SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 東京ドーム 9月28日 4日目 レポ その3

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.29 (Mon)

東京ドーム 9月28日 4日目 レポ その3

東京ドーム 9月28日 4日目レポ その3

MC途中からの続きです♪

MCが続くってすごいわぁ~♪
長かったのかな?今度は時間はかってみよう~♪

ではでは・・
中1日お休みでしたが・・
何してた?コーナー

【More・・・】

まず慎吾から

慎吾「昨日ボク寝てましたね・・16時間!」

中居「何時何時?(何時から何時まで寝てたかってことね)」

慎吾「・・・」

慎吾「3日目終わって・・朝7時から~16時間!」

中居くんにだから何時まで!と突っ込まれ計算できない慎吾

えーっと。えーっと。

(゜Д゜) ハア??

慎吾「・・・・ヘキサゴン!」

ごまかした!

木村くん・・・

拓哉「ん~マッサージ受けて・・友達とメシ食ってた」

中居くんは、もうこの年だと(たぶんそんな理由)
16時間も寝れないよね~みたいな事を同じ年の拓ちゃんに
同意を求めるけど
拓ちゃんは、そんな事ないよ?寝れるし!と返される

慎吾「中居くんは、3時間寝て で、起きて朝散歩するんでしょ?」

中居「じいさんかよ!」

吾郎ちゃんは?

吾郎「岩盤浴に行って汗かいてきました」

岩盤浴の説明をうんぬんとしてた吾郎ちゃん


剛は?

剛「中居くんの貝になりたい見てました」

会場:いいなぁ~~~!!!

剛「いいでしょ!」

中居「ボクまだ見てない」

剛「ボク出てるんですよ!スタッフで!」

スタッフで????

中居「知らない・・」

知らなくないでしょ!

剛「いやぁ~中居くんじゃなかったね!」

誰だったの?

剛「豊松でしたよ」

中居「シ~~~~ン」

剛「正直泣いたの!悔しかった!あんなバカな人に泣かされるの?みたいな
  悔しかったぁ~!後悔だよ!」

吾郎ちゃんが剛はよく試写会行くよねって羨ましがって

吾郎「何で誘ってくれなかったの!」と剛に言う

今ここでする話じゃないよね・・と中居くんだったか拓ちゃんだったかが
言ってた

ここからは次の歌の為の準備のために皆それぞれ立ち位置に
慎吾が「フォーメーション組めるね!」って言うと
フォーメーション組めるねってSMAPバカにすんなよ!と
言う中居くん(笑)

中居くんが後ろ向きで立って剛が中居くんに向かって立つんだけど
立ち位置がおかしいとか見んなよぉ~!とか
2人で文句の言いあい!子供みたいに(笑)
剛は「しょうがないじゃん!この立ち位置なんだから~!」とか言うし

言いあってるのを見て慎吾が
「スマップさ~ん!そろそろお願しま~す」ってスタッフ化します

そんな中・・吾郎ちゃんは、自分の立ち位置ですっかりスタンバイ
またまたそんな吾郎ちゃんもみんなで突っ込むスマ達
いやぁ~美味しいなぁ~こういう雰囲気♪

とりあえず時間だし・・ってことで
拓ちゃんが「この瞬間・・」と説明する拓ちゃんも笑いながら(爆)

≪この瞬間、きっと夢じゃない≫

≪吾郎ちゃんのソロ≫

時間見てここで気づいた!
時刻は19時すぎ・・
携帯のアラームがピコピコなってたのよぉ~!
ぎゃーーーー!
今日は日曜日!!!!!
スマーーーーーッシュ!
忘れたし・・予約録音忘れたし!
(* ̄□ ̄*;

悲しい・・

いや・・悲しんでる場合じゃないので吾郎ちゃんの歌聞きました


壁|〃´△`)-3ハゥー

何話たんだろ。(気にしてるじゃん!)

≪拓ちゃんソロ≫

変更ないです。

会場のラララ~♪
拓ちゃんが「ナイス!」って言ったんだっけか?
そうメモに書いてある
私は「ライス!」って聞こえて
ご飯????
お腹すいてた?σ(-_-)ワタシ


≪ジャンクション≫

チョモランマですよ!
ここ最後は会場大合唱にならないかしら~(笑)
CD化?まさか!

幸せに生きる事は簡単なことだ~♪
あなたが喜ぶならば
ボクのテンションチョモランマ~♪

≪がんばりましょう≫

ドリフ大成功♪

≪White message≫

イリュージョン結構 中居くんが箱の中へ入ったまんま
(入ってないと思うけど)
しゃべってたかも

≪ソウデス!剛ソロ≫

みんなぁ~いくよぉ~!とかけ声

あぁ・・今日見たら帽子が濃い紫!
もしかして黒かと思ってたのがムラサキだったの?
じゃなくて又変わったのか??不明・・

≪Jazz≫

慎吾はグルングルン右足軸に回ってた!
大丈夫だね~♪16時間寝たから?(違


≪アベマリア≫

日に日に良くなるアベマリア
拓ちゃんのラップもすんごく感動するんだよね~
ペンラも振らずにじーーーーーっと聞いちゃうの
見ちゃうの・・
感動だー!

≪ココロパズルリズム≫

今日はツヨポンのセグウェイが始動せず?
少し遅れてスタート!
焦るわぁ~(スタッフじゃないから焦らなくてもよろし!)


と言う事で・・少し長くなってきたので この辺で♪
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

03:16  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
