝過ぎた!!!!
気づいたら10時すぎてましたわ・・(; ̄ー ̄A

では・・昨夜の続きです

MCからですが
何せ2年ぶりで文字が書けないのぉ!
なのでとびとびですし!
誰が話してるか・・とか定かじゃないし
間違ってるかもです。

なので・・こんな話してたよ!って位で見てください

誰か昨日のコンサートに参加した方で
補足訂正などありましたら
拍手やらコメントで教えてね~♪


では・・ネタバレですので
以下タタミます


【More・・・】




中居「はい!東京ドーム」
(はい!って言ったっけ?って感じだけど)

拓哉「久々ですげぇ~~~たのし~~~!
   今日まで*&%$%&
   それそうおうの&%$%&*
   やっぱり客席にみんなが居ると
   最初っから全力投球になってしましましたっ!」

もうみんな汗でドロッドロの顔になってますよ

中居「座ろうか・・」

慎吾「みんなが座らないと中居くんが・・・」

剛は・・と中居くんにツヨポンが話ふられて

剛「改めまして・・スマップの草なぎ剛です
  2年ぶりですよね~みなさん!
  後ろも見えてますよぉ~!
  あ・・前ももちろん見えてます」

会場爆笑!改めなくてもいいから!

中居「2年ぶりだよ~香取くん」

慎吾「こんにちは~!
   ようやく今日までこれたよぉ~!
   アルバムをじっくりじっくり&%$#&
   急にきた?
   みんなに会えてよかった~~~!」

拓哉「パワーが違うね」

中居「違うわ」

拓哉「発信元がビクターさんからじゃなくて
   メンバーからやりたいと(自分たちがやりたいからやる
   ってことをここでもまた表現した感じだったけど)
   リハーサルもすんごい楽しかった!
   振りつけはTRFのSAMさん チハルさん」

ここ拓ちゃんもう少し話してたかも?

中居「今回やろう~!って言った時 一番声が大きかったのが
   吾郎ちゃん!」

へえ~!!!

吾郎「みなさん!こんにちは~!
   ダンシングゴローです!
   メンバー1踊ります」

拓哉「(吾郎ちゃんの)ワイシャツが出ちゃってる」

吾郎「鏡もってきて~!」

中居「ワイシャツが出てる吾郎ちゃんは(なんとかと言ったんだけどぉ
   書いてない・・)」

吾郎「ワイシャツが出る位踊っちゃって(-"-;A ...
   Keep On最高でした!」

中居「(吾郎ちゃん)Keep on ってタイプじゃないでしょ!」

拓哉「みんなが下で(?)一人で上がっていくのが好きなんでしょ?」

センターステージ(円形上下)で
吾郎ちゃんのソロ部分で吾郎ちゃんだけ1人上へあがるんです!

剛はアルバムの曲で何が好き?と中居くんにふられ・・

(*゜0゜)ハッ!!としたツヨポン?笑

剛「ボクはね~・・・・・・・・
  あのぉ~・・・・・・・・・
  えーっと・・・・・・・・・」

中居「なんだよ!」

剛「あのぉ~久し振りですごくキンチョーしちゃってね
  あのね~あのぉ~・・・
  はじまりのうた・・・・」

拓哉「どういう歌?」

剛「・・・・・・・えっとぉ~
  ・・・・もうちょっと」

覚えてないの?みたいな感じです

剛「あのぉ~歌いますけどみんなで一緒に歌いますから」

中居「剛歌わないの?」

剛「ボクですか?歌いますよ
  ・・・もうちょっと♪
  (心細げに)」

会場:爆笑!

剛「今MCだから・・・」

拓哉「今の逃げ方ないだろう!」

結局歌わされた剛・・
アカベラで もうちょっともうちょっとぉ~♪
ってステージのハジッコで歌ってた(笑)

中居「慎吾は?」

慎吾「ボクはね~さっき歌いましたけどぉ
   Still U !」

慎吾「エアロビみたいで・・(途中振り付けしながら)
   やっとここで・・・疲れたぁ~みたいな」

拓哉「今まであーいう振りやったことないね」

中居「あれはTRFだね!」

拓哉「コピーしたほうがいいね」

たぶんみんな覚えてやってみるとエアロビみたいで
いいよ?って感じの話ですかね?

中居「木村は?」

拓哉「バラードなんだけど~あなたのためにできること」

中居くんがここで「え?みんなアルバム聞いた?」
って会場に聞くと「聞いた~!」と返事
何で?今日発売なのにって話しになって
昨日店頭に並んでるし!みたいな・・
慎吾かな?中居くんか?
「闇ルートで買ってるんだよ」

拓哉「マイクを通して闇ルートとか言うな!」

慎吾「わかった!中国で買ったんだ!」

拓哉・中居「中国はそんなことしないし!」

中居くんが2年間の間にシングルも出したよね~と
シングル曲を言ってみる

弾丸、そのまま あのしゅんかん・・・

吾郎「あれは瞬間と書いてとき!」

しかも「あの」じゃないし

吾郎ちゃんがマーメイドの話

中居「あぁ~吾郎ちゃんの水泳大会の!」

吾郎「ボクは泳いでない」

拓哉「女だらけの水泳大会じゃないの?」

中居「セクシーゴローの・・・」

吾郎「自分で言うのも何ですが
   マーメイドプリンス!
   あの曲うたばんで1回しか歌ってない」

中居「さあ、1曲やっちゃう?」

中居「何が聞きたい?」

会場:色んな題名をそれぞれ言う

中居「最新シングル?」

拓哉「この辺で弾丸ファイターとか聞こえて
   またやんのかよぉ~!みたいな」

中居「じゃあ、木村くん いい感じで紹介して」

拓哉「テレビではよくやってたけど
   みんなの前では始めて」

中居くん後ろ向きでスタンバイ

拓哉「歌が始まったら変わるスマップを見てほしい」

MC明けで歌うので振り付けとか確認する吾郎ちゃん
慎吾が先に確認してたのに吾郎ちゃんへ振る慎吾?
ちゃっかり慎吾だ??
中居くんがツヨポン見てすんごいシャツが肌につくほど
サウナに入ったみたいな事いって突っ込み
ほんと。ペタペタなの!(笑)
中居くんは剛の匂いをかぐ?

中居「いい匂いすんなぁ~」

そして次の曲へのスタンバイ
イヤモニつけないとみたいな
慎吾が中居くんを見て
「一番つけないといけない人だから」
待ってあげて・・・みたいな感じ?


そしてMC終了~♪

11曲目 この瞬間、きっと夢じゃない♪

歌終わりで全員ステージからはけて
スクリーン映像は北京オリンピックの映像
エンドレスに続いてる間 メンバーはお着替えだったらしい

そして出てきたのは??
吾郎ちゃんだー!

ひとまず送信します。
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:00  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拓ちゃんの台詞。

最初の拓ちゃんの台詞はねぇ・・・
「今日までリハを重ねてきて、それ相応のペース配分を考えてやってましたが・・・」
見たいな感じだったと思います。

あとワイシャツの出ているゴローちゃんはゴローちゃんじゃない!って言ってました。

よーこ | 2008年09月25日(木) 14:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
