SEO対策:SMAP :中居正広 :木村拓哉 :稲垣吾郎 :草なぎ剛 :香取慎吾 :スマスマ :ハワイ ぐうたら姫 スマッシュレポ  10月12日 その3

All archives    Admin


07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.13 (Mon)

スマッシュレポ  10月12日 その3

SMAP POWER SPLASH

10月12日放送分の簡単箇条書きレポです

ツヨポン共和国とどうでもいい話





【More・・・】



≪ツヨポン共和国≫

・ツヨポン総裁だよ
・ツヨポン共和国の大統領秘書官の香取と申します
・現在ツヨポン共和国では国民を大募集です
・必ず共和国ネームを考えください
・そして共和国ネームの前にはご自分の特技を添えてください
・そしてツヨポン共和国では国への希望をどんどん受け付けております
・どんな事でもかまいません
・はいその通りです
・電車でマンガを拾うのが得意
・共和国では業界用語を使う事にしてほしいです。使ってみたいのです
・業界用語?
・ご飯の事をシーメーとか言うのですか?
・うん・・却下!
・却下?早いですね
・わからないんですよね・・ボクじたいが
・業界で・・芸能界20年
・はい
・業界用語使ってみてください
・今思い浮かぶところでシーメーしか知らない
・また何かあるでしょ
・それをなんとなくセリフのように使ってみてください
・シーメーくーいー?
・クーイー?
・エーゴーエ?
・え~?
・エーゴードー?
・コーエー?
・クーイー?
・シーメー?
(もうわけわからなくなって次いきました)
・共和国ではジュースの出る水道を作って欲しいです
・これ多いですね~
・夢ですからね~一つのね~
・これは~作りましょう!
・これ設けて・・ちゃんと場所をね
・1日10リットル!
・そんないいの?
・券を配って・・今日はこの東京都の人たちは
(東京都って!ツヨポン共和国でしょ)
・券を配布して持ってる人が飲めるようにしましょう
・今までの中でちゃんとしてるっぽいですね
・飲み放題OKってことで・・

曲と交通情報

≪どうでもいい話≫
・お父さんがコンビニでバイトを始めました
・同姓同名の人に会いました。なんかイヤな気持ちでした
・引出の中に電池が100本以上ありました
・30歳にして初めてブロッコリーを食べる事ができました
 結構美味しかったです
・冷蔵庫から5年前のバレンタインのチョコが出てきました
・何にもない日が3日ありました
・気になった点は?
・ブロッコリーって美味しいよね~って
・30歳にして初めて食べる
・オレも好きで~す
・ブロッコリーカリフラワーも好きです
・あとね・・何にもない日が3日ありましたってどういうこと?
・予定が何にもないって事かな
・そうでしょ
・結構ツライね~
・ツライ?
・うん。3日はちょっとツライな
・ありますか?そういう日
・3日はないね
・何にもない日
・お休みってなったら予定を入れますか?
・うん。何か入れる自分で
・ご飯食べにいったりとか友達とか
・早く決めますか?
・前の日にやっぱ決めるよね
・掃除しようとか
・映画行こうとか
・ボク決めない日もありますね
・あそう?その日起きて
・明日休みだと・・休みだ!寝よう
・起きます
・起きる時間も決めてないから適当で
・起きました
・休みだ~
・どうしようっかな~
・いいね・・たまにはね
・気ままにね
・今2日間休みがあったらどうしますか
・掃除したいね
・じゃあ、3日間
・ドライブいきたいね
・日帰り?
・日帰りくらいで
・3日あっても?
・3日あったらどっか泊まってもいいけど
・1泊ですか?
・1泊・・
・始めの1泊?
・うん
・それか1日普通に家の掃除したりとかして
・次の日1泊
・それいいね
・行先は?
・行先はね・・箱根とか?
・自然?自然が見たい
・海ですか?
・山ですか
・山が見たい
・緑がみたい
・のーんびりなんか緑の
・車で山につきましたどうしますか?
・空気すいたいね・・ファ~ってね
・車ついた降りた・・空気すった
・ファァ~気持ちいい~
・さあ、どうしますか?
・結構車止められるそこに
・結構いるでしょ
・1時間くらいは
・ええ・・
・ホントに空気吸ってボーっとして
・知らないわけですよ
・もうちょっと知ってそうじゃないですか
・34歳の普通の男だったら
・ちょっと行ってちょっと泊まって旅館とか?
・たぶん知ってると思うんだよね
・34歳の男って
・そんな事ないよね~
・いや・・知ってるでしょ
・いや結構必死でみんなコンクリートジャングルで生きてるよ?
・ほんとに?
・あぁ~
・だったらいいんだけどさぁ~
・もうちょっとなんかさ~
・知りたいの?
・ちょっとうらやましかったりする
・へえ~


スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

01:29  |  パワスプレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


▲PageTop

 | HOME | 
