SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 SMAP POWER SPLASH スマッシュレポ 10月5日

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.06 (Mon)

SMAP POWER SPLASH スマッシュレポ 10月5日

SMAP POWER SPLASH

10月5日放送分のレポです


先週すっかり忘れてライブに行ってしまったので
今週は忘れずに録音!

で・・スマッシュレッポしてて思い出したわ
グッズ!イアーフォン(←こうグッズリストに書いてある)
買ったのだ!
しかーーーーーし!!!
巻けないんですけどぉ~
戻らないんですけどぉ~
不良品ですかぁ?
使えないしっ!
なのでとっとと元に戻しましたわ・・
2000円だっけ???
壁|〃´△`)-3ハゥー


では・・気を取り直して簡単な箇条書きレポですが
こーんな話してましたー!ってことで

【More・・・】



・コンサートもう始まってますしね~
・始まりました~(タイトルを言う慎吾)
・アルバムも発売になりました~
・スマップのニュ~アルバムゥ~♪
・スーパーモダン・・(アルバムタイトルを言う剛)
・発売中なんで買ってないって方CDショップに行って買ってください
・SMAPのアルバムはネットでは買えませんので(え?)
・全19曲2枚組
・mermaidも入ってるよ
・結構お得ですよ
・長く聞いて頂けるんじゃないですか?19曲入ってるし
(あ・・時間が長いっつーことね)
・絶対楽しいと・・剛
・アルバムかけちゃおうか?
・でも違う曲・・
・SMAPかけようよ
・作家さんの意見?
・FM的な・・洋楽かけないと
・え~ボクたちの番組なんだからSMAP色にしようよ
・SMAPの曲はワンワン!(音消しワン!)でやってほしいかなと



マンテ
今年中に片付けたいケリをつけておきたい事

・実家から送られてきたじゃがいもを片付けたいです
・3箱です
・じゃがいも美味しいよね~
(ぎょ!ここでもじゃがいも話題?(-"-;A ...)
・色々できるしね~
・煮っ転がしとか
・ポテトサラダとか
・じゃがいもって偉いよね!
・栄養食ですよ
・江原さんが好きなんですよ
・ビストロにきた時に言ってた
・土のパワーをもらってるじゃがいも
・草なぎ剛がマネする江原さん
・どんくらい似てると思ってやってんの?
・正直似てない・・と思ってやってた
・100点満点でどんくらい?
・15点くらいかな?
・結構高いね!
・3点くらいでしょ
・じゃがいも大好き
・じゃがいもで何が好き?
・カレーかな
・じゃがバターもうまいよね
・カレー作ってよどっかで
・うまいよ!オレのカレー
・すぐ作れる
・早くなった?
・うまいっすよ!
・じゃ、もう1枚
・何とか年末に部屋を片付けたいです
・部屋って何で片付かないんですか
・お二人の部屋はきれいですか?
・むっちゃくちゃキレイです。ボク(慎吾)
・おれは今ちらかってますね~
・今なんかもう時間がなかったからコンサートとかで
・洗濯が大変で
・風呂の前に洗濯が山積み
・ふーん
・昨日もやってきたんだけど
・洗濯機としては入れすぎだよ!と言いたいところだけど
・間に合わないから
・ジーパン4枚くらい、Tシャツ5枚くらい、パンツ5枚靴下5枚
(それって・・5日間位たまってるってことかい?)
・そーとーな量でしょ?
・今の洗濯機ってパワーあるから回すと平気
(ツヨポンの家の洗濯機は最新らしい)
・無理してるよ・・
・量かいてないし
・書いてあるよ!
・番組で電気屋さんに行ったら空気だけで洗う洗濯機
・だいぶ前からあるよ
・革とかも洗える
・今度買う時はあれにしよう
・今買えば?
・今のはあるから
・今のは今のでリビングとかに置いて(は?)
・邪魔だよ!
・靴用とか欲しいでしょ?
・正直えっ!って思ったよ
・だからリビングに置けば
・すっこいよね・・それ
・ツヨポンはきったないね~部屋
・汚いね
・自分でわかってんの?
・そこに何があるのか
・オレほぼないもん
・どこに何があるか
・たまにあるかな?
・どこいったっけかな?って
・あそこが一番わからない
(ツヨポンの家を見た様子を語る慎吾)
・書類が山積みらしい
・あれはないね
・許せないんだ?
・許せないね
・やなんだ!やっぱり
・君の部屋は机の上に2年前のぷっすまのスケジュール
・とかが置いてある感じがもう意味がわからない!
・一番メインの所に2年は大袈裟だけど
・1年前とかのぷっすまのスケジュールとか置いてあるでしょ
・ああ・・
・何でここにあるのか?
・そうそうそう。自分でも驚く
・この前CDの整理してたらパフュームの音源があったりして
・コンサートの資料とかいっぱいもらうじゃん
・その中にまぎれてたの
・何だよ~パフュームってぇ~

以上です。宛先・・

アルバムから曲いきますか?

結局・・洋楽(爆)

剛:なんだよ!


≪S30≫

・大人なスマッシュ
・今日のお題は「あげじょう」と「はちきょうだい」です
・まずは「あげじょう」
・ん~人気ありますよね~
・今きてますよね~
・キャラクターがやっぱり際立ってるから
・すごく元気?元気あるよね!やっぱ
・元気ありますね
・見てると元気出てくるじゃない?やっぱ
・好きですか?
・好きですよ!フツーに
・あ~面白いな~みたいに
・面白い?
・うん
・すごいポーズとかも
・あぁ
・ウイッシュ~みたいな
・その人の名前はなんですか?
・あげじょう
・あげじょうウイッシュ!
・ちょっとぉ~
・カンイングするなよぉ~オレの答の紙を!
・えへへへ・・
・見てないですよぉ~
・2人組だよね~ハハハ
・あれだよね・・渋谷系?
・109の?
・ねえ・・あの店員さんの読者モデルから・・
・雑誌から生まれたユニットで
・雑誌の名前は?
・キャンキャン?
・それは違うでしょ
・もうちょっと若い感じでしょ
・ピカピカしてる感じの
・あげじょうって言う位だからさ
・あげあげパラダイス!
・フハハハハハ!!!
・あげぱら・・
・渋谷にありそうなお店の名前ですか
・あげぱら
・2人組の店員さんが出てきて
・じゃあ、ユニット組んじゃおうって
・若い子たちが?カリスマ的に
・マネするわけですよ
・あげじょうって言うグループって言う事ですか?
・あげじょうっていう言葉?
・あげていこうよぉ~って
・あげあげでしょう~って言うじゃん
・字は?
・知らない

・はちきょうだいは?
・いっぱい載ってるじゃん
・はちきょうだいは何の兄弟?
・誰書いたんだっけ?
・何か違うものも書いてたよね?
・なんか・・思うんだけどぉ~ホホホホホ
・違うの書いてたよね~
・何の兄弟?
・千原兄弟?
・千原兄弟違うでしょ
・赤塚さんのおそまつくん!
・おそまつくんの兄弟が8人くらい・・
・ハハハハハ!!!

・電気が暗くなりました
・1曲いきましょう~
・ブリトニーの
・え?違うでしょ!
・とうとうきましたね~スーパーモダンアーティスティック・・
・ニューアルバムからで
・うん
・これはライブでかなり盛り上がる曲ですね~
・うん
・SMAPでJAZZ♪

曲:JAZZ

≪どうでもいい話≫

・寿司ネタでは一番つぶ貝が好きです
・久々にスクーターに乗ったらエンジンがかからなかった
・原因はマフラーにハチがハチの巣を作ってました
・人見知りで無口な私ですが酔うと人が変わると言われます
・慎吾くんって最近蝶ネクタイ多いですよね?
・家でかけてるメガネは中学生の時に買った物です
・もう15年使ってます


・5作品
・どちらが気になったでしょうか?
・慎吾蝶ネクタイ多いよね
・多いですね
・最近自分のブームなんだ
・好きですからね~
・蝶ネクタイが?
・元々好きだったら流行を先どってたって感じで
・最近ちょっと
・キテるよね?
・付ける頻度が多くなったかなと
・オレもつける
・慎吾と同じスタイリストさんが居るじゃない?
・オレが言っておきました
・すけさせないようにって
・蝶タイはオレのだ
・ポイントしていいよね
・気分的にも・・ネクタイまではいかないけどみたいな
・蝶ネクタイ持ってますか?
・もってない
・10個くらい持ってる(慎吾)
・何なんだろうね~元は・・
・パーティなのかな?
・そりゃそうでしょ
・タキシードの時はネクタイじゃないよね・・
・蝶ネクタイだよね
・あーいうのって意味あるだろうね
・調べてみると面白いよね
・ネクタイと蝶ネクタイどっちが先なんだろうね
・ネクタイなのかな~
・蝶ネクタイも古い感じがしない?
・そうかな~
・貴族とかさ
・昔の絵とかも蝶ネクタイしてるけどネクタイしてる人はいない
・10個も蝶ネクタイ持ってるんだ
・持ってる
・すごいね~
・ネクタイより持ってるんじゃない?
・ネクタイも持ってる
・いい趣味かもしれないよね
・集めてるわけじゃないけど
・最近流行ってきてる・・かわいいのがドンドン増えてる
・ライブでもみんな付けてる
・そうだね
・あと・・・
・うん・・・
・ま、あとはないですかね?
・やる気ないの?
・あとはどうでもいい話なので
・15年メガネ持ってるっていうのすごいよね
・どうでもいい
・家用のメガネを紹介してるってことじゃない?
・最近買ったのはなんとかなんですけどって言うのはあるけど
・家でかけてるのは中学生の時に買ったって言うの
・15年も使ってる
・だから?って言う
・どーでもいい!
・完璧
・過去のどうでもいい話の中でどれが一番どーでもいいのか
・こんどやんない?
・ホントこれどーでもいいな~って言うの
・これとっておこう
・どーでもいいんだけど
・ちゃんとしてるよね
・メガネの話すごいよね



≪フリートーク≫
テーマは読書の秋
・本は読みますか?
・読みますね
・読んでないけど
・読む?
・途中まで読んでるのとかあるよ
・たまに買うのよ
・でも読んでない
・本と同じような趣味
・音楽聴く、マンガ、映画、今4つでたけど
・実際にしてるランキング
・映画じゃない?
・映画を見ること
・ゲーム!
・買ったの?
・もらったんですよ番組から
・何もらったの?
・エックスボックス
・ま、それまだ開けてないんだけど
・ソフトももらって
・家にあるとやりますよね
・すごいらしいですね
・家をちょっと片付けないといけないんで
・どこ片付けたいの?
・物置みたいなのがあるんですよ
・そこはやらないと!
・今年入ってすぐに買ったプリンター
・プリントアウトするなんか
・開けてないから
・もう買い変えたほうがいいよ(慎吾)
・何にも手つけてないから
・そーいうのやらないと
・ゲームやってる場合じゃない
・っていうか?使わないってこと
・使わないんだからいいんじゃない?
・そうか!
・使う?
・使わないね
・マジ今年の頭に買った
・何に使おうと思ってるの?
・パソコンとか使うようになったから
・何をプリントアウトするの?
・撮った写真をプリントアウトしようかな~と思って
・写真をプリントアウトね
・それはできるね
・それからだね・・
・必要かもね
・好きだからね・・写真飾ったりとか
・そうなんだよね~
・物が増える一方でね
・物を結構頂くわけですよ
・結構僕たち・・
・ビストロにゲストきたらさ・・
・北島康介選手だったらさ~帽子とか
・いらないの?
・いらないみたいな流れで話してるよ?
・文句言ってるみたい
・でもね・・事実マジで増えるわけよ
・迷惑なの?
・1週間に絶対1回は誰かから物もらってるよ
・そんな人って世の中に居ないでしょ!
・いるけどさ・・(自分で言ってます剛)
・フツーはないでしょ
・ホントにスマップってすごいよ!
・ボクは頂き物とかすぐに開けたり・・開けたりしないでしょ?
・箱でお菓子とか頂いたりしてもそのままキッチンのとことかに
・おいてあるでしょ?
・おれ・・そういうの帰って即全部開けて整理して
・物がいっぱいあるのとかは次の朝マネージャーさんに1つあげたりとか
・そうしないとすごいことになるでしょ
・幸せだけどね
・康介選手とか・・Tシャツとか
・なんかイヤなんじゃない?
・いやいや・・あれはサイン付きだから!
・迷惑なの?
・全然うれしくて・・・



≪エンディング≫
曲どうか届きますように

・おしまい
・文化祭体育祭の時期ですね
・うちら文化祭って行ったことあるよね
・あるね
・歌った事あるよね
・うちらくらいじゃないの?
・文化祭行って歌うたうジャニーズ
・CD出しても全然売れなかったから
・文化祭とか行って・・イベントとかやってたよね
・やってたね
・大学の文化祭とかに呼ばれて
・そうそうそうそう
・教室の控え室とかで・・
・曲歌ってもあんまり反応なかったよね
・ま、そんな時期ですけど
・キーワードクイズ当選者発表
・名前ゾロゾロ・・・
・さあ、告知などなど・・
・シングル
・アルバム
・コンサート
・東京ドームは終わりました
・これから12月までまだまだありますので
・皆さんまっててください
・はい
・さてモロモロ宛先こちら
・と言うことで
・最後まで聞いてくれてありがとうございました
・来週もまたこの時間聞いてください
・お相手は草なぎ剛と
・香取慎吾でした~
・バイバ~イ♪

以上でぇ~す

============================

文化祭で歌っても反応がないSMAP
今じゃ想像できないよね
買い物してても道でバッタリ合っても
誰かに声かけられる第一声は・・
「SMAPコンサート行った?」
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
行くし!行くに決まってるし!
しかも私の顔見れば「SMAP」が出てくるほうがすごいし!
で、次に来る言葉が・・・
「私も1度行ってみたいなぁ~」
はいはい・・そうですか・・と。
じゃあ、ファンクラブ入ろうか・・と
つい勧誘したくなるけど(私はファミクラの手先か!)
ここで競争率あげても何なんで・・
「楽しいから行ってみて~」とお気軽に答えてしまいます。
で・・いつも思う事が
1度でいいから行ってみたい人のほうが
必ず当たるよね・・悔しいけど・・
お願いだから長年の会員も大事にしようよぉ~
と・・ここで愚痴ってもしょうがない。

明日も仕事。
いいとも秋祭だから夜にでも旅の準備しようっと
きゃ~~~!!!
やっとやっとだよぉ~~~!!!
遠征楽しみにしてたんだからぁ~~!!
すまっぷぅ~~~♪
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  パワスプレポ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントありがとうございまーす!

いっけちゃんへ
大阪行ってきます♪
レポ楽しみにしててくださいね~

ゆりさんへ
見てないです~
本屋・・いつ行けるんだろう
明日空港の本屋でも時間があったら見てみます

いるかさんへ
同じですか~イアーフォーン
やっぱ使えないですよね・・・
家の中で使おうかな~

しいなさんへ
やっぱり・・
みんな同じでちょっと安心(笑)

慎剛ファンさんへ
スマッシュの2人は私も大好き
このラジオ全国で聞けたらいいのにって
いっつも思います
1時間番組だけど歌やら交通情報やらで
正味そんなないんですけどね(笑)
少しでもおすそ分けできたらな~
明日からのレポも頑張りますね~

皆さん待っててください!!!
パソ持って大阪入りしまーす!
その為に買ったのだ!ノートパソ!!!

姫 | 2008年10月06日(月) 17:11 | URL | コメント編集

羨ましいなぁ…

慌ただしそうでも 大阪への楽しそうな“旅ジタク”は完了したかな、、、何だか一緒にわくわくしていますよ~♪

スマッシュレポ読みながら お片付けの出来る慎吾くんと お片付けの出来ない剛くんが可笑しくて…二人のトークは いつも(ヨッパライ)剛くんを突き放すような慎吾くんだけど…実は慎剛コンビの仲の良さがいっぱいで 読みながら その微笑ましさを楽しませてもらっています。

じゃがいもは“お利口さんな食材”なので“木村くん”だったのかも…ねっ!

明日からの大阪、どうか“夢の世界”を堪能してきてくださ~い!
そしてホンノ少しでも“お裾分け”を読むのを楽しみにしていますよ~(^^)
慎剛ファン | 2008年10月06日(月) 13:53 | URL | コメント編集

イアーフォンは巻き取るところが重くて
ピンでも付けてくれれば良かったのに…って。
しかも音がめちゃめちゃ悪いです。
我慢して東京Dまでの電車で使ってたけど
元のイヤフォン!に戻したら
あまりのクリアな音にびっくり!
あのイアーフォンだとスマの歌が
下手に聞こえます。(-_-;)

大阪のレポも楽しみにしています。
気を付けて、行ってきてくださいね。
慎吾の足、そろそろ2週間になりますが
全快したかな。
いるか | 2008年10月06日(月) 10:16 | URL | コメント編集

蝶ネクタイ

姫様レポありがとうございます!うちはベイFMはどうやっても入らないので嬉しいです♪ 今、売っているMYOJOで、慎吾ちゃんのインタビューが3ページぐらいありましたが、何か可愛いかったです(ネコとお喋りするらしい…) そしてやっぱり蝶ネクタイしてました~
ゆり | 2008年10月06日(月) 09:35 | URL | コメント編集

ほんとの遠征

いよいよ、ホントの遠征だね~
地元お泊りしてたけど・・・・

たのしみにしています~
スマ達の様子も 浪花のお友達の様子も~

どう転んでも今回は何とかできなかったので
冬までいい子でがんばってます
いよいよだねぇ~~大阪っ!!
(=^^=)/~~~
いっけ | 2008年10月06日(月) 01:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
