SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 いよいよ大阪初日ですっ!

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.07 (Tue)

いよいよ大阪初日ですっ!

2年ぶりの遠征です!
荷造りできました。
あとはこのパソコンを入れるだけ・・

チケットだけ持ったから大丈夫よね?
東京は涼しかったけど大阪は少し蒸し暑いらしい。
洋服悩むなぁ~

中居くんの秋祭見てたら
すっかりストスマ忘れたし!
ラジオつけて準備してたのに
待機状態が長すぎて電源きれたみたい。
気づいたら・・30分過ぎてた
今週も拓ちゃんだね
でも今週は金曜日まで大阪なんでラジオレポはできません
その変わり ウヒヒヒヒヒヒヒ(何この笑い)

コンサートレポ頑張るよーーーーん!

行ってきます!
2年ぶりの大阪だよーーーっ!

今度パソコン開ける時は・・・大阪だー!
ではではでは・・・
大阪参加する皆さんよろしくです!
お留守番組さん待っててね
レポーター姫はうちわの変わりにノート
ペンライトの変わりにボールペン
振ってきます・・違うか・・?

でもいつもそんな感じ(笑)
そんな人見かけても絶対に声かけちゃダメですよ


だって・・声かけたら・・・


きゃぁ~~~~~~~!!!!!



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

00:31  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして こんにちは!! しぃちゃんと申します。いつも楽しく拝見させていただいております。
私は東京は初日、2日目、6日目と3回参戦しました。あれからもう一週間がたつなんて・・・。姫さんがとても羨ましいです。まだまだSMAPくんたちに会えるんですものね。いいなぁ・・・
大阪をはじめ、これからの地方コンレポ楽しみにしております。頑張ってくださいね!
しぃちゃん | 2008年10月07日(火) 15:57 | URL | コメント編集

こんにちわ(^O^) レポいつも楽しく拝見しております!
大阪盛り上がりそうですねぇ~\(≧▽≦)丿忘れ物ないですかぁ?しっかり確認して下さいねぇ(^O^)
わたしも東京ドーム5日目に参戦しましたが忘れ物ないか家出るまでソワソワしてましたよ~~! だって大好きなSMAPに会えるんですもの、ソワソワしちゃいますよねぇ。また大阪公演レポ楽しみにしてまぁす(^_^)v

ゆう | 2008年10月07日(火) 07:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
