SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 東京ドーム 9月24日初日レポ 3

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.25 (Thu)

東京ドーム 9月24日初日レポ 3

東京ドーム9月24日レポ その3

先ほどのつづきからラストまでです


やっぱり最後までやろう・・笑
実は今朝のWSもまだ見てないんです
実は昨日の終了からいっぱい友達からメールも来てます
なのに全くお返事ができてません!
ごめんなさい・・・(≧≦)
まとめて電車の中ででも返信します。
何せ初日と言う事でレポも大変でしたけど
初日から私は泣き崩れて・・
昨日は娘も同行してたんですが・・
娘にも呆れられる位実は大泣きしてたんですよ
自分だけ大泣きする位嬉しかったんですが
実は慎吾は怪我してたんですね・・(ノ_-。)
全く気付かず・・なのにあんな笑顔で
余計に泣けてくる・・
大した事ないといいですね。

それではレポ最後まで頑張ります!

【More・・・】

23曲目 Last Smaile

この曲がわかんなくて・・最初どうか届きますようにだと思って
書いてたんですが・・
後からどうか届きますようにが出てきて
あら~何だったのかしら~?とか思って
終わってからメグちゃんとか友達とかと確認して
何かのカップリング?みたいな(笑)
よく見ろよ!だよね・・
この曲がアルバムなのにリストに入ってないし!!!
tsuyorinが気づいてこれ歌ってないの?みたいな
あぁ~~~!!!そうそうそう!!!って感じ(笑)
失礼しました~(*_ _)人ゴメンナサイ

衣装はここから慎吾と中居くんが登場して
下はあなたのために・・と同じ感じで
慎吾はボアな毛皮?黒で袖にチンチラ?ついてる感じ
腰から赤いラメ入りストールを巻きつけてます
中居くんは「そのまま」のイメージで
茶色のボア耳タレ帽子
マントにミトン手袋(指先だけ折れてるやつ)
パンツは5分丈でブーツ

24曲目 夜空のムコウ
25曲目 そのまま

26曲目 世界に一つだけの花
ここで円形ステージせり上がり
沢山子供達が・・これか!キッズダンサー各地で募集(笑)
でもダンサーと言うより・・同じステージに立って
s.m.a.pと書いてある風船を手に持って歌ってるだけ?
最後子供たちと一緒にハケルんですが
中居くんとかが子供たちに話かけたりとか
「はい良くできました!」
「だぁれぇ~?今中居くん気持悪いって言ったの!」とか色々(笑)

ジャンクション
ピエロ慎吾が色々パフォーマンスしてくれてます
ほんと笑えた!!!!

そして慎吾ソロ 27曲目
これがさ!もうカッコイイ感じなのかと思ったら
私のイメージで言うと「チャーリーとチョコレート工場」なんですけど??
ちょっと意外だった。
でも慎吾らしくてかわいい!!!
衣装は白いハットくしゃっとつぶれた感じの
パンツはピエロ風は縦じま白黒
ダンサーと色々パフォーマンスしてくれながら歌った
最後センターの床下に飛びこんで消えた

うえぇ~~ん。どこでどこで??
どこで落ちたの??
なんか花道だったとか・・言う話を聞いたんですけど

この後メインステージで拓ちゃんがドラムをたたいてるところから
スタートです。
そしてツアーバンドの紹介!
キーボードでツヨポン!まさか!!!!
(笑)隣にちゃんと本物いました(笑)

ここで衣装チェンジしてたな
デニムGジャンキラキララメ付き
今年の衣装は全部キラキラ~~♪
インに着てるTシャツが英文字とかキャラとかが
プリント?刺繍?してあってかわいいの!
あれ欲しい~~♪

28曲目 俺たちに明日はある
29曲目 KANSHAして
サイドリフター登場!
右上中居くん 左上吾郎ちゃん
いやぁ~盛り上がる!

30曲目 LOVE Loser
左 拓ちゃん 右 ツヨポン

31曲目 はじまりのうた
左リフター慎吾
右は・・居ない。みんな中央だった??

32曲目 どうか届きますように
メインステージが少しせり上がり
マント着て 釣られて上へ・・
斜めLEDだったところに5個穴が空いて
そこから消えた・・

≪アンコール≫ 21:00

映像はなんと!
SEXY&CITY!
ぎゃ~~~!ここでこれが見れるとは!!!
そしてすっかり忘れてたラッキーさん(笑)
あるんだ!今年も・・
別になくてもいいのにな・・・
あは・・・
初日のラッキーさんは
3塁側2階13列
C3ブロック
D7ブロック
1塁側1階33列
1塁側1階 4列

5人です・・ラッキーさん!おめでとう~~♪

アンコールはセンターから5人出てきてトロッコ外周です!

33曲目 Dear Woman
衣装は白いパンツに黒のTシャツ
黒いTシャツはラインストーンで
super.modern.
artistic.
performance
だったかな?
それどころじゃない私ら・・
だってぇ~~~~!!!
これからいきなり最前列になるし!

1塁側トロッコ拓ちゃんとツヨポン
今日は 相方かずみんと剛担のYちゃんそして私の娘と私の4人
もう大変ですよ!
トロッコ乗った時点で2人壊れてますよ
ぎゃーーーーーぎゃーーーーーー!!!!!
ところがですよ。止まったんですよ(笑)
途中どこだろう??
CDブロック横あたりですかね?
スタンドで言うと・・どこだろう?
全く確認できずお役に立てずすみません!
3塁側は3人

1塁側のほうが先に止まってリフターがあがって
高い所でも歌ってた
3塁側見てもリフター上がらず・・
どうしたんだろう??

そしてバクステへ・・移動
移動・・次ですよ!次!!!!
くるくるくるぅ~~~~
と二人大騒ぎ(笑)
私は結構落ち着いてみてたんだけど
目の前を拓ちゃんがー!
ぎょええええええ!!!!!
たくや~~~~!!!!
と慎吾のうちわをブンブン振り回す私は何?
慎吾のうちわだけど
「何見てんの?あんたじゃないし!」とか言わないし!!!
ありがとう~~♪見てくれて!
初日からラッキーでした。すみません!
ところがですよ・・
ここからが問題!
剛きますよね・・
いつもの剛だったらスタンドアリーナと見てくれるんですけど
なんと!
全く見ないんですよ!!!!
ぎゃー!どうしよぉおおおお!
このどうしよう~は同席してた剛担のYちゃんに対してですね
もうこうなったら叫び倒しだ!と
もう声が枯れるくらい叫んだんですけど・・あたし
もう隣でYちゃんが
「バカー!バカー!剛のバカー!!!!」って(笑)
私もあんまりにも見ないんで
ステージまで行って「何で見てあげないの!」と説教したいくらいだった(-"-;A
で、バクステですよ。
このバクステ角に来ると私らの目の前ですし!
5人全員・・・いや・・
ここでも剛は来なかった~~~!!!!!
どーしてだーーーーーっ!!!!!!
と大騒ぎ!!!(笑)
リフター慎吾一番こっちで(私たち側)
(あれ?もう座席バレバレじゃん?)
上がるまでスピーカーで見えないの!
もう私らはラッキーさん見るところじゃなくて
とにかく叫び続けて
何歌ってるのかもわかんない状態!
聞け!歌を聞け!!!!みたいな・・
ちゃんと4人はこちらへ来てくれて
お手ふり~~♪
ごめんね。Yちゃん

で、どこで何だかわかりません!
34曲目 Mermaid
35曲目 オレンジ
36曲目 SHAKE
37曲目 オリジナルスマイル

さーーーーっ!来るよぉ~慎吾~~♪
トロッコ乗ったぁ~~~!
すぐ後ろに私は居るよぉおお!
とにかく振り向いてもらわない事には!!!
もう声が出ないし!
剛の名前呼ぶのに使い果たしたし!!!!
しかーし!
私は頑張った!念力か??
すぐに振り向いたー!
うれしいよぉ~~~♪
(ここは・・あまりにも泣き崩れた場面ですので
色々と身うちにしかわからない状況での話ですので
省略します・・)

次に来る吾郎ちゃんが・・見てない(-"-;A ...
その時私はおお泣きだった・・
(*゜0゜)ハッ!!と我に返り
そうだ!中居くん!みたいな(笑)
中居くんが目の前にいたー!
こっちみて笑顔だーーーーーっ!!!!
ありがとう~~♪

そしてトロッコが通りすぎ
最後 38曲目はありがとう

あ、そうそうDear Womanで吾郎ちゃんが歌詞とびありました
生だね・・そういうのも聞けて(笑)
あと何だ?
あ・・1塁側リフター上がった時に拓ちゃんがタオル投げてた!
慎吾もどこかで投げてたかも

でもダブルアンコはなくて・・
これでおしまい・・

22:32終了
失礼しました!よーこちゃんからご指摘(笑)
21:32終了です
1時間も延長させちゃったよ(爆)



初日で埋もれで全くよくわからずのレポに
沢山の方が読みに来てくれてまして
本当にありがとうございます。
只今79人遊びにきてます・・とか見ると
ぎょえええええ!!!!とか焦るんですけど
このままレポーター姫は最後まで突っ走りたい気持ちです
幸いにも東京ドームは6日間見れる事になっています
大阪もまだわかりませんが行けると信じて
チケット探したいと思います。
SMAPに会う為に・・・


今後ともどうぞよろしくお願い致します


東京ドーム2日目行ってきます!!!!

*余談・・
私のすぐ後ろにスタッフメモ片手に進行チェック?
その前で私はノート片手にメモ・・
スタッフと顔見合わせてニコッ
(-"-;A ...アセアセ
何やってるんだ?この人・・・みたいな
初日1日分でノート1冊です
今日も新しいノート持って行ってきます
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:27  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サービス一杯でした(^O^)

外周トロッコ、あってよかった~と一日たった今も興奮さめません!
私は一塁側、二列目でした二列目といっても実際は最前列の場所です!
拓哉が目の前を通りすぎ、なぁんとツヨポンが目の前で止まったんです!
ツヨポン、優しかった!!
マイク離して身を乗り出して『また来てね』と言ってくれました~。お顔が近い~!!
五人の優しい笑顔にやられてしまいました!

慎吾くん、無理せずがんばってほしいですね。
これから参加する皆さん、ハッピィな夜を★
ダイアナ | 2008年09月26日(金) 00:08 | URL | コメント編集

ありがとうございます

初めてコメントさせて頂きます。でも、いつも拝見させてもらってます!
今回も、素晴らしいレポをありがとうございます!!
きっとお疲れだと思うのに、速攻にレポしていただいて、感動して思わず書き込みしちゃいました。

私は今回初めてSMAPのコンサートに行きます。とってもとっても楽しみです。

東京ドームのどこかで姫さんが一生懸命メモをされていることに感謝しつつ、楽しみますっ!

おつかれさまです。and、ありがとうございます。

あき | 2008年09月25日(木) 22:06 | URL | コメント編集

すばらしいレポありがとうございます

朝からドームにいってらっしゃり、とても長い長い一日でお疲れだと思うのに、こんなに素晴らしいレポありがとうございます。

私は初遠征で30日に参加します。
本当は曲順とMCレポだけ見させていただいて、あとは当日のお楽しみにしようと思っていたら朝のWS…
あんなに長い映像見たら、逆に気になって・気になって。
姫さんのレポのお世話にならせていただきました(苦笑)

姫さんのレポはスマたちだけじゃなく、私達読み手側への愛もあふれてて本当に大好きです。
今後のレポも楽しみにしてますが、姫さんがお身体こわさないよう・ライブ楽しまれてください。

追伸.私もPOP UP(福岡)の時バクステ最前列 経験しました。アンコの姫さんたちの様子が二年前の自分達と重なって、手に取るようにわかりました(笑)
CHAKO | 2008年09月25日(木) 21:50 | URL | コメント編集

ア~今頃2日目おわるね~

職場PCでこっそり(といってもひとり)
姫ちゃんちにおじゃましました~~

レポありがと~~
私の初日もきっと
泣いている気がします。

3日ともスタンドですが、ステージングがまったく違うらしいので、みえるものだか
見えないものだか~~

外周トロッコあって ありがとう
サイドリフターあって ありがとう
ってな席だったり

バックステにちょっとでも長くいて~という
席だったりします・・・・

でも、それよりなにより
彼らがそこにいることを確認できたら~と
あ~ここにカキコしながら涙出てきた。

28日からお江戸にいきます。是非あそんでくださいまし~多忙な姫ちゃん 是非一目お会いしとうございます。

慎吾ちゃんの足・・・・イタイかな?
でも、がんばってるかな?

レポありがとうv-426
いっけ | 2008年09月25日(木) 21:44 | URL | コメント編集

色付きの文字
こんばんわ。はじめまして!!姫さま!
すごい読んでて驚きました。
私も初日参戦してきましたけど、感動・感激の
あまり覚えてないところがあって・・・

まさに・・よみがえってきましたe-265

お疲れさまでした。
私は三塁側にいましたけど、ちゃんとバクステに行く時、リフター上がりましたよe-461
目の前で見れて失神しそうなくらいうれしかったです。それもマーメイドが聞けてe-266
一塁側のが早かったですね。上がるの!!
みかん | 2008年09月25日(木) 20:35 | URL | コメント編集

ありがとうございます

初コメントになりますm(_ _)m
いつも見させて貰っています
初日レポありがとうございます。
私は札幌のみ参加予定なので(当たればf^_^;)まだまだ先なので、とても嬉しかったです。
今日のレポも期待してます(すみません)
シホン | 2008年09月25日(木) 19:21 | URL | コメント編集

読みごたえがありました。私は、今回は、参加できなくて、残念です
でも、一緒に、ドキドキできました~
そぅそぅっと、見える、見えないで、全然ちがいますもんね。
ありがとうございました
お気をつけて~
だれ? | 2008年09月25日(木) 17:06 | URL | コメント編集

緊迫感いっぱいのレポに涙です。。

“大勢の同行者”のことも気遣いながら…姫さまのパワーは凄いですね。

こんなにも熱いファンの方々に支えられてのSMAPなんですねぇ。。。
姫さまのレポなど読み始めてから 改めてファンの存在の大きさを知りました。
〇〇担という言葉も微笑ましくていいですね。
“剛くん担”のために 声を枯らして叫んだり…読みながら姫さまの熱さに泣けてきました。

悲喜交々のSMAP観戦レポ(もはや戦いですよねぇ~)今日はいっぱい振り向いてもらえますように…

お兄ちゃん3人あっての。。。慎剛いいパターンコンビが大好きなファンです。
これからもよろしくお願いしますね。m(__)m
わくわく | 2008年09月25日(木) 16:21 | URL | コメント編集

姫ちゃん、終了時間は21時32分だよ!
1時間も増やしたら5スマ死んじゃうよ~、2曲目でバテ気味だったのに。笑
よーこ | 2008年09月25日(木) 15:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
