SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 東京ドーム 9月26日 レポ その2 

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.27 (Sat)

東京ドーム 9月26日 レポ その2 

東京ドーム 9月26日 MCレポです!!!

今日もまたツヨポンが・・・(爆)

もうこんな時間だよぉ~
(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


さあ・・どうぞ。



【More・・・】


MCで~す♪

拓哉「エブリバディ~!
   どんな感じですかぁ~?
   今かなり3日目と言うことで
   かなりメンバー余裕ぶっこえてます!
   要所要所でミスしてますね~
   自分で自己申告できる人~」

吾郎「はいっ!!!!」と手あげる吾郎ちゃん

中居「座ってからじっくり吾郎ちゃんのミスを聞くから
   とにかく座ろうよ」

そうそう。まず座ろうよね・・笑
って・・もう私は座って準備万端ですけどね

中居「木村何気づいた?」

拓哉「今日の中日 ん?って感じた事あったの
   オレら的にも慣れてきてミスにつながってるよ」

中居「稲垣大臣~!」

国会ですか??笑

吾郎「びみょ~に踊りのテンポがずれてる」

中居「(゜Д゜) ハア?? ここ20年間でしょ?」

吾郎「ステッキ使ってらいおんハートの歌」

中居「良かったよ!」

吾郎「気づいてないならいいか・・」

吾郎ちゃんと拓ちゃんがペアでステッキ投げて受け取るだけど
吾郎ちゃんが受け取れなくて落としたのよね(たしか)

中居「キムラはどんなタマ投げても受け取ってるよ?吾郎ちゃん!」

吾郎「カッコ良く取るよね~木村くんだよ!」

拓ちゃんが今回のこの振りつけは海外の有名な人が振り付けをしてくれたって
話をしてくれて~
吾郎ちゃんが練習の時こんな感じでステッキ受け取って~って
仕草付きで説明してくれて
なんかかわいい感じ?
そしたら中居くんがぁ~

中居「もうかわいくないよ?(吾郎ちゃん)
   失敗がかわいかった世代は終わったよ」

吾郎「だめぇ~?」

吾郎ちゃんの言い訳が・・・
ここはライトが眩しくて悪魔みたいだ!とブツブツ・・・

次!

中居「香取大臣~!」

慎吾自らお辞儀して・・

慎吾「友達へ・・歌をすっぽり忘れました!」と変顔

拓哉「うちら的には音をつかんでるのに
   そんな時にボーカルが あれ?みたいな感じになると
   オレらもえ????ってなる」

もう1個あります!って慎吾だったっけか自己申告?

慎吾「Still!中央で気持ちよく歌ってたら英語の歌詞が・・・
   あそこなげーんだよ!!!!!」
やけくそ?
あぁ・・こんな感じよ・・・ほら花バージョンのジャンクション慎吾

慎吾「あそこはみんなの(客席)リアクションが早いから
   オレが間違えるんだよ!!!!」

逆切れ慎吾ヽ(`○´)/

会場:えええええーーーー!!!!!

この後拓ちゃんがアリーナですぐ近くなのに双眼鏡で見てる人が居るというと
中居くんは、3Dメガネして見てる親子が居た!
2年前のなのに・・みたいな
オレの事3Dで見てるって
(≧∇≦)ブハハハ!

中居「草なぎだいじ~~ん!」

剛「オレ間違ってない!
  みんなレベル上がってるから大丈夫だよ!」
何?自分は大丈夫・・みんなも大丈夫だよってフォロー?

拓ちゃんと慎吾が肩くんでる。
中居くんまで!
オレもこっちつーこう!(小学生?)
剛と3人の真ん中に居た吾郎ちゃん
とまどうけど・・・
オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ
やっぱりこっち~~!って3人側に
あーあ。またツヨポン・・・
今回はこういうキャラ???
オーラスまで?笑

またまた昨日のすべり台の話で
今日はOKだったよ~と剛は言ってるんだけど
みんなが昨日のはどーのこーのと昨日の解説

剛「SMAPのレベルは上がってる!」

メンバー離れちゃったから戻ってきてゴマスリ?(爆)

会場:(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ここから拓ちゃんが青いイナズマでゲッチュー!ってやって
ふっと見たら・・
鶴瓶さんを発見したらしい・・
カメラアップ!スクリーンに鶴瓶さん映る
中居くんったら「またきてんの!」とか言うし
D12ブロックの前から2列目に座ってましたね~
次に見たら今度はさんまさん!
やはり鶴瓶さんの前の列の反対の角に座ってましたね~
隣はジミーちゃん!
さんまさんは「さんま」って書いてあるうちわ持ってたわ!
スタッフに持たされたのかしらー?
さんまさんはマイクをスタッフに持たされ立たされ
「何でマイクや!」って(笑)
鶴瓶さんまで・・・
「そっとしといてや!」とひと言。

そんな感じで2人が紹介されて~
大騒ぎな感じでMC終了~

11曲目 この瞬間、きっと夢じゃない


以上MCでした~おやすみなさーい!!!

明日は仕事だよー!!!
頑張る!
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

03:41  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

姫さま[e:787]

初めまして
ぐうたら姫さんっ
ネタバレ最高
あたしわ福岡の申し込みしたけどまだ当たるか分からなL1のでハズレた気持ちで毎日見てます更新がんばツてくださL1
あやか | 2008年09月27日(土) 11:13 | URL | コメント編集

レポ、お疲れ様でーす!

姫さん、詳細なレポ、お疲れ様です!
読んでいると、自分があの空間にいた興奮が
蘇ってきて、楽しくなります^^
これからも大変でしょうが、楽しみにしていますので、
がんばってくださいね^^

26日はバクステほぼ正面だったので、
そこで気がついたことをちょっとだけ・・・・。

スタート直前にSAMさん、CHIHARUさん、ETSUさんが、
バクステのほうに来てました!
正面からダンスをチェックしてたのかも?

さんまさんが持ってたウチワには「あかしや」とサンマらしき魚の絵が書いてありました。
さんまさんとジミーちゃんは、アンコール終了直前にバクステ付近から退場。

と同時に鶴瓶さんは奥様らしき人と二人で、バクステ付近まで移動して、
最後まで見届けて退場・・・だと思います。

なんで、そんなとこ見てんだー!って感じですが(笑)
しいな | 2008年09月27日(土) 10:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
