SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 東京ドーム 9月26日 3日目レポ

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.27 (Sat)

東京ドーム 9月26日 3日目レポ

遅くにこんばんは。
今日はドームホテルにお泊り~
って事で・・のんびりとご飯してたんで
先ほど部屋へ戻りまして
焦ってレポ始めました(笑)

とりあえずオープニングからMC前までです


ネタバレなんで
タタミますね~♪


【More・・・】

本日18時ジャストにスタートしました。

1 019
2 弾丸ファイター
吾郎ちゃんの髪の毛がぁ~
ピシーーーッと決まってますぅ~(笑)

3 two of us

ご挨拶~♪

拓哉「ヘイ!エブリバディ~♪
   準備はいいかー!
   思いっきり遊ぼうぜぇ~!」

吾郎「みんなぁ~!久しぶり~
   元気でしたかぁ~!
   最後まで踊りましょう~」

剛「みんな~アニョハセヨォ~!
  みんなぁ~見えてるからね~」

慎吾「イエーイ!イエーイ!
   最後まで盛り上がるぅ~!」

中居「こんにちは~!こんばんは~!
   SMAPライブ~待ってましたかぁ~?
   帰ってきました~!!!!
   SMAPでぇ~~~~す!」


4 バンバカ

ジャンクション

5 10$
棺の上で歌ってるんだぁ~~~!
これっていいの?(笑)

6 青いイナズマ
昨日のMCで言ってたから今日はどうかなぁ?と思って
見たかったんですがぁ~
柱が邪魔して見えなかったよぉ~!!!!

7 らいおんハート
センターステージの先穴から赤いステッキでてきた~!
みんなそれぞれ受け取ってます
投げたぁ~!あ・・吾郎ちゃん落とした・・・(-"-;A ...
ここで小さい円形ステージ上で各メンバーがステッキダンス?
披露するんだけどぉ~
今日の慎吾は~
途中で自分のヒザなでなでしてたのぉ~!
きゃ~ん!かわいいしっ!!!!
このセクシーなナレーションの女性の方
セクシーって言うんだけど
あんたのほうがセクシーよぉ~!って思う位
良い感じなのよぉ~!
たくやぁ~ウフゥ~ン←いやこんなん言ってないけどさ(笑)
エスエムエーピーすまぁ~ぷぅ~みたいな
ハハハ・・・

8 友達へ
おおおお!!!慎吾が・・・歌詞とびです
赤いマイクスタンドだったんだー!
今気づいた!!!!

9 Keep on
ここさぁ~昨日も気づいたんだけどぉ~
途中で花道へ行くんだけどぉ~
右花道が吾郎ちゃん、拓ちゃん、慎吾なんだけど
拓ちゃんと吾郎ちゃんはピカーーーッとライト浴びてるんだけど
慎吾だけちょっと薄いのよ!
で、かずみんに慎吾ライトあたってないよね~って言ったら
ダンサーだと思われてるんじゃん?
ええええ!!!!ダンサーかよ!SMAPですけどぉ~(笑)

10 Still U
またやってくれちゃいました・・
慎吾!英語の歌詞が・・スポッと抜けて(笑)
まあ「オンリーユー!」って指さしてくれたから許す!
あ・・?会場全員にでしたっけ?(-"-;A


MCへつづく・・・





テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:43  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
