SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 京セラドーム 最終日 レポ その2

All archives    Admin


09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.10 (Fri)

京セラドーム 最終日 レポ その2

それでは・・
飛ばしすぎな今日の大阪最終日!
最初っからいきますかー!

早いよー!(笑)

あっと言う間だよ!


【More・・・】



バンバカ~!!!

あれ?あれあれあれぇ~~??
今日はさ~tsuyorinが左花道のCブロの2列目なのよ!
だからさ~さあ!ここで左花道いくよぉ~!と気合い入れて
見てたわけよ!
んでもって「男前だよ木村くん~!」って
って??えええええ!!!!!!
後下がってるし!
なんで?なんでーーーーー!!!
まさか!!!
まさかーーーーーーー????
なんて大騒ぎしてたらさ・・
バンバカ終わっちゃったよ!
いやーーーーん!
男前だよー!木村くーーーん!
だから終わらないでぇ~~
この瞬間、きっと夢じゃない?なんてさ・・
帰る気?帰るのか???
(/□≦、)エーン!!

あ・・バカのバカンス→アホのバカンス 元気なアホでいいぃ~!

と言ってた・・アホー!アホー!!!

これは・・きっとまだ何かあるぞ。
この先まだかあるぞ・・
でもとりあえず楽しまないと!!!!

ジャンクション
こころなしかジャンクションから$10の入りも早いような?
もう何でもそういう感じに見えちゃうし聞こえちゃう(笑)

$10
棺の下の箱をヨイショってどかしてた
これかー!これがあったから破れても上で踊れてたのね?
うんうん・・・了解しましたー!
(誰に了解してるんだか?)

青いイナズマ・・
ゲッチューが!右角じゃなくて左角だったよ!
この時点で・・やっぱり違うのか?
なんと!この曲も後半端折られてる
確か縦になるダンス部分が1つ抜けてる感じ
(/_<。)
最後の1フレーズなかったかも

らいは
剛円形の上に乗ってそく転
慎吾 最後に左手で髪の毛なでてカッコつけ(笑)
髪の毛切ったぞぉ~!とアピール??

友達へ
Keep on

そして問題のStill Uだよ!!!
慎吾はホッとしてるかもだけど?
さーて!慎吾だぁ~!なんて思ってたら??
たらたらたら???
いきなり拓ちゃんだよ!
えええええーーーーーっ!!!!
慎吾は?慎吾はぁ???
しんごぉ~~~~~!!!!!
しんごの「オンリーユー!」くれぇ~!
ないし!!
(/□≦、)エーン!!
慎吾のパートどころか・・全部抜けてるし!
アリエンティ~~!

慎吾とその後の2フレーズくらいないんですけど!!

壁|〃´△`)-3ハゥー

と言う事でこのあとMCなんですけど
飛ばして一旦アップしますね

えー!レポも飛ばす?(笑)
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:33  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はしょられましたね~

初めまして。東京からレポ楽しみにしています。
今日の大阪最終日走ってましたね。
青いイナズマが短くてびっくり。どんないいことなくてびっくり。どんだけ短くするんだっ!!
と思いながら見てました。オリスマ大好きなのにないなんて・・・泣
この日で最後なのにぃ~そんな急いで帰らなくても・・・・・・・・・・・・・
ゆまりん | 2008年10月10日(金) 01:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
