SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 京セラドーム 最終日レポ その3

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.10 (Fri)

京セラドーム 最終日レポ その3

ぶっとびレポです

ものすごいぶっ飛んでますよぉ~

ジャンクションまでぶっ飛ぶとは!!!

あーび・つ・く・り!!!

ではではでは・・・
今日のライブレポは間違い探しが多くて
長いよー!(笑)
明日東京へ帰りますけど・・
寝れませんが???


【More・・・】



MCおしまい!
18:49

もう時計見始めちゃったよぉ~(-"-;A


この瞬間、きっと夢じゃない
吾郎ちゃんのソロ
拓ちゃんのソロ
衣装は同じ

ジャンクションチョモランマ

がんばりましょう
ドリフ芸
慎吾→○ 投げる前にグレープフルーツ食べるマネしてた
剛 →○
中居→× おしい!
中居→○
吾郎→× 拓「何やってんだよ!」
     吾「え?まだ大丈夫?」
吾郎→× 中「吾郎ちゃん!帰れないよ!」

えー!えー!えー!帰るのか!やっぱ・・
だからそんなにぶっ飛ばしてるの??
(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
そんな理由で焦ってるからずーっと成功してきたのに
失敗なのぉ??
ひょえ~~~頑張れ!吾郎ちゃん!
帰れないよぉ~!
このまま成功しなかったら3時間グレープフルーツ投げ?爆

再度挑戦! 吾郎ちゃん成功!(´▽`) ホッ

しかし・・そんなに飛ばして全くもう!

ホワイトマッサージ

イリュージョンも心なしか急いでるんだけど
慎吾「スマップのほうが大事でしょう~」と箱の中居くんに声かける
MCでスマップと巨人どっちが大事なの!みたいな話をしてたんで
途中花道の坂の部分でも
慎吾が「坂はいりま~す!」と声がけ
中居「わかった・・スマップのほうが大事ですっ!」
とイリュージョン移動中の中居くんが(笑)

しかも!ここだいぶはしょられてます(たぶん)
たぶん大幅カット!
なんかイリュージョン入りが早いんだよね~

ソウデス!
剛「みんなぁ~!まだまだいくよぉ~!」

そりゃそうだ!これで終わったらさすがに困ります!
返金希望しちゃうよ???
まだまだ最終便まで時間あります!
いっぱい歌ってくださーい!!!

なんて思ってたらさ!
ここだよ!ここ!!!

ソウデス!なんて言って終わったら・・

ヽ(~~~ )ノ ハテ?

(゜_。)?

すごい間が・・
ここでジャンクションでも始まるか?位の間で
おかしいなぁ~と思いながらも聞いてたけど

JAZZ??
いきなりイス出てきたよ?
あーん!慎吾の慎吾の~~~
また慎吾?笑
慎吾のジャケット着るのどこだっけ?
アーーーーーーーッ!!!!!
ないし!ないし!ないしー!
JAZZじゃなくて!
ここ「どんないいこと」だから~!!!
もうJAZZです!
まるっと抜けてますけど1曲
そんなぁ~

「キミのトリコさ~」♪v(*'-^*)ゞ^;*・'

良かったよ・・これあって。
(´▽`) ホッ

アベマリア

みみみみみじかいんですけどぉ~!
良い感じでしっとりと聞き入って
うんうんうん・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ラップが・・拓ちゃんのラップが・・
螺旋階段なんちゃら・・からごっそり!
メグちゃんが「ええええ!!!」と叫んでます
抜けてます!
アベマリアまではしょられてるし!
なんてこった!
メグちゃん萌ポイントでここははずせないとこなのにー!
と・・相当悔しそうです。
慎吾のオンリーユー抜けた私の気持ちがわかったか!

ココロパズルリズム

吾郎ちゃん確認(笑)
やっぱりよく見たらセグウエイよく見たら
動く直前まで乗らないんだね~
あの高さも慎重なんだ・・

どこからか羽(ツヨポンのソウデス!でダンサーがつけてる羽根?)
オレンジの羽根を頭につけて戻ってきたよぉ

中居くんソロ
19:33位(私はタイムキーパーか!)
さあみんな一緒に!
イエイエ!
大阪最後!
イエイエ!
と言ってました
で、曲止まって・・


こんにちは
こんばんは
たのしい?
何でそんな楽しいんやろうな~?
あんたらスマップすっきやなぁ~
なんでそんなはまったんやろうな
スマップライブ一回きたらはまるでぇ~いうけど
いっぺん来たらやっぱはまんねんなぁ
な?なんかわるわぁ~
でもなぁ~
こっち側つらいでぇ~?
オレ今ちょっと若めに見えるかもしれへんけど
さぶろー(36)やでぇ?
かみきっても~た
なかなかのびね~なって思っててさ
まだ3か月4か月こんだけ伸びないな
悔しいなと思ってた矢先に
慎吾が切ったでしょ?
その毛くれよ!
え~ちなみにですね~
皆さんに報告があります
残念な報告なんですけど
ジャイアンツ3-0で負けてます!

会場 イエーイ!

良かったですねぇ~
こんな腹立つライブは初めて!

3,4!

曲ストップ!
ジャイアンツ優勝~!

これだけなんです。
ほら・・今日短いでしょ?
書いてて楽チンだったもん
ただ関西弁だったんでメグちゃんに聞いたわ!爆

花のジャンクション

ツヨポンのララララ~ララ♪
って1人づつ歌って行くんだけど
ないの!
いきなり子供たちのラララ~なの!
ジャンクションまで編集されるとは!



あぁ・・もう3時だー!
ここで送信しまーす!
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

03:06  |  2008 s・m・a・pツアー  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

慎吾ちゃんの羽根

はじめまして。このブログで予習バッチリでお世話になりました。私は京セラ2、3日目の参戦。どちらも一塁側でした。
3日目の慎吾ちゃんの頭の羽根、一塁側のリフターのあるステージで、センターへ戻るときに見つけ、セグウェイを止めて拾い、イヤモニの頭の後ろのところに挿しました。双眼鏡でバッチリ見ていた瞬間の出来事でしたよ。
ekko | 2008年10月10日(金) 16:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
