SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 What's Up SMAP 10月3日 レポ その2

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.04 (Sat)

What's Up SMAP 10月3日 レポ その2

What's Up SMAP


10月3日放送分のレポ その2


ライブネタバレ満載なワッツなので・・
タタミます

【More・・・】



東京都のみゅうみゅう16歳高校生
東京ドームのライブ!初日に行かせてもらいました
楽しませてもらいました!
中でも一番楽しんだのはキャプテンと慎吾くんのキスしたっぽいところです
初日にキャプテンと慎吾ちゃんキスしましたよね?
しかも!口と口でしたよね?
一緒に行った友達はその場面見逃した~って言ってるんですけど
私は絶対に見たんです!ライブ初日でのキャプテンと慎吾くんの
口と口とのキスを暴露してください

覚えてますよ
オレもね~その瞬間、あれ?これするのか?って言う
オレも近づいたんですよ
近づいたのは近づいたのすごく覚えてるんですよ
んで向こうもすごい近付いてきたのをすごくわかったんですよ
オレは~ちょっと待てよ?慎吾このノリだとオレにするな?と思って
ホントにね。0.3mmくらいの所でオレ・・・

かわしたの!

これはしてません! (ゴーーーーーーン!)

遠くで見てた方には「あぁ~今したよぉ~」みたいな感じで
見てた方多いかと思いますが
すぅ~ごぉ~い近くで見てたら
「なんだ・・してないんだぁ」って言う
ほっ~んとにあの・・かする・・・
これがホントに世に言う紙一重
ホントに紙1枚くらいですよ!
でぇ!しなかったですね
慎吾はね 目をつぶってきたんですよ
オレんとこ・・やばい!これほっといたらくるなって思って
そんで紙一重で・・
これはギリギリでしたね

では続いてのメッセージいきたいと思います
こちらはライブ3日目に来てくれた方からのメッセージですね
千葉県のあみ専門学校生なんですが
キャプテンこんばんワッツ!
私は3日目のライブに見に行ってきました
その3日目のライブで私の心にズバリ残っているのは
キャプテンの焦った顔です
ある曲でメンバーがセグウエイに乗って出てきた時
キャプテン最後のところで転んじゃいましたね
今回は結構ステージに近い席だったので
その瞬間のキャプテンの焦った顔 しっかり見ちゃいました
最後に悔しそうにセグウエイを叩いてましたよね
あの時の事。ワッツでお願いしまーす


オマエ細かすぎる!ってかさ・・・
3時間半色んな事やってんですけどぉ
ココロに残ってる部分こーいうところなのか!っていう・・
あのぉ~あみにも見られたかもしれない悔しそうな表情
これね・・実際・・

非常に悔しかったですね! (ゴーーーーン)

あのメンバーの中でもセグウエイの乗りこなしには
ちょっと自信あるんですよ
波乗りと一緒なんですよ
あ、これイケルなって思ってくるとケガしますから
オレイケルなって思ってたんですよ
そーしたら、セグウエイが拒否りやがって
いきなり言う事聞かなくなって
んで、グゥワンガングゥワァァアアン!って動いちゃったんですよ
なんだこれぇ~!って思ったら
セグウエイがオレに向かって走ってきて
オレ地味ーーーーーーに3日目に右足の弁慶をセグウエイで
思いっきり オレに向かってきたセグウエイがね
右足のスネに思いっきりきやがって
悔しそうにセグウエイを叩いてましたよねって
ありますけど
あれはね?悔しいというより
「テメェ~!何すんだ!コノヤロォー!」って言う・・
相手は機械ですけど もう半分シツケに入るような
ある意味愛情で機械とは言え・・
ボクのパートナーとして出演者ですから
あのセグウエイは・・・
愛情表現として
「テメェ~!何ヤッテンダヨォ~!」ってことで
ギリピンスポが消える1秒前に自分のパートナーのセグウエイを
ひっぱたきました!
あの後はあのぉ~気をつけてますよ
ちゃ~んとコミュニケーション取れてるし
時々本番 じゃあセグウエイに乗ろうかぁ~って言う時に
行ったら電源入ってない時あるんですよ
「オイオイオイ!何寝てんだよっ!」って言う
「オイ行くよ行くよ!今本番だよ!起きなさい」って言う感じで
電源入れてスムーズに走り出してますけど
その後4日目以降は舞台の何でわざわざ左右のね?
あの細い道で通らないといけないんだ?と
細いからセグウエイも慎重になっちゃうんじゃないですか!と
話をして・・ですよね?って言って
だ・・4日目以降からセグウエイのスロープはセンターに
集まってます
セグウエイにもボクらにも優しいステージになってますね
(ココロパズルリズムイントロ)
何でだろう?このイントロが流れてきたら
何か悔しい気分になるんですよね~
何でだろうね~何でかわからないんですけど
ここで何故かこの曲を聞いてください
我々SMAPでココロパズルリズム♪

曲:ココロパズルリズム

SMAPの2年ぶりのツアー
super.modern.artistic.performance ツアーの
東京公演は今週の水曜日に無事に終わりましたぁ~
(火曜日だから!)
先週の水曜日にスタートしての6DAYSで
ちょっと長丁場だったので今日もそんなお話をしている
ワッツなのですが・・こんな話いきましょうか
こちらは4日目・・
ボクらが1日休んだ後の日
日曜日にきてくれた方ですね

・・・つづく。

=======================

一応ネタバレにならないように話してるのね~
「ある曲で・・」と訂正して読んでるのね?
んで、何故かこの曲で悔しい気分・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そこ見てなかったなぁ~
って言うか・・見れるところじゃなかったか!
でもセグウエイはとーっても楽しそうに
みんな乗ってるよねぇ~
吾郎ちゃんが発進しなかったり
剛もあったなー
やっぱり中居くんにも参加してほしかったなぁ~
一番乗りたいんじゃない?
いつもチャリでステージ移動してる位だしっ!!

慎吾の初日キスは見たわ!
そーいえば見たわ!
でもレポに書いてないかも??
でもしてないって・・そーなのか。
コンマ3mmって・・・
そんな・・・
その後は慎吾が拓ちゃんの口元へ
指突っ込むみたいなのが多かったかなぁ?

では・・つづきはまた後ほど。
今日も仕事だ!頑張るぞぉ~!!!!

いってきます!!!!
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

12:13  |  ラジオレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
