SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 京セラドーム 2日目 レポ その2

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.09 (Thu)

京セラドーム 2日目 レポ その2

おはよー!ございまーーーーす!!!

って・・またお昼ですけどね(-"-;A ...
ホテルの部屋ではtsuyorinとメグちゃんとで
あーだのこーだの生ビジョーンかよ!風な会話をしながら
3人でパソに向かってます(笑)
ジャックが1個しかないので交替でネットにつなげてUP
途中無駄話が多くてなかなか進まない(笑)
でも楽しい~~♪

こんなに何回も行ってますがビジョーン仲間で一緒に見れるのは
なかなかなくて・・
今回は東京で1回
昨日の大阪で1回
かなー?

いつも一緒に話てる友達と見るのは楽しいよねー!
みんな担当別で見てる場所は違うけど
何だか盛り上がる(笑)

では・・最初っから気づいたところを・・((φ( ̄ー ̄ )

【More・・・】



今日のところはメインの巨大スクリーンが全く見えない!
下5分の1位見えたかな?っつー感じ
横の小さいほうのスクリーンは見えるけど何だか見づらい
真横にくっきりした小さいスクリーンがあるんだけど
そっちみちゃうと全くステージのスマたちが見えない!
今回初めてスマたちを後ろから見る感じ(センターは)
それでもメインとかセンターは肉眼で見えるわ!
細かい顔の表情とかは無理だけど
なんとなくわかる
こーいう時は視力が良くて助かる

オープニングはもちろん見えなくて
会場のキャー!で
「あ・・今出てきた?」みたいな
本物スマたちの足が見えたのはもうほぼ地につく頃
モニター見たら
慎吾が髪きったーーーーー!
短いのがわかってじっくり観察
黒部カット?(裕次郎風)
カワカッコイイ感じ

横から見てたんでオープニングの宙づりも5人全員見れた
ごごごごごろーーーーちゃん!
足がーーー!
足が宙づりのまんま斜めステージに足がつかず?
トットットット・・・・って前に進んじゃって
ぎょー!昨日に続きまたですか?
恐いんですけどぉ~
いくら命綱ついててもね~
焦るわ!

two of us
中居くんが間違えた(抜けた)
あれ?慎吾・・と思って見たら
マイクの音量が小さかったみたい
ちゃんと慎吾は歌ってた(´▽`)

バンバカ
ツヨポンが「みんなー!いくよー!」って声かけてた
今回花道が目の前なんでここで誰かが(誰かって)来るはず
ツヨポンが飛び跳ねてきたよー!
花道・・

げっ!私の前にデカイ女の人・・
見えねぇ~~~!!!!
ちょうど見えないの!
肉眼で見えるとこなのに!
邪魔!じゃま~~~!!!!!!
(/□≦、)エーン!!
ツヨポンが見えないいいいい!!!!

(|||_|||)ガビーン

$10
棺から飛び出るのも今日はしっかり見れた
ところがですよ?
十字部分がやぶれてるのでもう少し前で踊るのかと思ったら
十字の上で歌ってるの!
破けてたけど・・
下からすぐに補強してるの?
せり上がりがあの棺の高さまで上がるのかな?

今日はいつも見れない後ろ姿の顔が見れる
あのルーレットの坂道を
ガーーーーーーッ!と必死に登る顔が見れた(笑)

らいおんハート
ツヨポン円形にのっかってソク転?
ここ大好き♪
慎吾はステッキダンス最後ウインクσ( ^ー゜)してたよぉ~
やられた・・(*・・*)ポッ

Keep on
吾郎ちゃーーーん!!!
ごろーーーーちゃーーーーーーん!!!!
右花道先端で歌うゴロちゃん・・楽しみにしてたのにー!
ううぅぅぅ・・見えねぇーんだよ!!!
手の先が・・見えた
頭が・・・見えた
壁|〃´△`)-3ハゥー
何でだよ!
傾斜が少ないんだよね~きっと・・

MC後

拓ちゃんソロでじっくり回りを見渡したら
すごいペンライトがキレイ☆∮。・。・★。・。☆・
で!上見上げたら!
京セラって2階席の上にビスタルームってあるじゃない?
ビスタルームのところにもすんごい人!
あそこかな?追加当選で入った人とか?
とにかくビシーーーッと人人人だったよ

チョモランマ
チョモランマチョモランマチョモランマ
チョモランマもメインスクリーンの文字が見えないしっ!
でも歌ったぁ~♪

がんばりましょうのドリフ
今日は拓ちゃん気分(笑)
拓ちゃんが居るほうなんで
双眼鏡で覗いてるとメンバーがみんな自分に向けて
投げてくるぅ~♪
最後中居くん上投げるよ?
上ね?みたいな会話?
上へ高く投げて見事キャッチ!
●~Σ\(▽≦*\) キャッチ!!
大成功!

宝箱イリュージョン
みんな楽しそうだなぁ~
叩くな!叩くな!
ハイッ!通りまぁ~す
かわいいなぁ~
右の花道から階段で上がってくるピンクの中居くんが見えたぁ!
カワイイし!!!
ホワイトマッサージ最高!

ソウデス!
「みんなぁ~!まだまだイクよぉ~!」で始まりました

どんないいこと
ここで慎吾はジャケット途中で着るんだけどぉ
よく見えたな~この場所♪
汗でペタペタだろうに
ジャケット着て襟元直してピシーっと
(*'ー'*)ふふっ♪

アベマリア
アベマリアなのにアベマリアなのに・・・
(別にアベマリアだからいけないってわけじゃないんだけど)
水飲んでたよ・・中居くん
最後にクリンクリンって回って終わるとこが
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!って感動!
何回同じ事言ってるんだ?あたし・・
だってー!だってーーーーーーーっ!!!!
いいんだもん!

ココロパズルリズム
ここもいつもは背中で顔が見えない
ダンサーさんとのやりとり演技(?)も見れた!
吾郎ちゃんのセグウエイが調子悪かった?
スタッフさん出てきていじってOK
セグウエイに乗ってみんなスタンバイするのに
吾郎ちゃんは あのセグウエイの高さもダメ?そんな!
動き出す直前に足かけてのってたけど・・・いつもだっけ?

ちょっと休憩・・笑

この後中居くんのソロですが
ここで一旦送りまーす!

今日は暑そうだなぁ
外は超良い天気!!!

早くレポ仕上げないと!私仕事もしないとなんです!
ここまで来て仕事かよ!みたいな・・
(ノ_-;)ハア…
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

13:14  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ホントに楽しそう~羨ましいな…。

ステージ目指してアチラコチラから 5スマさんを“観察”して堪能できるなんて…目の前に“大きなスマファン”が少し邪魔?しても 最高な“姫ご一行さま”はトテモ幸せですよネ…
このブログでしか知らない tsuyorinさん、メグさんまで なぜか親近感が…(^^)

吾郎さん、連日のツルン…引きづらなきゃいいですネ。慎吾くんの“黒部モード”の短い髪型も早く見たいな。そして…またまたまたまたつよぽん!いじられ担当でも な~んか切ないなぁ…つよぽん、いつかミニ爆発しそうで恐いな(>_<)
慎吾くんが心配していた『つよぽん、お酒で失敗しそう…』 憂さ晴らしのお酒だけは気を付けてほしいよねっ…tsuyorinさん!

今夜の大阪・京セラドームでのラストステージ 大いに楽しんでくださ~い!
姫さんの“夢の世界”はまだまだ続きますねぇ…

いくら元気でも過信は禁物、どうかくれぐれも体調崩しませんように…
みんな大好き | 2008年10月09日(木) 16:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
