SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 京セラドーム 2日目 レポ その4

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.09 (Thu)

京セラドーム 2日目 レポ その4

中居くんソロからで~す♪
クリオネのフラフラ~~ンと出てくるのも見れたぁ
ブランコにぶら下がってブラ~~ンって
地についてスタッフさんが脱がすところまで(笑)

では・・ラストまでいきまぁ~す♪


【More・・・】



こんにちは!
たのしい?
疲れない?
あのさ・・オレってさ
オレって比較的若めに見えるでしょ?
でもね 間違いなく現実36なのね
警察官なら巡査部長
いいね・・楽しくて(お客さんは)
今どうなってるんだろ?
ここで報告があります(何!)
伝えなければいけないので・・
現在 ジャイアンツ!

2対1で

ジャイアンツ勝ってまーす!

会場 ええええーーーー!(ブーイング)

7回表2対1
直接対決 ジャイアンツの勝利だ!

会場 ええええーーーー!

え?何?
今どき阪神?

会場 イエーーーーイ!

あっ!そうか・・ここ大阪だから?
関西に住んでると阪神応援するわけ?

小さいねぇ~
今8時30分でしょ?
今何時?
皆が8時30分ならオレも8時30分だ!

ヨシッ!あと2回だ!

(もう野球の事で頭いっぱいいっぱいな中居くん
 でもここは自分のソロ・・仕事しないと!と思い続ける)

髪切りましたー!

(でも気になる)

うわぁー!気がかりで・・!
早く終わりたい!!!

会場 えええええーーーーっ!!!

みんながSMAP見たいみたいに
オレ原好きだもん!
でもオレこっち(ライブ)とったんだよ?
偉くない?
(当たり前じゃ!!!45000人×8000円払ってるしっ!)

ダンサーだらだらすんな!(早く終わらそう・・ってか)
(ダンサーに話かける中居くん)
知ってる?
ジャイアンツ勝ってるよ!
ダンサー:やった!

会場 ええええー!(もう何言ってもダメダメ(笑))

曲スタート!

曲ストップ・・「ジャイアンツがんばれ~!」

会場 えーーーーっ!!!(どうにもならん!)

そして・・ラスト!
終わってスクリーン画面は静止画
中居くんを観察しました(笑)
先日観察した時はヘトヘトだったのに
妙にソワソワ・・
白い手をヒラヒラヒラ~~
先日観察した時はもうぐったりだったのに
ダンサーの間をぬってすんごい勢いで走ってる!(笑)
急いでる!ダンサーさん追い越し追い越し!
ダーーーーーーーーーーッ!!!!
何これ!早っ!!!
みるみるうちに舞台裏へ・・笑
まるで私らがSMAPの事となると走れる!っつうのと同じだ?

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

あなたのためにできること
だいぶ前にピアノの前にスタンバイする剛
昨日は背中だったけど
今日はピアノに向かって立ってる剛が見えた
ピアノはちゃんと弾けてましたぁ~
良かった良かった(´▽`) ホッ
でもニコッとしてるツヨポンは見なかったの
いつもツヨポンを見ていて慎吾の出が見れないので
今日は慎吾がピョコン!と反対の花道から出てくるのを見てた
ツヨポンごめーーん。
拓ちゃんのヨォ~ォ~ォ~♪っつー拓哉節もでた!
昨日のやってたね・・報告遅れました(-"-;A
今日もかわいくみつあみ編み編みだったよ
だらり~んと赤い羽根もプラスされて

Last Smile
ダンサーさんと絡むのをジッと見てしまった
ツヨポンはお手々つないで戻ってくるのね~

そのまま
中居くんが拓ちゃんの社長イスの肘掛部分に座ると
ちょうど真正面!
かわいー!中居くん!
女の子みたいだね~
でもぉ~ちっこいモニター見ながら自分の歌う番を待ってるんだけど
きっとそのモニターに
「あぁ~あのモニターに野球中継でも映してくれればなね~」
なんて思いながら眺めてたんだろうか!爆
音声いらないからせめて映像だけでも??
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして!次も中居くん!
花終わって慎吾がサササッと消える
すんごい急いでるあの人誰!
中居くーーーーーーん!!!!!
( ̄□ ̄;)ギョッ
マジで?
そうなの!いつも一瞬暗くなって慎吾が消える
そしてキッズダンサーたちとゴチャゴチャ話ながら
はける・・
中居くんきもーい!とか言われながらも
楽しそうにはける中居くん

だけど!!!

何?今日はすんごい猛スピードでゴチャゴチャ団体から抜けて
猛ダッシュで一人で逃げて行ったし!


そんなに野球が気になるのか!

そんな光景を知ってるのか?
拓ちゃんと剛と吾郎ちゃんでキッズとわちゃわちゃ話しながら
はけていきました。

すげーな!中居くん!

慎吾のソロ
んー。やっぱ短っ!!!!
今頃言うのも何なんだけど・・・
かわいいから許すけど・・
短いんですけど!

バンド紹介で中居くん出てこなかったりして~
なんて思ってたらそこはちゃんと仕事?
出てきた(あたりまえ)

最後のどうか届きますようにで
穴にくぐって消える時は
慎吾が背中丸めて入ってったのが見えたよん!

さて・・いよいよアンコール!

ここ昨日書くの忘れた!

SEXY & CITYの映像
東京ドームのスマップさんのステージで歌ったり踊ったりすることが夢って
言うところ・・
もちろん「大阪ドーム」に変わってた
京セラじゃなくて・・大阪ね。

錦糸町でバイト・・・も「新地」に変更
ほんまに大胆やわぁ~と関西弁に♪

本日のラッキーさん

アリーナB1
3塁側 下段17通路 25列
1塁側 下段11通路 25列
3塁側 上段56通路  2列
アリーナE9

ラッキーさん!おめでとう~♪

おじちゃんが居たな・・
ズンズンズンドコ!みたいな踊りを拓ちゃんと慎吾とやってた
おじちゃんと一緒に(笑)

トロッコで慎吾がタイガースのハッピ来て
アリーナ客席に脱いで投げてました!
あとタイガースのキャラクターマスコットを客席に投げた
タイガースのウチワも投げてたらしい(未確認)

トロッコ見える良い席かな~なんて当日まで楽しみにしてたのに
いざ座るとこれってトロッコ見えないんじゃない?
(ノ_-;)ハア…
なんてこった!
スタンドの前の列だったのにー!
少しだけ足されてたアルファベット席
( ̄□ ̄;)ギョッ
全くトロッコみえず・・

残念!!!

だけどね。
最後ありがとうも終わり一番最後バイバイしながら
ステージ上から消えるじゃないですか!
そのステージがさがって他の人には見えないんだけど
見切り席のほうは空いていて
拓ちゃんと慎吾が向きを見きりに変えてくれて
最後まで手ふってくれたの!
もちろんスポットも当たってて(私らね)
すんごく目立って
きっと見えたと思う。
最後に見きりの私らだけに(←感じ悪っ)
笑顔でバイバイしてくれてありがとう~♪

見切りもいいね(笑)

22:05終了

でわっ!
もう時間です。

そろそろ支度しないとね

大阪最終日見てきますね~♪

いってきまーす!!!!
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

16:27  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

中居君ってばぁ・・・(笑)

姫さん、お疲れ様です!
ジャイアンツ命の中居君らしい~!(笑)
レポが面白くて、会社で大笑いしてますv-411
私も会場でえぇ~~~v-293とか
ツッコミたかったな~。
でも、姫さんのレポのおかげで楽しめました!
しいな | 2008年10月10日(金) 12:59 | URL | コメント編集

ひめさん。すごい面白いですね、ありがとう。中居くんファンとして謝ります。あはは。もぅ野球野球中居くんファンはそれも、帰りたい言われても もぅ~とかわいいって言えるんだけど、メンバーファンは、呆れてますよね~そぅ大好きな野球の為なら走れるんです。そのパワーはあるんです。
今日はオーラス。楽しんでください~
ゆき | 2008年10月09日(木) 16:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
