SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 京セラドーム 初日レポ その2 

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.08 (Wed)

京セラドーム 初日レポ その2 

今日のMCは何かまとまってたかも?
ツヨポンが孤立する事もなく・・笑
吾郎ちゃんのダンス自慢と中居くんの歌自慢(爆)

では・・どうぞぉ~

【More・・・】

拓哉 ヘイヘイヘイ!!
   キタゾォー!
   オオサカ! 
   大阪のノリは違うぞ?いつもと違うぞ!
   まけへんでぇ~~~!!!

   昨日は生放送やって、今日は笑っていいとも終わって
   ココに駆け付けました(中居くんが)

中居 SMAP忙しいからね
   忙しい時間をぬって
   やっぱり大阪来ないといけないと思いましたよ!

中居 座っちゃえよ!この時間も座っちゃえ!

中居 剛くん・・

剛  皆さん元気ですかぁ?
   東京6日間から時間あいて
   今日のSMAPはやばいですよ!
   覚悟しとけよ!(いきなり上から目線)

中居 吾郎ちゃん?

吾郎 めっちゃ・・
   めっちゃうれしいやねん!
   (つまりながら・・無理か?)
   個人的には今までの中でダンスが一番キレてます!
   36歳になって歌がうまくなった中居くんに注目してください

中居 何ゆうてんねん!
   吾郎ちゃんとオレのレベルが同じっていうのか?

吾郎 オレのほうが上!

中居 慎吾どう?

慎吾 大阪好きやねん!
   めっちゃ好きやねーーーん!
   あぁ~良かった大阪来れて
   東京ドーム初日で怪我して
   治ってそしたら風邪ひきまして
   最悪やわー!
   Still U 最後のIt's Still Uのとこ好きなのに
   鼻水ピューンって出た(笑)

中居 風邪ひいてるの?
    オレも・・・

って・・・中居くんの顔がスクリーンにUPになったら
鼻にティッシュ入ってたー!(笑)

剛  SMAP風邪ひいてるの?
   鼻炎?
   耳鼻科行ったほうがいいよ

中居 ポカリスエット飲んだら治るって言われたんだけど

(いきなり話題違うのか!)

剛  大阪来んの久しぶりだよね

慎吾 やっぱいいよね!

剛  空気キレイ

(どこが?みたいな・・会場はぁ?みたいな)

拓ちゃんの言葉が長いので・・(-"-;A ...
こんな感じ

拓ちゃんは円陣組んだ時に思ったけど色んな場所に行っても
スタンドもアリーナにも客席に人が居るとテンション上がるって
感じの事を言いたいんだと思う。
長くてメモした割には意味通じないしっ!!!
ま・・こんな感じかしらー?
んで、吾郎も1回転多いしね・・みたいな

吾郎 SAMさんに言われたんだけど
   吾郎オマエ結構センスいいんだぞって言われた
   何がいいの?って聞いたら
   シルエットのバランスとラインがいいって

中居 オレもよく言われる
   声がいいって(笑)

吾郎 ガラガラ声がいいんだ

吾郎 今日ここへ来る途中の飛行機で木村くんと隣同士で座ってて
   東京ドーム見えてあそこでやるんだよ・・・

拓哉 大阪ドーム!!

会場 えええーーー!!!

拓哉 話の流れは良かったのに
   正確には京セラだから!!!

ここで拓ちゃんと中居くんが清原の引退試合やって
長淵がとんぼ歌ったんだよねみたいな事を

拓哉 着陸する前にドームドームって言ったら(吾郎ちゃんに)
   吾郎ちゃんが違う所を見てどこどこ?って(笑)

(どうやら吾郎ちゃん違うマドから見てたようで・・)
   
ようやくドームが発見できて

拓哉 (吾郎ちゃんマネ)
    あっ!ホントだ!
    ボクたちあそこでコンサートやるんだよね~って
    オマエ何回きてんだよ!

笑えるよね・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

慎吾 ここのドームいいよね

拓哉 客席が近い!

慎吾 客席が一つになってる気が するぜっ!!
(声が段々大きくなる言い方です)

中居 スタンド席明かりつけて~
   (カッコつけて)みんなの顔が見えるんだけど

拓哉 どうしたの?

(何色付けづいてるの?みたいな)

中居 オレの素だよぉ

拓哉 何その「よ」

ウエーブやってってことになって
客席ハジッコからウエーブ開始!
1Fも2Fも立ち上がってウエ~~~ブ♪
スポット当たって・・
おおおおお!!!良い感じ~v(*'-^*)bぶいっ♪

スタンドからアリーナへ~

アリーナ終わってみたら
2Fが遅れてまだやってる・・
慎吾が気づいてくれたぁ~

慎吾 2階まだやってるんだけど・・

気づいてくれてありがとぉ~!慎吾!

拓哉 めんどくさいのよくやったね・・

中居 木村がはじっこって言ったら(3塁側からなのに)
   (1塁側)反対側のコがやってた(笑)

中居 今日王監督の引退試合が9時位に・・
   すみませんけど8時40分位にライブ終わりませんか?

会場 大ブーーーーイング!! 

中居 みんなもSMAP見たいと思うだろうけど
   オレも王の事好きなの

慎吾 王より長嶋!セコムしてますか?(長嶋風)

拓哉 あれは言いすぎだよね
   CM台本には書いてないから!
   VTR見て「してますか?」って言うのが
   これは言いすぎだろ!って言ったら(アドリブ)
   オンエアされてたから
   オレ今すごい焦ってる

中居 慎吾 いいすぎだよね!

中居 なあ?剛・・

ツヨポンだいぶ休憩中?(笑)

剛  正解!

中居 休憩すんなよ!

慎吾 家に帰るたんびに地デジの見る
   地デジ地デジって

剛 (ここで地デジの宣伝マン)

中居 剛の家地デジじゃないんだって?

と言われた剛だけどもう地デジだもんとは言いながらも
ウソ?みたいな

剛  何でも聞いて!

メンバー会場 ・・・・・

剛  何!この雰囲気

拓哉 知らないうちにこの位置(立ち位置)にきてんの?

(誰か) 教えてあげるよ
     次の歌のスタンバイ

     見てください!
     スタンバイにうずうずしてる人が1人居ます!

(後ろ髪チリチリな吾郎ちゃんがスタンバってるのをカメラアップ)

中居 それホントに頭の毛?

吾郎ちゃんの後頭部スクリーンにアーーーップ!

チリチリ!!!!

吾郎 ウソォ~イヤァ~ン

拓哉 ウソ~イヤァ~ンって!(吾郎ちゃんのマネ)

拓哉 後姿・・鼠先輩みたい
   聞いてください・・この瞬間、きっと夢じゃない


以上でぇ~す!!!
割とテンポよく次から次へと中居くんがふっていったので
短い時間だったと思うけどまとまってた?
まとめた?笑

さて・・・寝ます。
もう4時だしーーーっ!!!!
目の前では・・tsuyorinが・・
あのさぁ~?
吾郎ちゃんの1回転多いでしょ?の後
何か話したよね~?とか聞いてる

もう寝るよ!(笑)

では・・また明日続きやりまーす♪

寝る寝る!!!

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

03:54  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レポありがとうございます。

姫さんのとても分かりやすくて、私も京セラ行ってる気分です♪
やっぱり慎吾風邪引いてたんですね。
中居君もですね。早く治って欲しいです。
中居君は、今夜はライブどころじゃないかもしれませんね。
ゴローちゃんの髪の毛やイヤーンの声見たかったです。
大阪弁で話すメンバーも見たかったです。
DVDに特典映像に入らないかな?
では、姫さん、今夜もよろしくお願いします。
睡眠不足が心配ですので、ライブ前寝れそうなら寝てくださいね~
マヨネーズ | 2008年10月08日(水) 16:24 | URL | コメント編集

ひめさん 四時ですか~お疲れ様です。ありがとう~朝からニヤニヤしながら読んでます私 大阪なんです。メンバー大阪弁しゃべったんですね。面白いやん。中居くんの野球 ほんとすいません。変わりに。
ダダ捏ねてるみたい。それもかわいい~ あはっ。続き楽しみにしてます。今日は、晴れましたね。良かった~お気をつけて
ゆき | 2008年10月08日(水) 09:55 | URL | コメント編集

レポご苦労様です。
メンバーみんな大阪弁でしゃべってたんですかぁ? かわいい☆
ウェーブもしたなんてすごいですね!
中居くんと慎吾ちゃんが風邪って(>_<) 大丈夫かなぁ…

ゆう | 2008年10月08日(水) 06:54 | URL | コメント編集

ありがとう~[i:63955]

おはようございます!
…と言っても皆さま方は深い眠りの中ですネ…
それにしても お疲れなのに 明け方までレポしてくださったんですね…
実は嬉しくて嬉しくて…早速読みながら 頭の中はボンヤリと妄想の世界です。

姫さん、どうか眠い時はすぐ寝てくださいネ!何だか申し訳なくて…
みんな大好き | 2008年10月08日(水) 06:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
