SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 東京ドーム 最終日 9月30日 レポ その3

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.02 (Thu)

東京ドーム 最終日 9月30日 レポ その3

あ~何だか翌日がないとダラダラとゆっくりレポになってしますわ・・
でも忘れちゃうので早くやらないと!
前室でのおしゃべりに夢中でね・・
気づけば2時!3時!
毎日ビジョーンできるんじゃん?みたいな・・
あ・・ライブビジョーンは前半終わってからやる予定です

それでは・・東京ドーム最終日
MC明けからラストWアンコールまで
レポと言うか・・・観察記録?笑


【More・・・】

吾郎ちゃんのソロはやっぱりカッコイイ♪
今回の円形せり上がりステージが一番似合う吾郎ちゃん!
ピカーッ!と輝く銀色折り紙みたいな吾郎ちゃん
お着替え時間約2分(計ったのか!計りました)
ドライヤーかける暇もないだろうけど
なんとなく戻ってる髪型
あまりにも早いから誰かがもしかして2年前言ってたから
ライブ用のズラでも作ったか?なんて!
あのヘアスタイルの下はもずくだったりして

拓ちゃんソロは衣装が変更あって
パンツがペパーミントグリーンに変わってた
ちょっとダボッとした感じでテロンとした
薄手のテンセルっぽい素材?(もう勝手にそんなんだろうと)
左モモに3本位紺色の斜めラインが入ってる
(確かこれもスマスマで着てたかも?ローズデーの番宣時かな?)
右足を少したくしあげてボアブーツにひっかけてたな
(たぶんわざと)
左足はブーツの外に出してた
ブーツはUGGみたいなスエードベージュで甲のところに
クロス刺繍?

ドリフは慎吾だっけ?失敗!
おまえさぁー!みたいな拓ちゃんの顔
ごめんねー投げるの下手なの許して!

アベマリア・・
近くで見るよりやっぱりこの歌は2階席から・・
全体を眺めて聞くのがいいわっ!
でも歌は今回の中で一番上手に聞こえる

中居くんソロ
クリオネ中居が見れた~
黄色につつまれた中居くん
あの手がグニョグニョと出てくるのがイソギンチャクに見えるの
海の中のイメージなのかなぁ?
せり上がりの上の中居くんは高さもほどよく
肉眼でもよく見えたんだけど
カメラさんが目の前を追いかけてるから
ちょっとー!邪魔なんですけどぉ~みたいな
今日はいきなり弱音から??

あのさ やっぱね
無理なんだよ オレ
なんか・・
ジムでトレーニングしたり
筋トレしたり
一切してないのね
ごくごく普通の36歳の
ちょっと若めのあんちゃんだからぁ
36歳の人がね3時間も4時間も・・
みんなはいいよ?
フッフー!ってやってればいいんだから
考え方とかみんなと一緒なの
やってみ?
ここきて・・・
キツイの知らないでしょ!
36歳のおっさんつかまえて
ピーキャー言わないの!
(嬉しいくせに)
この年齢になると伸びるの遅い(キラキラを取る)
ちょっと笑うとシワ
嬉しいんだけどね
若オヤジつかまえていいって言ってくれるからね
普通の36歳に聞いてみ?
みんなはいいよね~好きなメンバー来たら
きゃ~~!みたいな
あ?中居?みたいな・・

じゃ、もうちょっと踊ろうか・・

最後曲止まってスクリーンに映る映像は生じゃないんだ!
ピターーーーッと止まってるけど
ホントの(ホントって!)中居くんは
一番前でゼーゼーして首うなだれてる!!!
クタクタ・・笑
白い手ひらひらさせながらはけるのも
中居くんヨレヨレ・・
やっぱ36のオッサンだ!!!!

そうそう。今頃気づいたんですけど
新幹線の水飲みに行こうか!って言ってるけど
新幹線お金払わないと乗せてくれません!

花ジャンクション
やっぱり何度見ても慎吾の言葉に爆笑する私
飽きない私
もう大きくならなくていいから・・
でもいつも寝てるよね
もっと大きくなりたいのか!
今回のジャンクションはとっても良いです
どのジャンクションも毎回ジーッと見ちゃいます

あなたのためにできること
うぅ・・
最初の出だしであら?大丈夫かしら~んツヨポンって見てたら
吾郎ちゃん歌いだしたら
「・・・・・」
ピアノがストップ!
うわぁ~!頑張れ!ツヨポン
と思ったら吾郎ちゃんが歌を止めてくれたの!
ちゃんとツヨポンを見て
もう泣ける(/_<。)
吾郎ちゃんが心配してみてるの
やり直しか?と思ったくらいドキドキした
なんとか持ち直して弾き始めて
吾郎ちゃんも(´▽`) ホッと歌いだした
良かったぁ~
っていうか・・・泣ける。
吾郎ちゃんありがとう~
なんかイメージ的にはわからず歌い続ける吾郎ちゃんって
感じなんだけど。
兄弟愛を感じたわ
最後はホッとした顔で苦笑いな感じのツヨポン
できることならこの歌・・
MC前にしてくれ!(笑)

慎吾ソロの前のジャンクション
みんな回りは座ってしまった
ポツーーーーンと立ってる私
スゲー目立つし!
どうしよう・・・座る?
((( (・・。)Ξ(。・・) )))
ま・・いいか!
ドンドンドンドン・・
でたー!(お化けじゃないし)
デター!慎吾がでてきたー!
近い。
嬉しい(/□≦、)
ケーキの上だから余計によく見える
(ケーキじゃないし)
かわいすぎです。
上から見てると落ちる様子が見えるんだけど
ここからだとスッと消える感じで
落ちた・・と思う。

そういえば・・ジージャン衣装の時
2日目あたりまでは慎吾腰からストールついてなかったような
気がするんだけど
どこからだっけか?
薄いグレーなのかパープルなのか?
パープル系のドクロ柄のストールつけてるの
何の柄だろう~って思ってたらドクロだった
色合い良いなぁ~

そして今回楽しみにしてた慎吾汁♪
右角でビューーーーっと吹き出し
ボトルを投げるんだー!
昨日は、ボトルポトンと真下に投げただけだったんだけど
今日はピューーーーーっと吹いて投げたよぉ~!
私の5列前くらいに・・(ノ_-;)ハア…
やっぱり慎吾投げるの練習しようよ!
もっと遠くに!
その後また違う曲の時に前にやってきて
ボトル取り上げて
「もう1回投げようか?」と言う感じで
お客さんと交信してたけど・・
やーだよー!みたいな意地悪慎吾だった(爆)

そしていよいよアンコール
アンコール以降はここには戻ってこないしね
ゆっくり諦めてスタンド観察でもしますか!みたいな

今日のラッキーさん
1塁2階16列
アリーナD11 ○○番(えっ!芸能人!)
アリーナB13
1塁1階15列
3塁1階11列

おめでとー!ラッキーさん!
なんと!バクステにピン子さん!
ひょええええええ!!!!!!
いつの間に??
アリーナD11のピン子さん!(笑)
演出すぎだ。
だって・・だって・・レポーター姫は見た(以下自粛)

さてー!いよいよスタンド最前列のtsuryorin観察です!
トロッコ出発!!!!
すぐだよ!すぐ!
出発して一番最初だよー!
かずみんと二人で双眼鏡で観察する私
近づくトロッコにこっちまで((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
きゃぁ~!拓ちゃんきたーっ!
ちゃんと私らの友を見てるぅ~~~!!!!
ギャーギャーギャーーーーっ!!!!
やったー!
続けてツヨポーーーーーーン!
今度こそリベンジだ!Yちゃん!!!!
アピールだー!目立つよ!
黄色いつよぼっこうちわ!
きっと見てくれる♪
はいっ!そこそこ!!!
剛がみたー!
指さしてる~~~~~~!!!!!!
ぎゃ~~~~~~~~~~!
確認した私とかずみんは同時に叫んで飛び跳ねて喜んだ!

(゜m゜=)ハッ!!

私らの回りのおおおおお客さん

何事?あんなに遠いトロッコを見て
何を喜んでるのかしらー
シラーーーーーーーーーッ

ほんと!失礼しました!
回りの方々・・大騒ぎで驚かせてしまいました。
tsuyorinが謝ってますんで(自分のブログで)
お許しを~~~!!!

そして次に見たら前の手すり(壁?)に体を折り曲げて
ダラ~~~~~ンと脱力状態なtsuyorinとYちゃん
崩れてた・・(笑)
最後の最後まで今日の座席悩んだよ
どっちにしようか・・・
(贅沢な悩みでごめんなさい)
やっぱり一瞬でもコンマ何秒でも自分を見てくれるって
最高だよね!!!!
良かったよぉ~無理やりリベンジしにおいで!と
誘ったYちゃんがリベンジできて
ホント嬉しいよぉ~
メグちゃんもYさんも良かったね~拓ちゃん見てくれて
しかしこの4人剛担と拓担と2人づつ
しょっぱなから忙しかったろうね~(笑)
でもお陰さまで後半トロッコは慎吾の事をお願いしましたよ
私の変わりにボブを♪
そしたらね・・やっぱりちゃんと見てくれたってぇ~!
と・・ここもちゃんと双眼鏡で確認。
と言うか・・・しっかり任務果たしてくれてるか鬼チェック!
トロッコ来る前からちゃんとボブが見えてた
ヨシヨシ!!
忘れずに出してくれたんだー!
そしてトロッコが近づく
慎吾が見たー!!!!
ヒャーヒャーヒャー!!!!
慎吾がボブ見てるぅ~
でも私はこっち・・・
終わった後の報告では慎吾はボブに気づき
ジーーーッと見て何やらボブに話かけてたらしい
持ってるメグちゃんたちには目もくれず・・
ぬいぐるみボブに話かける慎吾っちかわいいいいいいい!!!!
そーいえば・・テロテを持ってたサンプルでも
慎吾は持ってる私じゃなくて
動かないぬいぐるみテロテに「バイバーイ!」って
声かけてお手振りしてたんだっけ・・
そんな慎吾もかわいいね・・
でも人間も見ろ!

そしてそして客電消えない最終日
大阪も福岡も最終日時間変更したし?
これはあるよね~と期待
始まる前に予想したんだけど
私的には笑顔の元気を歌って欲しいって言ってたの
そしたらダイナマイトで!
あぁ~この曲歌ってないね!(気づいてないし)
アンコール前でもう私らの前は最後だ~と思ってたんだけど
Wアンコのおかげで・・再度見れましたー!
目の前でスマが歌って踊ってるんだけど
その時間は芸能人御一行様が私の横をゾロゾロと・・
通路側のハジでしたので
気になるでしょ!でも目の前はスマよ!
江角マキコ・・その後にフクチョーーーーー!
山本耕史!きれいだー!
お肌ツルンツルン♪
慎吾の為にきてくれてありがとう~♪
って・・新撰組以来ずっと来てないか?
実は隠れスマファン?(笑)
フクチョーの後ろに石黒堅
えーっと何故か目があってしまい
どうしようと思った瞬間私は会釈をしてた
知り合いですか?みたいな・・(-"-;A
そしたらあっちも「あ・・どうも・・」と会釈(笑)
いい人だー!
で・・何で石黒?とかずみんと目合わせて???
あぁ~CHANGEだ!と気づくの遅っ!
しかしそんな石黒堅と挨拶してるときには
目の前拓ちゃんがーーーーーっ!!!!
かずみん見てる場合じゃないし!
あといっぱいゾロゾロと出てきて見たんだけど
イチイチご報告もなんなんで・・とりあえず本編に戻るとします

Wアンコールも1曲か?と思いきや??
続けて「笑顔のゲンキ」だーーよーーーん!
やったーーーーっ!!!!
これこれこれぇ~~~~~♪
どんなぁ~とっきもぉ~♪
もう最高ですっ!!!!!

気分はオーラス。
Tシャツ脱いだーーーーっ!
Aブロ前のあたりで丸めて投げてた!
慎吾と拓ちゃん
他メンバー確認してないや・・(-"-;A .

そんなこんなで大フィーバーな東京最終日
これでオーラスでもいいんでないかい?っつーくらいの
興奮っぷりなお仲間さんたち
良かった良かったー!

東京組さんたちお疲れ様でした。
これでおしまいは寂しいね・・
私は来週大阪でまた会えるんだけど
東京組さんたちの気持ちを考えると
やっぱり最後は東京がいいのかも?と思ってしまった
でもどこの人でも最後があるんだけどね~
なんかね・・身内で居るとジーーンときちゃうわけで
(/□≦、)

6日間レポ見てくれたぐうたらのお客様
本当にありがとうございました。
びっくりするくらいのアクセス数で
毎日焦りながらのレポでしたので
誤字脱字ヒドイ文面などなど色々お許しください
わたくし・・文章書くのも読むのも苦手ですので
自分の書いてる文面も見直しておりません!
苦情などなどもあるかと思いますが
苦情は基本受け付けておりません。
文章ではなく姫のおしゃべりを聞いてると思って見にきてください
まだまだツアーは大阪以降続きますが
どこまで行けるかどうか定かじゃありません。
このSMAPのコンサートツアーに行くために日々頑張ってきました
幸いにも東京も全ステ見る事ができました。
予定では大阪も3日間見る事ができそうです。
大阪は激戦でチケットない方が多い中
幸いにも私の回りの方々はチケットが入手できました
本当にありがたいことです。
まだチケットもない方も最後まで諦めずに頑張ってください
今回東京もギリギリまでなくても入れてる方が沢山います
ぐうたらのチケ掲示板もどうぞご利用ください(宣伝?)
いいかげんにしてください!とも言われてますが
ぐうたら姫全ステ目標にレポ頑張りたいと思います
今後もどうぞよろしくお願い致します。

それでは・・また来週次は大阪で♪
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:16  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとうございます

姫さん、はじめまして。
今回のライブ前にこのHPを見つけたくさんのレポを読ませて頂いております。私は、東京のみの3日完参加でしたが、参加出来なかった日もこのサイトでライブの様子がうかがえてとても嬉しかったです。
大阪以降も時間の許す限り姫さんの楽しいレポを期待しております。
りこ | 2008年10月03日(金) 00:33 | URL | コメント編集

お疲れ様でした!

姫様、怒涛のレポ更新、ありがとうございました!予習、復習の両方で使わせていただきました。毎回、描写もコメントも絶妙で、でも、姫様がレポのプレッシャーで落ち着いて見られないのではないかと心配しました。楽しみにしているのに、勝手な言い方ですが、この後もたまにはレポを放棄して楽しんで下さいね! そして、オーラスまで宜しくお願い致します(笑)
あと、わたしも‘笑顔の元気’が大好きです♪
ゆり | 2008年10月02日(木) 22:42 | URL | コメント編集


初めまして!!
いっつもいろんなレポ読ませていただいてます!
本当お世話になってますヽ(´ー`)ノ★
姫さんの書く文章が大好きです♪
あたし運よく東京D4日間も参加できたので
レポ頑張ってたんですが
姫さんのレポにゎ本当敵いません(´・ω・`)
あたしゎ今回のライブ東京Dでたぶん最後だと思うので
これ以降のライブのレポ楽しみに待ってるので
頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ★
本当感動的なレポありがとうございました!!
Nao | 2008年10月02日(木) 21:32 | URL | コメント編集

6日間のレポお疲れさま…そしてありがとう~m(__)m

姫さんのレポと曲順などを頭にたたき込んで(笑)ようやく体調も戻ったので 予定通りに最終日を楽しむことができました。
ホントにありがとう~m(__)m何も知らずに行ったら 今回ほど楽しむことは出来なかったと思います♪

運よく“オモロ~な天然つよぽん”をいっぱい堪能できて ふわふわ夢心地が『ぷっ』すま秘蔵映像と共に継続中のオバアチャンです(笑)

ただ一つ♪あなたのためにできること♪でピアノの手が止まった時には、一瞬冷やっと固まりましたが、吾郎さんの優しさで…無事弾きながらのハモリも終わって ホッと一息つきました。
それから慎吾くんも 右膝庇いながらも よく頑張りましたネ…(>_<)

姫さんのレポを読んでいると楽しくて スマ友さん達とのマジメで可笑しくてオモロ~なやりとりは笑わずにはいられませ~ん!
ホントにホントにありがとう~♪
大阪、福岡、名古屋、札幌と まだまだ楽しませてもらえそうですネ…
これからも姫さんのペースでレポしてください。
そして、素晴らしく理解ある姫さんのご家族にも感謝したいです。m(__)m
慎剛ファン | 2008年10月02日(木) 19:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
