SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 東京ドーム 9月28日 4日目 レポ その2

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.29 (Mon)

東京ドーム 9月28日 4日目 レポ その2

東京ドーム 9月28日 4日目 レポその2

MCからです。

さて・・引き続き楽しいMCです。
みんなリラーックスで楽しいスクリーン見ながら笑えるところですが
飲み物飲んだりしてさ・・
でも私はStill U終わると忙しいんだよ!
書かないと!みたいな・・
この瞬間までお預けなのだぁ~!水分補給(笑)

頑張る!頑張るぞぉ~~!

では・・どうぞ。

【More・・・】



拓哉「はい!東京ドーム!
   いつもの事だと思いますが
   今日のこのライブ!

   DVDになりますっ!」

会場:え~~!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

拓哉「今、いきなり自分の化粧直しするのやめて!」

今日、明日、明後日と3日間の東京ドームがDVDになりますって
言う説明をしてました

拓哉「ちゃんと悔いの残らないように思いっきり楽しんでってください
   ヨロシコ!」

中居「座ろう・・座ろうか・・」

早く言いたかったのに拓ちゃん延々としゃべってるしぃ~?ってか?

拓哉「1日空いてるほうが余計くるね」

吾郎「いやぁ~1日充電できたし 
   ボクは~今までの中で1番キレてるね(ダンス?)」

拓哉「必要ないところで余計回ってるよね」

吾郎「ボクがひっぱっていかないと!
   ダブルで2回まわるところをトリプル3回やらないと」

中居「じゃあ、まわってもらいましょう~」

冗談でしょ?って言いながら自らやろうとする吾郎ちゃん

中居「何やんの?」

吾郎「3回回ります!」

グルングルングル・・

ちょっと微妙?

いいわけ吾郎「ズルしました」

中居「なんだ?この雰囲気」

剛は何かある?って感じで聞く中居くん
特技披露が始まりました

バクテン!成功~♪


剛「体軽い!家じゃできないんだよ!」

中居「家でやってる事が怖い」

剛「バク転できる時はSMAP!家ではできないから」

2回目やろうとしたら微妙に危なかった!

でも大丈夫っ!

剛「あっ!やべっ!ちょっとSMAPじゃなくなってきた」

バク転できないとSMAPじゃないらしい

中居「慎吾は何かやる?」

慎吾「じゃ、オレも見せてやろうか?」

おお!あるのか?特技・・((o(*^^*)o))わくわく

慎吾「初日に縫った4針見せてあげようか?」

えええ!!!4針も縫ったのか!

中居「トーンが低くなっちゃうよ」

慎吾「初日気分で飛ばしすぎた!
   Still U 歌が始まる寸前にあきらめようと思った」

中居「1回も歌えてないよ?(今まで)」

慎吾「今日は歌詞が飛んだ!
   (ここでちょっと歌いながら再現)
   あきらめよー
   無理無理!
   でももう始まっちゃうから(自分のパート)
   もうマラソン気分
   途中でリタイアみたいな
   ゼィゼィ・・°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
   カメラに向かって『オンリーユゥ~!(指さし)』したいのに
   °°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァみたいな
   死んじゃうよ!オンリユーどころじゃない!」

いやいや・・がんばったよね・・慎吾(笑)
でも途中ゼイゼイしてたところスクリーンに映って
会場ちょっと爆笑 

中居「木村はなんかないの?」

拓哉「ないねぇ~特技!ないね」

中居くんが拓ちゃんの耳元でコソコソ内緒話
くっついてるぅ~~♪

拓哉「昔やってたけど今やってない事を・・」

中居「見たいよね~木村くんのバク転!」

会場:きゃぁ~~~!

拓哉「オレがケガしたら後はよろしく!」
とメンバーに言う拓ちゃん

え!そんな!木村くんが居なかったら困るし!
みたいな感じで
やめなよ!と止めにかかる3人

剛「オレがやるから!」

ともう1度バク転披露

ここでみんなで打ち合わせ?ゴニョゴニョ
5スマひと固まり好きぃ~♪

拓哉「東京ドームでマイク使わないでしゃべるな!」

さて?次は吾郎ちゃんですか?

拓ちゃんがケガしたら大変だからって
吾郎ちゃんがやるって!
まさか!
と・・思ったら ゴロンって・・
ゴロンってステージで寝てみる
でんぐり返し?
できねぇ~し!
無理無理!!!

ってことで・・

中居「ブリッチ!」とか言うし!

ブリッチやってみる吾郎ちゃん(笑)

慎吾「DVDに入れないでぇ~!」

吾郎「ビデオ撮りなのに・・やっちゃった」

慎吾「中居くんの特技見たいなぁ~」

会場:(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

歌うたって~みたいな感じで
中居くんが歌ったら大阪ドームの屋根がバキンって言ったとか
スタジアムの時はハトが3羽落ちてきたとか
すごい周波数みたいなぁ~とか
言ってました

がっ!

中居くんが披露したのは

中居「手でおならの音やります!」(宴会芸?)

会場:えええええ~~~!!!!(ブーイング)

吾郎ちゃんにマイク持たせて
マイクに両手を近づけて

太い音 ブッ!
細い音 ぷっ・・
超ごく細 ぴゅ!

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ブーイングしたわりには会場大爆笑!

MC長い?

って言うことで・・ここいらでとりあえずつづく・・・
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

02:20  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
