SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 東京ドーム 9月29日 5日目 レポ2(MC)

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.30 (Tue)

東京ドーム 9月29日 5日目 レポ2(MC)

東京ドーム 9月29日 5日目

MCレポです

遅くなりました~~~♪
間もなく6日目始まります


【More・・・】


拓哉 ヘイ!東京ドーム!
   すごい楽しいんだけど大丈夫ですかぁ?
   そろそろ汗をかいてきたと思うので
   1回ここでみんなも座りますか!

会場 え~!

拓哉 東京ドーム何日間経験させて頂いたけど
   大丈夫かな?そろそろきたなっ!と  
   思ってたんですけど
   客席にお客さんが居る事が一番の燃料だと思いますね
   客席にみんなが居てくれるのから
   出来ると思うんですよね

メンバーみんな ほんとだよね

吾郎 とくに今日は5日目
   お客さんに後押しされてボクのターンも決まる!

慎吾は(今日は)いいともからだから大変だよね~と拓ちゃんだか言う

慎吾「5日目で今日は限界だなと思ってたんだけど
   始まってみたらすごい調子いいの!
   びっくりするくらい!」

中居「どうして?」

拓哉「ソロ ダンスの時跳んじゃったでしょ!」

慎吾「ひざいっちゃってるのに
   今日いいよ!
   今日みんなもいいでしょ!」

中居「4日間の中ではめちゃないね」

中居「今日のオマエら最高だよ!」
(会場のお客さんに対してね)

中居「明日も言うからよろしく!」

剛「ビデオ撮りだったでしょ?今日はいいね」

剛はビデオ撮りだったから(昨日は)今日は楽みたいな?

拓哉「今日もときどき回ってるから)

中居「ときどき?」

拓哉「昨日ダメなところは今日まわってる」


中居「じゃあ!オレ全部だ!!!」

拓哉「今日も回ってる」

中居「言われてないし!」

慎吾「(ビデオ撮りだから)今まで言えなかったけど
   となりの友達とかにひげとかあったら剃ったほうがいいよって
   教えてあげて」
慎吾調子悪いって言ってたけど

中居「だって今日言えてたじゃない」

慎吾「長い英語の歌ね・・あのヤロー!Still U 」

中居「5日間やってて歌えた事ない」

慎吾「会場の雰囲気も自分が歌ってるとレコーディングの時の
   ディレクターさんみたいに ピッと押して
   オッケーで~すみたいな感じで」

慎吾が歌えないからだよぉ~!
でもこの歌の楽しみができたし!(鬼
慎吾が途中でいつマイク投げやしないか
「できね~よ!」って(笑)
ちょっと見てみたいね

昨日何してた?と言う話

拓哉「11時過ぎまで居た(ドームに)」

拓ちゃんは知り合いの人が子供連れてきてたりとか
大人数で来てたので遅くまで居たみたいな話でした

剛は?

剛「11時くらいかな~?
  スマスマスタッフが赤ちゃん連れてきていて遊んでた」

拓哉「(11時なんて)寝かせろよ!」

剛「あぁ・・泣いてたね~眠くて」

剛「ケイタリングでご飯1人で食べて楽屋に行ったら
  慎吾が居て 慎吾オレの事シカトして
  ドクロのついてる杖かなかついちゃって
  足悪いんです!みたいな感じで」

慎吾「ホントに悪いの!
   何?アピールしてるの?オレ!」

剛はそんな杖ついて足悪いんです。って言うイケてる感じの
慎吾にむかついたらしい。

剛「変な服着てるの!ピエロみたいな 白黒つなぎ!」

ひきりなしにしゃべってる剛に

拓哉「よくしゃべんな!」

慎吾と拓ちゃんが「あれ?何か残ってるのか?」

とヨッパみたいな剛に突っ込み

剛「ライブで残ってるわけないじゃん!」

と良いながら更に話を続ける剛

慎吾がミッキーとドナルドがついてるみたいなつなぎをきてるらしく
「そんなのどこで売ってるんだよ!慎吾は終わってからのほうが
 ステージ衣装だ!」
って感じで延々と。

慎吾「杖ついてるのをバカにすんのはダメだよ~」

剛「ごめん・・・」

慎吾「謝るの早いよ!」

剛「楽屋であの服着る?みんなにも見て欲しいよ」

会場:みた~~~~い!!!

慎吾「部屋着なの!」

剛「面白い服なんですよ~」

拓哉「(剛)ケイタリングでピアノの練習するのやめて!」

剛「いいじゃん!」

拓ちゃんが剛のピアノ聞きながら飯くってて
間違えるとハシもとまる?みたいな

拓哉「ヘッドフォンしろよ!」

剛「あっ!!!!ヘッドフォン?」

今気付いた!って感じ???

もうしゃべりの限界か?
とうとうツヨポンは自分から吾郎ちゃんへふる

剛「吾郎さんは何してたの?」

拓ちゃんが何だよ!みたいにタオル床に投げつけてた(笑)

吾郎「SAMさんに今日の踊り良かったよって言われて」

拓哉「良かったよ!」

吾郎「大丈夫だよ・・って」

拓哉「良かったと大丈夫では違うし!」

吾郎「もう少しでボクの踊りは完成されるんです」

吾郎ちゃんの完成は・・いつ?オーラスなのか?

そんな自慢げに話してる吾郎ちゃんMC時間切れか?
次の歌の立ち位置に移動させられる・・(運ばれる?)

吾郎「何で移動させられてるの!」

空気よめよ!!(と誰かに言われた)

そして次の曲の紹介を拓ちゃんが・・・

MC以上です。


またまた開演1時間前

それでは、東京の最後です。

いってきま~す!!!



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

16:53  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
