SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 What's Up SMAP 10月3日 レポ その1

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.04 (Sat)

What's Up SMAP 10月3日 レポ その1

What's Up SMAP

10月3日放送分のレポです


今日はライブ明けの話なんで・・レポしまーす♪
でもさあ?全国38局ネットでしょ?
めちゃくちゃネタバレしてないか???これ・・(笑)


と言うことで~ネタバレ困るし!って言う方には
お勧めできませーん。
のでタタミます・・





【More・・・】




いやぁ~終ったぁ~
長かったぁ~
東京ドーム6Days
先週の9月24日にスタートして
水、木、金と3連発して
1日休んで 日、月、火と・・3連発
そんなライブ6Daysをやっちまった我々スマップだったんですけども
正直ね~最初できるのかなぁ~って思ってたんですよ
6Daysって初めてこう聞いた時は
何言ってんの?シックスって・・英語でいってるけど・・
数字の「6」だよ?ってフツーに思ったんですけど
振り返って終わってみてね
思うんですけど・・
そこで大きかったのは客席をいっぱいにしてくれる
オーディエンスの皆さんの存在って言うのはもちろん
客席にみんなが居てくれたから
客席からの気持ちをステージに居るオレたちが受け取った上で
体を動かしていたような気がしますね
リハーサルで客席に人が誰も居なくて
それでオープニングから最後まで遠してやってみろって言われたら
絶対無理ですもん・・あれ・・
(BGMは019)

タイトルコール



弾丸イントロ
何でこの曲アルバムに入ってないんですかぁ?と言う質問が多い
弾丸ファイターなんですがぁ~
作戦なんですよぉ~ん。
アルバムに入ってない曲がライブでいきなり(ゴ~~~~ン!)
っていう バァ~~ンって言う驚きをね?
皆に与えるための作戦です!
あれ?今オレいけない事言った空気が今ちょっとあるんですけど
いきましょう~スマップで弾丸ファイター!
ドカーーンって感じなんですけどね~ここね~(ゴ~~~ン!)

曲:弾丸ファイター

んで~30日のライブが終わった瞬間に
ようは6Days終わっていきなり言われたんだけど
これからちょっと軽い打ち上げみたいな感じで
メシをね?食いに行くんだけどっていきなり言われて
前の日に言っておいてよぉ~それぇ~!って
オレ帰るわ!って言ってオレ帰って
あのね・・ちゃんと風呂に入りたいんですよ
湯につかりたくって・・
東京ドームのねシャワールームって
浴槽をクローズしててシャワーしか使えないんですよ
だからぁ~湯につかりたくて
んで、オレ帰るっつって
で、行ったのは慎吾
家に帰って・・オレ風呂入って
パァ~って一息ついてたら
慎吾から電話で・・何?どうしたんだろうって思って
もしもし~?って言ったら
「草なぎ剛がぁ~ベロンベロンなんですけどぉ
木村くんのソロのコーナーはオレも出たい!って言う事を
今言ってるんでちょっと変わりまーす」
って言われて
慎吾変ったんで・・んで、何言ってるかわからないんですよ
何言ってるか・・わからないから・・すぐプチッて切って
(ゴーーーーーン)
普通に切ったらもう1回慎吾から電話あって
「ごめんなさい。こっち電波悪いみたいで切れちゃったみたいで~」
とか・・
「あぁそうぉ?」って言って
「SAMさんに変わりまぁ~す」って言って
そこに居るみんなと電話でボクは話をして
剛以外は「お疲れ様」って電話で話せたんですけど
剛はもうベロベロだったんでぇ~
何言ってんのかわかんないんで
もういいやって思って・・・切っちゃいました

提供

めいっぱいやり尽くしたって言う感じの話しちゃってますけど
こんな事まだ言ってらんないんですよね 実際・・
全国ツアーですからね
今回のsuper.modern.artistic.performance は
東京が終わっただけであって
この後・・来週大阪に行くわけだし
その先は福岡があって 名古屋があって
最終地点 北海道か・・
まだまだ続きますからね
って言う事で・・今夜はこういう企画です

なんとか乗り越えたね・・東京ドーム6DAYS
この6日間を振り返って早速反省しちゃおうスペシャル!


あのさ・・もう反省って早くねえか?


CM


つづく・・・


===========================

ミュージック戦士にSMAPでるよって
旦那が教えてくれたので見てたら・・
インタビューちょぴっと・・
ライブ映像少し・・
WS並程度・・だった。

しかし・・ツヨポン。
早速ヨッパですか!
またMCで言われちゃうね・・
介護人慎吾だったのかなー!

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:45  |  ラジオレポ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

兄弟逆転の慎剛コンビ

今晩は~☆彡
ドームミニ打ち上げでは、右膝の痛い慎吾くんに またまた酔っ払いツヨポンは介抱してもらったようですねぇ…
木村くんが楽しそうに歌って踊っているのにダンサーとして加わりたいのかな(笑)
いいともトークでも 酔っ払ったツヨポンを介抱にワザワザ自宅までいってくれた慎吾くん!どこでもかまわずデングリガエシするツヨポンを心配しながら着替えまでしてくれる慎吾くんて なくてはならない存在なんですネ。
慎吾くん、ツヨポンを見離さないであげてくださいね~って、きっとtsuyorinさんも思っていますよネ…

ドームレポも束の間 色々なレポに感謝です。お若いですねぇ…
※大事な大事な録画機器 早く“元気”になるといいですね!
慎剛ファン | 2008年10月05日(日) 00:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
