SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 What's Up SMAP 10月3日 レポ その3

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.05 (Sun)

What's Up SMAP 10月3日 レポ その3

What's Up SMAP

10月3日放送分のレポその3(ラストまで)


SMAPの2年ぶりの全国ツアー
super.modern.artistic.performance ツアーの
東京公演は今週の水曜日に無事に終わりましたぁ~
(火曜日だから!)
先週の水曜日にスタートしての6DAYSで
ちょっと長丁場だったので今日もそんなお話をしている
ワッツなのですが・・こんな話いきましょうか
こちらは4日目・・
ボクらが1日休んだ後の日
日曜日にきてくれた方ですね





【More・・・】





東京都のえり・・
拓哉キャプテンコンバンバ~ンうぇっ・・
私は東京ドームの4日目に参加しました
あの日夜空のムコウの歌の時
キャプテンは途中で歌詞が出なくなりましたね?
あれは単なるミスだったんでしょうか?
私も感じてたんですが
あの日あの瞬間、SMAPのみんなと会場が1つになって
特別な空気ができてましたよねぇ
キャプテンはその空気に感動して歌詞が詰まってしまったのではないかと
私は思っています
4日目の夜空の歌詞が出てこなかった訳の真相を教えてください


って言う・・
普通のラジオではこういうメッセージは読まないのが普通なんですけど
ワッツなんでね?読ませて頂きました
うん、これはですね 今回のライブで今のところ
一番の反省点かな?個人的には・・うん 6日間やらせてもらって

相当歌い慣れた曲ではあったんですけどぉ
ホントに出てこなかったんですよ 2番の歌詞が
きみにはなしたことばはどれだけのこってるの?って言う部分が
出てこなくて
何?オマエ感動しちゃって歌えなくなっちゃったの?みたいな
そういうメッセージがすごく多いんですけどぉ
真相としては オレあん時 座ってギター弾いてるだけにもかかわらず
すっげぇ~汗かいてぇ~
汗が両目に目薬を点滴受けてるように
てめぇの汗が目にずーっと入ってくるんですよ
普通に歌ってる分だったらぁ
マイク持ってないほうの手でパッパッとこうふき取ったりできるんだけど
片手にピック持って、片手にギターのネック持っちゃってるんで
両手ともふさがっちゃってるじゃないですか
全く拭うことができなくて
目開けられない状態になっちゃったんですよ
(んもぉ~!誰かふいてあげて!)
うわぁ~やっべぇ!目ん玉いてぇ~!と思ってて
歌と違う感情?歌と全く関係ない事を
一瞬でも思ったりすると その次の歌詞だったりとか出ないって言う
やべぇ~め~いてぇ~よぉ~って思ったら
オレのパートになってて
これ・・オレじゃん?って言う感じになって
結果あーいう形になってしまったって言うのが
もう何にも隠さないで全てを話しすると今の内容です
だから泣いてる風にちょっとあのぉ~見えてしまったのは

汗で目が痛くてしょうがなかったっていう・・(ゴ~ン!)

あれはねジ~ンとって言うよりホントに痛かった!
マジで・・
びっくりたのはオレが歌詞でなかったじゃないですか
目が痛くてあぁ~痛い痛いっつって
あぁ~オレの番じゃんって言う風にちょっと頭が真白になった時に
オレの変わりに客席が歌ってくれてる声が
ブォオ~っと返ってきて そん時はちょっとジーンとした
あの時は・・お世話になりましたぁ~
ありがとうございました~

では次。
こちらは初日と4日目と2回来てくれた方からの
メッセージですね
東京都のみちる22歳
キャプテン!コンビンビーーーン!
私は運よく東京ドーム公演の初日と4日目の2回参加できました
そこで気づいた事があるんです
キャプテンは前にワッツでソロの時の衣装の話をした時に
回りのダンサーのみんなには私服で踊ってもらうことにした
だからダンサーのみんなは毎日違う衣装になるかも知れない
自分は毎日同じ衣装になると思うけどって話してたと思うんです
でもキャプテンのソロ・・初日と4日目と衣装が違いました!
何でですか?


って言うね・・
これはそうですね~事実ですね
1日目と2日目はおんなじ衣装でやったんですけどぉ
3日目から変えました
で、3、4、5って言う風にやったんですけど
6日目・・は・・また変えました フフフ
始めは~毎回同じ衣装でね
いくつもりだったんですけど
ボクは個人的にあのダンサーのみんなにもスタッフにも
参加してもらって毎日オレやってるんですよ
本番前にソロのリハーサルを
そん時に「おはようございま~す」って入っていった
その格好でリハやったんですよ
そしたら「今日の服カッコイイッすよねぇ~」とか
「それイイっすね~」とか声があって 言ってくれて・・
「じゃあ~オレ今日これでやるわ!」ってことになって
で、本番もバァ~と流れて それで吾郎のソロが始まりました
いやぁ~オレか次~と思って着替えるスペースに行ったら
フツーにその日着てきたオレの私服が置いてあるんで
コレコレコレコレ・・さっきオレが脱いだやつって言う感じで
それを全部着てやりました・・
それが3日目
3、4、5とやって
そんで、6日目?いよいよ6DAYS最後ラストきたぜっ!って
なった時に また回りから
「今日のそのパンツの色いいっすよね~」
「その靴かわいっすよね~」とか言う声がきて
じゃあ~上はそのままにして下は変えるわ!って言って
最終公演私服から私服へ・・下だけ変えました

と言う事でそのソロを聞いてください
ボク自身ライブでやっててすごい楽しいですし
みんなにも楽しんでもらえてるってボクは勝手に満足しています
って言うか・・みんな楽しかったでしょ?
いや!楽しかったはずです!
なーんつって・・おしつけがましいですね
わたくし・・木村拓哉で・・Style

曲:Style

ちなみにボクのソロ・・初日と2日目は
上下黒のジャージでやらしてもらってたんですけど
黒のキャップをかぶってね?
3日目にボクのこの曲を提供してくれた
久保田利伸さんが見にきてくれたんですけど
いやぁ~良かったよぉ~ってホントに熱く語ってくれて
実はね終わった後 関係者の方と
どうも来てくれてありがとうって言う
そういうちょっと時間があるんですけど
テレビ局の方だったりタレントさんだったり
皆が来てくれてるんで「ありがとうございまーす」って
色んな所をこうメンバー回るみたいな感じな形式を
とらないといけないんですけど
あまりにも久保田さんが熱く語ってくれたんで
久保田さんと・・

4,50分話してましたね(ゴ~~ン)

あの・・フッ・・あの部屋で
で、その懇親会の会場で初日に収録されたそのライブ映像が
流れてるんですけど
久保田さんが来てくれたのは3日目でしょ?
衣装が・・私服になってるわけですよ ね?
でもモニターに映ってるのは・・ジャージを着るオレが映ってて
今日と衣装違うじゃん!って言われて
あぁ~これ初日なんですよぉ~って言ったら
いいじゃ~ん!でもぉ~ゲロファンキーな!
オレの中でこういうオールドスクールのこう衣装ちゃんと着てるじゃ~ん!
って・・それも絶賛してくれて
あ~これもアリなのかな~と思ったんですけど
まぁ~この先は~わかんないっす
ゲロファンキーでいくときもあるかもしれないし~
まあ、その日のリハでその日の本番の衣装が変わると思うんで
これはもうわかんないですね

(提供)

神奈川県のこうちゃん25歳
東京ドーム6DAYSお疲れ様でした!
今回のライブは色んな人が来てたみたいですね~
私が参加したのは最終日だったんですが
ピン子さんが来てましたね
ピン子さんラッキーさんと一緒にバックステージに
上がっちゃってましたね~
ラッキーさんは当たった人だけがステージに上がれるはずなのに
ピン子さんは当たってないですよね~?
前日の日にはKAT-TUNの亀梨くんが来てたとか
他にはどんな人達が来てたんですか?
キャプテンお願いしま~す


って書いてありますけども
ホント今回東京公演が6日もあったということで
結構色んな方が来てくれました
初日には京本政樹さんとか紀香姉さんだったりとか
3日目はね?もうさっきもチラッと言いましたけど
久保田利伸さんとか客席でド~~~~ンと見てるわけですよ
そうするとさぁ~やっぱ気合いも入るわけさぁ!
来てくれた人の前でパフォーマンスを
オレはこれからするぞっと言うことで
これはオレにできる恩返しだな~と思って
めいっぱいやったですけど
ま、そんなめいっぱいな姿をさんまさんが見てて
(さんまモノマネで)
「オマエはカッコつけすぎ!オマエはなんであんなやらしいことすんねん!」
相変わらずの言い草でボクに言ってましたけど
鶴瓶さんも来てくれましたしね~
さんまさんの横にはジミー大西さんもちゃんと座ってて
ボクがステージ上から「ジミーちゃんやってる?」っつったら
マイクを通じて(ジミーのマネ)「ヤッテルヤッテル!」って
東京ドーム中に言ってましたね
4日目にはヘイセイジャンプのみんなが来てくれてて
んで、5日目には亀梨とか・・
これちゃんとボク不正がないように
ちゃんとホントの真相を話します
書いてありますよね・・ピン子さんが来てましたよねって
バックステージに上がっちゃってましたね
あれはラッキーさんって言うのは当たった人だけが
ステージに上がれるはずじゃないんですか?って書いてありますよね
ホントの真相を話ます
あのラッキーさん、ホントに当たっちゃってたのは
最終日に見にきてくれてた

山本耕史だったんです! (ゴ~ン)

フフッ・・ホントに山本耕史が当たっちゃってたんです
いや・・オレいけないっすよ!って言う事になり
権利をピン子さんに渡して
それでピン子さんがあがったんですよ
ピン子さんだからあがっちゃったんじゃなくて
ホントに当たっちゃったんですよ!
山本耕史が!
だから。あれは本当にラッキーさんなんですよ
ピン子さんは!究極の!

こんな東京ドームを6日もやったライブツアーはまだ始まったばっかり
の・・・ボクにメッセージを送ってください
メッセージは番組公式HP・・・(宛先省略)

(提供)

ライブを見終わった後にすぐに今日のライブではこんな事が
ありましたね~って言うことを送ってもOKです
まあ、後でみんなの感想を読みなおすとね~
蘇ってくるんですよ その日その日のライブの感動が
ボクも自分で日記とかかかないんで~
ボクの変わりにその日のライブの出来事を書きとめて送ってください
どこまで人任せなんですかね ボクは・・フフッ

以上おしまいです

============================

(*`◇´*)/ ハーイ♪
送ればいいのかしらん?
その日その日の出来事を!(笑)
このまま送るか!!!!
・・・と思った私でした。

ワッツの感想は自粛しておきます(爆)

先週スマッシュ撮り忘れたんで聞いてないんだよー!
今週は忘れないようにしないと!!!
今日は・・天声もないよぉ~(/_<。)
スマステもなかったし・・
スマッシュで声だけ聴きますか!
でも明日は「いいとも~」
あ・・先週のもまだ見てなかったっけ??
実はまだなーーーんも見てないしっ!
昨日やっと買ってきたグッズを開けてみたところ。
遅ーーーーーっ!!!!
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

08:50  |  ラジオレポ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イヤフォン・・・

イヤフォンの件は、いるかさんに全く同感です。
今までのイヤフォンより音量を上げないと
聞き取りにくく、音も悪い・・・。
左右に分かれてるとこも短いので、
邪魔になるったらありゃしない。
(顔がデカイからとは言いたくない)
コードをカッターとかで切り分ければいいのかな?
怖くてしてないけど。
コード自体もやたらと短いような・・・。
でも、せっかく買ったのでもったいなから使ってるけど、
巻き取るところが重すぎて、すぐに耳から外れちゃう。
仕方ないので、クリップをつけて使用してます。

大阪のレポも楽しみにしています^^
元気な慎吾くんを確認してきてくださいね^^
しいな | 2008年10月06日(月) 13:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
