SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 あーあ・・・

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.03 (Fri)

あーあ・・・

ハウルがやってる
家族全員で見てます
HDDが空いてないので
(天声もスマスマもいいとももぷっすまも見てない私のせいらしい)
DVDに直に録画しようと思ったら
ライブですっかり忘れてた我が家のDVDがイカレてるのを思い出した
DVD入れると止まる・・
でも買えないしっ!!!!
ライブ中に電子レンジ壊れて買ったの!
さすがに電子レンジないとライブ留守中に困るし
なので泣く泣く買ったのだ。
なので買えないのよぉ~!

買えよ!と家族は言う・・
いくらすると思ってんの!(とコソコソと小さい声で言う私)

何故小さい声で・・・だってー!

【More・・・】



我が家の家族はスマップのコンサート1回¥8000もするとは知らない
すでに6回も行ってるんだからバレると困る
DVD買えるじゃん!っつーことになるんでね・・
なので何とか頑張ってオーラスまではもって欲しい
我が家のDVDさん・・・
頼みますぜっ!


さっき相方から指摘された・・
石黒賢の字が違うと・・
私なんて書いてた?みたいな・・
見直してみるとすごい脱字と誤字
すみませーん。
なんだかひらがなまで抜けてて
意味不明な文面も(爆)
って!見なおして変!と思っても直さない私・・(-"-;A ...

しかも・・・
山本耕史は慎吾だけじゃない!と・・
華麗で弟役やったじゃん!
ちゃんと書いておいて!だって・・
はーっ!そうでした~!

で、ここで思い出したんだけど
そーいえば?
剛のドラマでも出てたね・・魚やさんで!と思い出したわりには
題名が思い出せない2人。
ダメだわ…脳がすっかりおばさん化してます

しかもしかもしかもー!
3回言っちゃうけどさ
一番新しいところで
佐々木で吾郎ちゃんとレスリングやってたじゃん!みたいな・・
はーーーーーっ!!!!!
ごめんよーーーーっ!吾郎ちゃん。
(-"-;A ...アセアセ
どうやら・・スマと沢山かかわってるご様子。
隠れスマファンか!なんて言っちゃって・・
そんなに慎吾が好きなのか~なんて言っちゃって
失礼しましたー!




テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

22:08  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

忘れないでね。笑

副長が魚屋さんだったのは「恋に落ちたら」だよ!
あのヒルズのやつね♪
よーこ | 2008年10月03日(金) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
