SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 京セラドーム 初日 レポ その3

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.08 (Wed)

京セラドーム 初日 レポ その3

おはようございまーす!!

・・・ってもうお昼だしっ!(-"-;A ...
寝すぎた(笑)
起きたらスマ曲が流れてる部屋♪
心地良いなぁ~(^ー^* )フフ♪

昨日は朝から慎吾が埋蔵金掘るぞぉ~と言う番宣見た!
って・・友達からメールきてたんだっけ
これがあのよんぱちでおさむちゃんが言ってた
東京ドーム初日前日に特番の収録って言ってたやつね?
埋蔵金掘りに行ってたの?慎吾・・
ダム掘るんじゃなかったっけぇ?
あ・・ダム掘りに行ったら埋蔵金でも出てきたのか!
映像は赤タータンチェックのシャツだったなぁ
マイブーム?いや・・世間的にブームですか(笑)

ではでは・・残りの気付いたレポを


【More・・・】




$10
昨日tsuyorinがあの棺がジャバラみたいになってて
そこから出てくるんだよ!って言うので
ジーーーッと見てたら
棺が横たわりその十字の部分辺り
下から突き破りみんなビヨーーーンって飛び出してきてた
始めた見たし!!!(笑)
あの棺は使い捨て?それともあの部分だけ張り直し?
ジャバラゴムでビヨ~ンじゃ上に立って歌えないしね?

あ・・オープニングの宙づりされながら降りてくる時
吾郎ちゃんがツルンとすべったらしい
おおおお!!怖かったろうなぁ~吾郎ちゃん。
見てるほうも怖いよ・・
慎吾なんて90度くらいになっちゃうんだから~
…o(;-_-;)oドキドキ♪

バンバカ慎吾は拓ちゃんの口に指突っ込み
拓ちゃんが慎吾の指を噛みながら左花道へ移動(笑)

Still U の慎吾はバッチリです♪でも声がぁ~

ガラガラ!!!!

MC終わってこの瞬間の時全員腕まくり
でも吾郎ちゃんだけキッチリ手首まで
吾郎ちゃんらしい・・

さて?2分間のお着替えタイムの吾郎ちゃん
今日は半端じゃないチリチリ頭をどんだけ直せるか?
でてきたー!
今日は一段とピッカピッカな銀色折り紙な吾郎ちゃん
前髪はしっかりなおってる感じ?
後は・・

あ・・・やっぱりチリチリ(笑)

拓哉ソロ
衣装 ピンクTシャツにベストにボロッとジーンズ
東京3日目と同じかな?
ツヨポンがダンサーで出てくるかと思って
ダンサーチェックしちゃったよ(笑)
まさかね・・( ̄- ̄)

チョモランマはもちろん一緒に歌う

がんばりましょうのドリフ
剛が投げたのが失敗!
拓ちゃんをかすって・・当たった?
後へ・・
おおお危ねーっ!
再度挑戦!大成功♪
これって誰でもできる事じゃないよね
やっぱり毎回成功はすごい?

今回のwhitemessageのアレンジ大好き
かわいいんだもーん!
イリュージョン芸も見てても微笑ましい
中居くんが拓ちゃんに羽交い絞め
やめろよぉ~!とか言いながらしっかり自分から足を
箱に突っ込むし。
反対側の花道からピョコン!と現れる中居くんもかわいい♪
途中お尻フリフリする慎吾も見た♪

そしてソウデス!
よ~し!みんないくよぉ~!と剛のかけ声でスタート!
4スマバックダンサー
途中で剛にからみつく4スマ
慎吾と中居くんかな?剛のお尻触りまくり(笑)

JAZZ
やっぱりかわいい♪
ボクはまだキミのトリコさぁ~♪
慎吾の横ピース♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜
めっちゃかわいい!!!!
でも・・途中歌いながら鼻つまんで鼻水手でぬぐっちゃった?
私は見たぞ!!!!

アベマリア
今日の座席は2階席の前のほう
すんごい見晴らし良くって
やっぱりアベマリアはこの位置から最高!
ペンラも振らずにジーーーーッと見入ってしまうのよね~
ちょっと出だし中居くんが惜しかったけど(-"-;A ...
でも持ち直してOKOK♪

中居くんのソロ
京セラドームジャンピング禁止のビラを会場でもらった
中居くんのソロにJUMP!って出てくるけど
今日は中止かしら??
いえいえ・・ちゃんと「JUMP!」って出てた(苦笑

それでは中居くんの顔アップから

こんにちは~
こんにちはー!
イヤァ~楽しい?

会場:楽しいぃ~♪

スマップに会えてうれしい?

会場:うれしぃ~♪

今ね・・9時前
やべっ・・今日はまだいいんだよぉ
明日だよなぁ
阪神と巨人の直接対決!
イヤモニラジオに変えてもらおうかなぁ
明日はライブやってる場合じゃないでしょ!
みんなはスマップに会えて嬉しいかもだけど(←こんな感じのニュアンス)
それ仕事だろ!って思ってるよね

髪の毛切りました
なかなか伸びてきません
白くしてるけど黒いと岡村くん(ナイナイ)みたいなんだ
じゃ、やろうか
早くやらないと
1番にNHKでやって10時から報道スタジオが・・

会場 えええーーーー!!!

おー!気持ちいいね。この5万人のブーイング!

後半スタート
円形の上でも中居くん「王監督ぅ~」ってつぶやいてたよ

あなたのためにできること
今日はだいぶ前から暗い中スタンバイ
後向きでピアノの向かって立ってるツヨポンの後ろ姿
真っ暗な中覗いてた私・・
スポットがついてツヨポンがピアノの前に座る
今日はセリフ付き?
ピアノの発表会前の親の気分
「歌います」
「聞いてください」
「あなたのためにできること」

・・・そんなセリフを言っちゃったからか?
吾郎ちゃんが歌う前に間違えちゃった!
会場が「あぁ~~~!!!!」って言うのよ
もういいから!!!
もう言うなー!言うなー!と私は言いたい。
頼むから静かに聞いてくれぇ~
心の中で思って欲しい(/_<。)

夜空は円形ステージに5人ちんまりしてて
双眼鏡で5スマ全員見れるところがいいなぁ
なんかお得な感じぃ

で、また今日新たな発見!
そのまま・・前のステージでダンサーが踊ってるのね~
知らなかった・・

今日は何だか慎吾のビジュアルいい!
髪の毛がいいのかな~
ん~かわいい
(^ー^* )フフ♪
(^ー^* )フフ♪
 ̄m ̄ ふふ

そのままのデッカイスクリーンの5スマはいいねっ
あのままスクリーンごとお持ち帰りしたいくらい
20Mか・・飛行機に乗らないか
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

世界に・・
子供たちは地元の子・・
はける時の会話
東京の子たちよりはっきりしてるね
東京の子は(檀上から)降ろしてあげるまで待ってるのに?
大阪の子は自分で降りる
中居のバーカ!←子供
オレ36だぞー!

この次慎吾ソロだから慎吾はさっさと消えちゃうんだけど
慎吾と子供の会話も聞いてみたかったなー

慎吾ソロは最後かわいくバイバイって手振って落ちた!

バンド紹介で慎吾が着替えて出てくるのを始めてちゃんと見れました

KANSHAしてで慎吾はビューっと水まいてたけど
ボトルは・・ボトンと下に落としてた(-"-;A ...

Loveloserデベソ角で慎吾は遺伝子飛ばしてました
ひょええええええええ
そのまま左花道へ・・マイクスタンド持って
マイクスタンドまたいだりして何したいんだ!って言う

はじまりの歌で気づいた(遅っ)
拓ちゃん今日は大阪だから?
おしゃれぇ~にキメたのかしらー!
頭トップから耳元までアミアミ
よそいきスタイル?(違

≪アンコール≫ 22:02

今日のラッキーさん

1塁 下段 36通路18列
アリーナD8(もちろんブーイング)
3塁 下段 15通路 P列
1塁 上段 55通路 8列
3塁 上段 59通路 11列

ラッキーさん!おめでとう~♪

慎吾トロッコでウチワ(自分の)持ってた~
フリフリしながら(笑)

最後は慎吾の「またあそぼーねー!」で終了

22:34


ふぅ・・
今日は開演までまだあるわ(笑)
昼寝できる?(さっき起きたばっかりですし!)
いいなー!遠征♪
ちょっとドームまで遠いけど
電車乗らないとだけど
家じゃないから何もしなくていいしね!!!

それでは・・また夜に♪

いってきまぁーーーーーすっ!
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

14:41  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハラハラドキドキ…

ワイヤーで吊り下げられた赤いチェック衣裳に黒縁メガネの5スマのマリオネットはハラハラドキドキ…吾郎さん、ツルンなんて ビックリして頭もチリチリかな?でも何事もなくてよかったネ!

今夜は 中居くん、慎吾くんの風邪気味具合は…ダイジョウブだったかな?
ツヨポンのピアノも気になるけれど…静かに聴いてくれたかなぁ…。〈私も遠い昔の娘の発表会みたいに ツヨポンのピアノは 母親の目線でハラハラドキドキ…皆さん同じなんですねぇ…)

5スマの中では 体力づくり万全な木村くんがやっぱり一番元気なのかな?

参加できない私は 9/24.25のワイドショ-をあちこちハシゴした録画見ながら ゆっくり姫さんのレポを楽しみにしていますよ~(^^)
みんな大好き | 2008年10月08日(水) 22:28 | URL | コメント編集

レポありがとうございます。
すっごく読みやすくて、会場の様子が目に浮かぶようでした。

自分がお留守番組だと、レポのありがたさが身に沁みます~
ちゃっぴい | 2008年10月08日(水) 21:36 | URL | コメント編集

姫さん☆お疲れなのにいつも楽しいレポありがとうございます。
大阪も東京以上に盛り上がってるようですね! 慎吾ちゃんと中居くんが風邪をヒイテルようで…大阪パワーに負けないでほしいですね(*^_^*)

ゆう | 2008年10月08日(水) 19:18 | URL | コメント編集

姫さま
レポご苦労様です。ものすごく細かく書かれていて超楽しいです。臨場感たっぷり♪( ̄▽ ̄)ノ″かなり行った気になれます!!
今こちら(東京)では花君の再放送中ですが今日はちょうどゴロウちゃんが先生の回ですよ。そんな昔じゃないのに、なんかとても懐かしいです(*≧m≦*)ちなみに私も姫さまと同じ慎吾担です。
このあとのレポも楽しみにしております♪
しぃちゃん | 2008年10月08日(水) 16:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
