SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 京セラドーム 2日目 レポ その2

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.09 (Thu)

京セラドーム 2日目 レポ その2

今日は規制退場が最後だったよぉ~~!!
いつになったら呼ばれるんだ???
壁|〃´△`)-3ハゥー
終わってドーム出たの何時!みたいな
バクステ方面からどんどん呼ばれるみたいなんだけど
今日は1塁側の見きり席
ドーム出たら外はがらがら(笑)
駅まで歩いて地下鉄乗るところは
えーっと・・今日ドームでライブあったのか?
ってーくらい人が居ないし!!!
ガラガラのホームでガラガラの電車に乗って帰りました
楽チン!
規制退場最後でもいいか!なんて(笑)


さて・・MCからどうぞぉ!

【More・・・】




拓哉 ホッホッホ!
   大阪!大阪!熱いねぇ~!
   なかなかどうして手を抜けないよぉー
   本気にさせてくれるアンタ方!
   大好きやぁー!
   
タオルで顔をぬぐう拓ちゃん

拓哉 大阪の食いもんパワーがあるからね

吾郎 パワーついちゃったね

剛  ついたね~

拓哉 今びっくりしたんだけど
   オレが今タオル受け取って汗拭き始めたら
   スタッフの優しさが・・わかるね

中居 どうした?

拓哉 柔軟剤

(ペラペラ~ンと薄紙を見せてる拓ちゃん)

イヤミで拓ちゃん言ったんだよね
柔軟剤が入ってる位柔らかいのが来ると思ったら
サラ?
新しいやつ?
中に紙が入ってるじゃん?
あれが入ってるのを渡してくれてマッサラじゃん!って感じのことを
言いたかったのかしら~?

中居 優しいなぁ~柔軟剤が入ってた?

拓哉 柔軟剤入れとくスタッフがここですみませんって

中居 座る?座ろうか

中居 大阪2日目ですよね?
   みんな!昨日の夜何やってたの?

吾郎 昨日ライブ1日目が終わって
   食事に行きましたよね?

中居 おっ!どこ行ったんですか?

拓哉 ボクらがいつも大阪きた時行くお寿司やさんがあるんですけど
   すでに予約が入ってて
   すみませんがスマップのみなさん
   今日は無理です(←こんな感じ?)

会場:えー!
(SMAPを断るなんて!の「え~」かな?)

拓哉 違うお寿司屋さんをスタッフが紹介してくれて
   SAMさんたちと一緒に行った・・

魚へんになんちゃらの話を延々としてたんだけど
ここら辺・・ごめんなさい省略(爆)

もうあんまりにも拓ちゃんの説明が長すぎて
ノートには

「なげーよ!」

・・・と書いてあります。拓ちゃんファンさんごめんなさい!

吾郎 木村くんさ~ ご飯好きじゃない?
   焼肉とか食べに行っても剛とボクは肉と酒とかでいいんだけど
   木村くん最初っからライス派なんだよね

会場 (笑)

拓哉 おいおいおい!
   なんでここで笑うの?
   最初っからご飯食べちゃいけないの?

吾郎 ボクらなんか・・

拓哉 全然わかってない!

剛  心配だったんだよね~吾郎さん、でもね~

吾郎 気になっちゃって・・

拓哉 おじちゃんが1人1皿出してくれればいいのに
   何故かしらないけど
   はいっ!これ二人で1つな!って
   二人で1つなってなるとオレはここに座ってる
   吾郎と一緒に食べることになるだよ

吾郎 ラッキー!

中居 お酒飲んだんだ

拓哉 あれはまいったね・・

吾郎 まいったって?
   二人組でいいじゃん!

吾郎 ボク木村チーム(満足げ)

剛  でもさぁ~ボク
   木村くんの逆側で食べてたよ
   カツオを間違えて食べてたよ(木村くん)

中居 何で今言うの?

剛  木村くん 間違えるし!

拓哉 7~8人のカウンターの前で言うのと
   6万人の前で言うのとどっちが大事だ?

拓哉 7~8人の時に言えよそれ!

剛  気づいてないからいいかなと思ったんだけどさ

(6万人じゃないですけどね・・京セラ)

拓哉 なんでいいんだよ!
   なんで6万人の前で言うんだよ

剛は何やら言い訳してる・・

慎吾 そーいう間違いはその時言うもんですよね~

と・・拓ちゃんの後ろに回って言う慎吾

剛  何で!何で!
   何でもないよね!(開き直り?)

剛  カツオのたたきなんだけど
   今まで食べたかつおのたたきで一番美味しかった

拓哉 今日来てくれた人は「あぁ~あん時に言ってた」って
   ヤツだって言うと思いますが
   ビストロでパクリます!

カツオのたたきを外で作るのをわざわざ外まで
くっついて見に行ってパクッてきたらしい

中居 今日来てるお客さんしか知らないんだよね~

会場 ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

中居 インターネットとかでやりますよぉ~?

パソコンですんごいいやぁ~な感じでキーボードをたたいてる
中居くんの顔!(笑)

慎吾 今のさ!絶対さ!太ってる子でしょ!

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 私??バレてる?ぐうたら・・慎吾に(-"-;A
あーあ・・バラしちゃった・・これ見てる皆さん・・5スマには内緒でお願いします

中居 あ・・そうなんだ

中居 剛は飲んでたの?

剛  ボクはさ~木村くんがさぁ~しゃべってくれないからさ~
   1人で飲んでた 吾郎さんとばっかりしゃべってさ~
   木村くんがさ~しゃべってくれないからさ~

ここで席順の話をごちゃごちゃとヽ(`○´)/
 
拓哉 慎吾 剛の隣だったのにいなくなってたの?
   
慎吾のソバに寄る剛

慎吾 何だよ!

剛  こうやって座ってたの!

ステージにはこう並んでます

左から慎吾 剛 拓哉 吾郎

距離的に言うとこれくらいと拓ちゃんが幅を説明

剛が拓ちゃんに寄ってきたところを
拓ちゃんが「オマエそんなに近くね~」と剛をどつく!

拓哉 (オレと剛の間に)SAMさんが居ただろ!

慎吾と剛の間にチハルさんが居たらしい

拓哉 SAMさんが居たのにオレの皿食えねぇだろー!

剛  SAMが居なかった!(来る前の話らしい)

呼び捨てにする剛

慎吾 SAMが居なかったぁ?

それを突っ込む慎吾

若いころにSAMに振り付けをやってもらった事があって
その頃に比べると吾郎さんもうまくなったよねみたいな
おきなり思い出話をする剛

剛  中居くんは?(と・・せっかく中居くんにふったのに?)

中居 何で真ん中なの?司会っぽくトークセンターみたいな

(中居くんは・・別の話?笑)

中居 トークセンターってどう?

剛  すごい冷たいですね~
   いやぁ~なんかね~・・・
   

中居 トークすべっちゃった?

剛  じゃあ!ボクバク転します!(何!また?)

会場:え~~~??

剛  じゃあ、座禅組みます!

座って座禅する剛・・・

慎吾 何をしてんの?これ!何してんの?

剛  やべぇ~!お客さんの空気がすごい・・なんで

拓哉 ドームの気温が下がってきてる

剛  コンサートだからね ちゃんとしないとね

慎吾 みんなに突っ込まれてはめられたっぽくしてんだけど
   最近は自分からスイッチを入れるんですよ
   バク転しますっておかしいでしょ!

剛  すごい楽しかった
   久しぶりじゃないですか

もう突っ込まれて何がなんだか?
メロメロな剛

とりあえず バク転する剛

慎吾  何でするの?(何でこの感じなのにバク転?みたいな)

客席からもう一回コール

バク宙します!と言ってする剛

ギリギリOK~!

剛  あぶねぇ~!

吾郎 30cmくらいしかなかった!

慎吾 SAMさんが入る位だな・・(お寿司屋さんの座席の話にたとえて)

吾郎ちゃんがそく転します!(何で吾郎ちゃんがするんだっけ?)

拓哉 みんなできたらめつぶっておいて

マイク落とす吾郎ちゃん

吾郎 人の前でそく転するのが初めてなんで
   目あけておいてよ!

そく転する吾郎

拓哉 ドラリオンの人たちが驚くよ!

会場 拍手

中居 拓哉呼んでる?

拓哉 何ですか?

会場からそれぞれ・・・(あれやってー!これやってー!と)言われる

拓哉 みんないっぺんに せ~の!

会場 %$#$%&%

拓哉 じゃあ、リクエストにお応えしまして最近ここ10年
   くらいやってないけど

ここは東京ドームでもMCであった話だね

剛  ケガしたら困るから(拓ちゃんが)
   ボクやろうか・・オレやる!

中居 みんなの期待に応えるのが拓哉だろ!

剛  首あぶないでしょ


慎吾 剛くび!(クビにするってことね)

拓哉 オレがなんとかなったらオレのパート剛やってよ

慎吾に首根っこつかまれて連れて行かれる剛

中居くんも共犯?

剛ムキになってキレて

剛  (中居くんにむかって)
   あなたは模倣犯じゃない!確信犯だ!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

衣装ぐちゃぐちゃな剛
裾からシャツは出てるわ・・首下からドロドロ

剛 どーすんだよー!(完璧キレてます)
  ボタン取れた!
  ボタンない!!

((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))



大騒ぎしてる剛

シャツのボタンはずして
慎吾や中居くん吾郎ちゃんに着せてもらう剛
シャツの下にサポーター?(お腹に)
何それ!みたいな

剛 みんなもしてるでしょ!

宙づりになる時にあたるからかな?補強の為?

衣装さーん!衣装さーん!
と本気で衣装さんを呼ぶ剛

剛 衣装さーん!ボクのボタン外れちゃったよぉ~!
  ひどーーーい!

オーイ!! L(゜□゜ L)Ξ(」゜□゜)」オーイ!!

慎吾も直してあげてる・・剛の衣装

見かねて吾郎ちゃんが

吾郎  ごめんね 助けてあげれなくて(優しい吾郎ちゃん)

半べそ剛をみんなでフォロー

(。>0<。)ビェェン

もうしょうがないか!みたいな
衣装さんも来ないしどーにもならんので
拓ちゃんがみんなも(剛以外も)ベストをオープンにして
やろうってことに・・
みんな同じだったら剛のボタンがないベストでもいいだろうみたいな

それで衣装はOKになったと思ったら
今度は・・ヽ(`○´)/

剛  オレのマイクは???

って・・マイクないから地声で叫んでる必死な剛

(≧∇≦)ブハハハ!

中居 曲いくよ!

そんな事言われてもマイクがない剛はさらに大騒ぎ!!!
マイクなしでマイクは!マイク!と叫ぶ叫ぶ

会場大爆笑!

ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!


マイクの変わりにドリンクボトル持たされるし!
どうやら・・マイクは中居くんが隠してたらしい

ポツンとステージ真ん中にあるマイクを見つける剛

そしていきなり「この瞬間」の曲が始まります

もちろん みんなベストの前ボタンはずして仲良し5スマ

歌終わってハケる時にベストの前を気にしながら歩いてた剛

もうやだよー!みんなー!どうすんだよ!このベストぉ~!
衣装さーーーーーん!!!
みたいな気持ちでハケたのでしょうか・・・笑

あぁー!面白かったぁ~♪

また明日・・昨日何してた話楽しみですっ!!!

それでは・・今日はこの辺で!
明日また朝起きてから(朝?昼??)
全般レポしますね~

おやすみなさーーーーい!!!!
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

03:09  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

haruさんへ

コメントありがとうございましたー!
たぶんお近くの席だったと思います
一番最後だったんで(笑)
お近くにノートとかボールペンとか振ってる人いませんでしたか?
それ私です(爆)
しかも警備のお姉ちゃんを捕まえて
ウチワあげっぱ注意しろ!と言ってたのも
私らです・・
さすがに背の高いお姉ちゃんを何とかしろとは
言えませんでしたけどね(笑)

拓ちゃんの魚へんに作る話はメモしてたんだけど・・・
途中わかんなくなっちゃって
ノート投げました!(爆)
姫 | 2008年10月12日(日) 21:33 | URL | コメント編集

お疲れさまです!

初めてコメントします。
東京に引き続き、大阪ライブレポお疲れ様です!
東京の時も拝見し、その場面が想像でき楽しませて頂きました。 
私も大阪は8日9日と参加しましたよ~
8日は1塁側で規制退場が遅く・・・すっかり帰りが遅くなっちゃいましたよ。
近くだったかもしれませんね^^

拓哉くんの話してたおすしネタは魚へんに作と書いて”すし”と読むっておじさんの話でしたね。
少し長かったですね^^;

まだ続きを楽しみに読ませて頂きます!
haru | 2008年10月12日(日) 21:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
