SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 京セラドーム 最終日 ご挨拶

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.09 (Thu)

京セラドーム 最終日 ご挨拶

大阪最終日大宴会なんだけど、大ブーイング大会(笑)
と言う事で、あんまりしゃべると頭ガンガンするから
宴会中に挨拶だけレポしておきますわ(笑)


【More・・・】

拓哉  ヘイ!エブリバディ!
    大阪ラストだぞ
     悔い残すなよな 
     思いっきり一緒にアホになろうぜぇー!

吾郎  大阪最終日
     皆さん盛り上がってますかぁ?
     最後まではじけて踊っちゃいましょう

剛  みんな~元気~?
   ボクらSMAPぶっ飛ばしちゃうからついてきてね~

ツヨポンが飛ばしちゃうからって言ったからぁ?
ぶっ飛ばしすぎだし!!!
いっぱい飛ばしたよね??(苦笑)

慎吾  イエーイ!
    イエーイ!
    最後まで 盛り上がれ~~~!


中居  こんにちは~! 
     こんばんは~!
    SMAPのライブ楽しみだったぁ?

と…こんな感じ

でわまた後で

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:52  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おつかれさまでした☆

たんたんです!
今日はお疲れさまでしたe-343
姫さんと一緒に見れて嬉しかったですよe-267
思いおこせば、サンプルの時にチケット交換して、日産スタジアムで一緒にみたのがご縁の始まりですよねe-267
それから、仲良くさせもらって(るはず!?)嬉しいですe-265

大ブーイング大会、私も参加したかったe-282
今度また一緒にご飯いきましょうe-265
たんたん | 2008年10月10日(金) 01:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
