SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 東京ドーム 9月26日 レポ その3

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.28 (Sun)

東京ドーム 9月26日 レポ その3

ひょえええええええ!!!!!!

すーーーーーーっかり遅くなりました!!!!!

ツヨポンじゃないけど
言い訳させて頂きますと
昨日ですね・・
遅くまでご飯食べながら盛り上がってですね
ドームホテルのまわりはだ~~~れも居なくなる位遅くまで
警備員さんがそっちしまってますよー!って言われる位遅くまで
(-"-;A ...アセアセ

んでですね・・
寝たのが4時でしてね・・
ガーガー寝ちゃって起きたのが9時で
チェックアウトして1回家に戻って
着替えて仕事行ったんですよ
ちゃんとね・・仕事したんですよ
マジメにね・・・

ここはちゃんとしておかないと
明日からまた留守ですし
なのでご飯もしっかり作って

落ち着いてやっとレポ始めたら
tsuyorinと話はじめちゃってね
そうそう。tsuyorinがいけないの!
邪魔するから・・・
って慎吾じゃないんだから人のせい??

と言うことで・・こんな時間になってしまいました。
しかもスマステないの今朝知ったし!
今日はスマステもあるしね~なんて言ったらば
「今日はスマステないよ!姫ちゃん!」とか言われた
(-"-;A ...アセアセ
知らなかった・・・ホホホ。

では・・・MCから最後まで
変更あったりあとは気付いたところをちょこっとね。



【More・・・】



吾郎ちゃんソロ

今日の吾郎ちゃん・・・見えない(/□≦、)
歌しか聞こえない!!!
居ると思うけど・・
そうなの!バクステ横の照明塔がババーンとさえぎるのよね~
かろうじて20mスクリーンの2/3とセンターステージ2/3は見えるんだけどぉ
吾郎ちゃん2番から真ん中の円形に来るから~
そこまで歌声だけ~(-"-;A

拓哉ソロ

衣装が変わったよぉ~ん!!
黒いハットに薄いピンクのTシャツ
(スマスマビリヤードとかで着てたような?思い違いかもだけど)
前にプリント後の肩甲骨あたりに文字(だと思う)
黒い(たぶん)ベストの前を開けてる
「ベストの前しめろよ!」
って・・そういえば剛に言ってたけど自分はいいんだろうか(違
USED風なボロッとしてジーンズ
(私服なイメージだからいいのか。USEDで(笑))
ジーンズお尻にはジャージの時と同じくシルバーでStyleの文字
サスペンダーを片側だけやってます
ダンサーも衣装(私服?)変ってた

ジャンクション

がんばりましょう

ドリフ成功!

White message

剛ソロ ソウデス!

やっぱり盛り上がる♪

どんないいこと

Jazz

アベマリア

やっぱりカッコいい!

ココロパズルリズム

足をテーピングでグルグルなのか?
慎吾の足はまっすぐ移動
それがこの曲に合ってるような・・(苦笑)
ロボット歩きともいう
吾郎ちゃんのセグウエイが動かなくて
拓ちゃんに慎吾見てやれよ!
はーい。って自分の一旦降りて
吾郎ちゃんのスイッチ入れてあげたみたい
(↑これは勝手な妄想です)
でも動かなかったのは事実(笑)

中居ソロ

こんちわ・・
2年ぶり~って感じでお客さんも2年分のうっぷんが
ガン!ってきてるかんじ?
若く見えるけど体は36才
警察官で言うと巡査部長
ちょっと笑うだけで顔にシワ(ほらって見せてみる)
さ・・やろうか!(早くない?)
つるべ来てるって言うからすっごいやりにくい
ダンサー!ダラダラしないの!
じゃあ、ちょっと踊りましょう

ジャンクション

何気にこのオルゴールバージョンの花
会場みんなで大合唱?

あなたのためにできること

ちょっと「え!!!!」って感じの事ありましたが
レポしないでおきます。
気になる人は他で・・

Last Smile

夜空のムコウ

中居くんかわいーな。
 
そのまま

夜空の時は中居慎吾が前(ギター弾く拓ちゃんの)
そのままで後ろへ入れ替わり
中居くんがゴージャズイス(拓ちゃんが座ってる)
のひじあて部分に座るのさ!
かわいーねー!
この辺りは5人がちっちゃい円形の上でちんまりと
かわいくまとまってて良い雰囲気よぉ~

世界に一つだけの花

やっぱり四十肩が気になるので
今日は最初っから肩と同じ高さでラララ~♪
この高さだとあんまり苦じゃなかった(苦笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
≪追記≫

慎吾ソロ

ケガの心配もない??
円形上から下まで飛び降りてたわ!
はけるのはセンターステージ先端の穴部分に立ち
そのままスル~ッと下へ・・

いやーコメントでご指摘ありがとうございました
慎吾のソロを抜かすとは!!!!
(o ̄∇ ̄)o!!
大変ですよね~これ見た人は
慎吾のソロないの???
って心配しちゃうよぉ~~
(-"-;A ...アセアセ
失礼しました。
しっかり書かないと!って思いながら抜けた!
愛が足りないわぁ~~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



バンド紹介

俺たちに明日はある

KANSHAして

慎吾のソロ部分で「雫!愛してるよぉ~!」と歌うと
モニターに雫ちゃんが~~~!!!!!
おおおおお!!!!来てたのね~~~~♪
かわいい~~♪

Love Loser

リフター右 剛 左 拓ちゃん
後半で左慎吾

はじまりのうた

どうか届きますように

20:58

≪アンコール≫

本日のラッキーさん
3塁側 2階 14列
アリーナE5
アリーナD10
今まで目の前で見てたのにバクステでもかよ!と
文句を言いたくなるようなホントにラッキーさん
1塁側 1階 23列
3塁側 1階 16列

おめでとう~ラッキーさん!

Dear Woman

トロッコ変わらず・・
このまま変わらないんだろうか?
それとも28日から逆?
ここでもやっちまったよ慎吾の歌詞とび
でもそんな慎吾も好きv(*'-^*)b

Mermaid

オレンジ

SHAKE

オリジナルスマイル

今日はここのトロッコで友達がブロック最前列になるということで
上から双眼鏡で確認しました
慎吾が前に・・うわぁ~前のめりで手振ってるよぉ~!
ぎゃ~~~~~!!!!!!
良かったぁ~~~~~!!!!
・・・って。私は何見にきた?笑
後から幸せな報告きけました♪
うれしいね~良かったね~~♪

そして最後にありがとう♪

トロッコ過ぎてありがとう位でつるべさんとかさんまさんとか
アリーナ抜けてバクステあたりの出口へ・・
つるべさんは バクステまで来てペンライト振りながら
最後のハクシュ~♪ってところまで見てました
・・・ってだから私は何を見に??

(-"-;A ...アセアセ

21:31終了です。


明日も行ってきます!すびません。
激戦の28日チケットがない人が多い中
ほんとーに申し訳ない。
譲っていただいた方に本当に感謝です。
行けない方の為にもしっかり見てきます!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:35  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あなたのためにできることの事ですが☆

私もあの日、ドームにいましたv-315
感じたことは、しいなさんと同じような感じでしょうかe-267

これから書くことで、気分を悪くされる方がもしいたらごめんなさい。。。

私の受けた感じとしては・・・
あの時はまだライトがツヨポンしか当たってなかったので、
「ツヨポンがピアノ弾いてるのに、なぜ吾郎ちゃん?」
というのが第一だったのではないかな~って思いますe-263

私は25日も見ていたので、この後吾郎ちゃんが歌い出すことはもちろん知っています。
ですが、26日に初めて見ている人もいますe-282
恐らく、叫んだ人はこの日までに見ている人だったと思います。

なので、あの日、あの会場では、

①この後の展開を知らない人→『(ツヨポンがピアノ弾いているのに)なんで吾郎ちゃんって叫ぶの??吾郎ちゃんだと見間違えているのかな?』
②展開を知っている人→『(この後確かに吾郎ちゃんが歌うけど)何で今言うの??』

・・・という感じだったでしょう、たぶんですが。。。
なので、私は笑い声ではなく、①についてはあれ?という感じ、②についてはあら・・・(^_^;)という戸惑いのようなざわざわだったと受け取りました。

さっきも書きましたが、今、見ているのが最初っていうファンの方もいます。
なので、私も慎吾ファンなので叫びたくなることもありますが、基本的には始まってからにしていますe-265
これについては、ツヨポンのピアノを聞き入っていたのもあって、ほほえましく見ていました☆

はちミツさんは、嫌な感じを受けたようですが、決して笑ったわけではありませんよ♪
正直、みんな戸惑ってしまったのだと思います。
私も、『しんご~e-266』って叫びそうになることもありますしね。

ただ、あのとき叫んだ人はちょこっとだけタイミングが悪かっただけだと思います。
でも、叫びたい気持ちはファンの方なら誰しもあることですし、分かるんだけど、だけど・・・って事だったんじゃないでしょうか!?

長々とごめんなさい。
でも、はちミツさんが吾郎ちゃんファンの方ということで、気分を悪くされていたということなので、しいなさんも書かれていましたが、伝えときたいなって思ってカキコしますe-282

私も慎吾が好きですe-265
はちミツさんも吾郎ちゃんが好きなんですよねe-265
お互い、これからも応援しましょうねe-291
なので、今回のこと、誤解されないでくださいね!!
たんたん | 2008年09月29日(月) 22:44 | URL | コメント編集

あなたのためにできること

♪あなたのためにできること♪では、確かに笑い声が起こってましたね。
私が思うにあの笑い声が起こった原因は
「ツヨポンがピアノ弾いてるのに、なぜ吾郎?」
という感じだったのかなぁ?と思っています。
一番の歌詞を吾郎ちゃんが歌うとは、知らない人も多かったでしょうし、
吾郎ちゃんがスタンバイしてることも、見えてない人もいたでしょうし。
そうなると「何でここで吾郎ちゃんの掛声?」って
思う人は多かったのではないでしょうか?
そのために起こった笑い声で、
SMAPのほうに向けた笑い声ではなかったと
私は思っています。
私個人的にはバラードでは曲が始まったら声はかけないことを信条としておりますので、
こんなとこで掛声?と思ったほうが強かったですけどね^^;
しいな | 2008年09月29日(月) 11:27 | URL | コメント編集

楽しい~

姫様。

初めまして。  
こちらにコメントするつもりがお手紙を送信してしまいました。
すみません・・・

いつも読み逃げをしてるので、いつかコメントをと思っておりました。

今年はチケット取れず(泣)ライブ参加できないので姫さんのライブレポで楽しませてもらいます。

ライブ見ながらのレポ。本当にすごい!
これからも楽しみにしてます☆

りん | 2008年09月29日(月) 00:26 | URL | コメント編集

犯人は。。。

v-278東京から帰ってきてバタバタしてましたe-263

いや~、遅くまで姫さんを付き合わせた犯人は、このわたくし(笑)
ほんと、2年ぶりの再会は嬉しかったです~e-265

やっぱ、スマ友さんとおしゃべりするのは楽しいです!なんてったって、話すことがひとつだから(笑)なんか、すっごくテンション上がりまくりましたe-267

私の話で、国立のデベソ前のチケットが当たったあの話があんなに大爆笑になるとは!
・・・いやいや、よくよく考えたら笑えますよねぇv-407

なんか、時間があっという間でした。
次は大阪で待ってま~すv-278
たんたん | 2008年09月28日(日) 23:51 | URL | コメント編集

ありがとう♪

詳細なレポ、ありがとうございます(^^♪
ライブの雰囲気が伝わってきて、読んでいて楽しかったです♪
私は当落結果も分かっていないし、まだまだ先なのでレポめぐりの日々☆
早くあのライブの臨場感を肌で感じたいです♪
よっこちゃん | 2008年09月28日(日) 22:56 | URL | コメント編集

ありがとう~[i:63955]

この7日間、ただでさえ慌ただしい日々の姫さんなのに‥
お返事いただけるなんて‥ホントにありがとう~m(__)m ホッとしました‥

姫さんのレポがありがたくて、繰り返し繰り返し読ませていただきながら ライブの臨場感を悲喜交々…わくわくしながら楽しませていただいていますよ~

どうか無理しないように、姫さんのペースでレポしてくださいネ…m(__)m
慎剛ファン | 2008年09月28日(日) 11:49 | URL | コメント編集

私が気になった事

姫さん、はじめまして。
はちミツと申します。いつも楽しく読ませて頂いています。
26日、生まれて初めてスマライブに行って来ました!SMAPと一緒の空間にいられるのが嬉しくて幸せで、大感激でした。でも興奮しすぎて記憶が飛んでいるので(笑)姫さんのレポを読んで色々思い出しています。

「あなたのためにできること」では私も「え?」と思う事がありました。吾郎ファンの立場で書かせて頂きますね。
イントロが始まってすぐアリーナ席(多分)から「ゴロチャーン!」と声がかかったのですが、なぜか周りから笑い声が起こったんです。この曲は1番がまるまる吾郎ソロで私はとても楽しみにしていたので、少しイヤな感じがしました。イントロが終わる直前に「ゴロー!」と叫びましたが、2階スタンド席だったので、吾郎に届いたかは分かりません。
姫さんが「え?」と思われた事とは違うかも知れませんが・・・。
ツヨポンのピアノは素晴らしかったです。
曲のエンディングで私も「ツヨシー!」と叫びましたよ♪

ではまた伺いますね。
どうぞよろしくお願い致します。

はちミツ | 2008年09月28日(日) 11:47 | URL | コメント編集

いつも、楽しく読ませていただいてます。ありがとう。
すごく詳しいレポで、目に浮かぶようです。あの~中居くんのソロ後の(えって思うことって何ですか。
すごい気になって 中居くん何かありました~?疲れて ヘバッテタとか。お願いします。教えて下さい
ゆき | 2008年09月28日(日) 09:58 | URL | コメント編集

慎剛ファンさんへ

ちょっと気になったのでコメント返しまーす。
気になる書き方でごめんなさい。
ツヨポンに問題ありじゃないので・・
気になさらないでくださいね。
ツヨポンはダメダメじゃないですよ
すんごい頑張ってピアノも弾いてます
すごいですよ~♪
あとね。慎吾は大丈夫です!
怪我したのは事実ですし痛いのもあたりまえ
でも一生懸命頑張って見せてくれてます
気にはなるけど見てる私たちが大丈夫!って思わないと!
と・・思います。

姫 | 2008年09月28日(日) 03:04 | URL | コメント編集

たのびんさんへ

慎吾の歌詞とびよりひどいですね・・・私
ご指摘ありがとうございました。
大変です!
慎吾ちゃんと歌ってました(笑)
訂正しときましたー!
また、何かあったらどしどし言ってください。

姫 | 2008年09月28日(日) 02:56 | URL | コメント編集

また怒られたのかな[i:63895]

♪あなたのためにできること♪の微妙な“コメントなし”がとても気になりますが…剛くんのピアノに問題あり?
じゃ また木村くんに突っ込まれたか無視されたのかなぁ…(>_<)

レポ姫さんから見てもそんなに剛くんてダメダメなんですか?単なるイジラレキャラならばいいのですが。
それから慎吾くんが歌詞が出てこないのは やはり かなり右膝の痛みが残っていて どこか集中できないのではないかと…100%の状態でない慎吾くんが一番悔しくて辛いんでしょうね。見かけと違って とても繊細な慎吾くんだけに 痛みを堪えて元気に頑張っているかと思うと胸が痛くなります。
慎剛ファン | 2008年09月28日(日) 02:22 | URL | コメント編集

大変!

姫様
はじめまして、たのぴんと申します。
いつも楽しく拝見させていただいています。そして、こんなに詳しいレポ感謝感謝です。
これからも宜しくお願い致します。

さて姫様、大変です。肝心な慎吾くんのソロが…ない…!?
明日も楽しんできて下さいね!!
たのぴん | 2008年09月28日(日) 02:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
